スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
050712_1225~0001.jpg


今日の体温にガックリ・・・
3回計って真ん中の体温を書きました(笑)
も~ッなんなの??この体温ッ
やっぱり薬???薬の力って大きいね。。。
まぁ、まだ高温期4日目なので、気にしないでおきましょう・・・

お腹の刺す痛みも少しずつ和らいできました
ご心配おかけしました
このまま治ってくれることを祈ります・・・

今日は昼間に突然近所の主婦友達(お客さん)からがあって「今からランチいこ~」とお誘いがあったので行ってきました
でも、お互いに用事があったので、1時間だけ・・・
その子は3歳の息子さんがいるんだけど、次は女の子が欲しくってがんばってる子で、病院に通いだしたらしく、ゼリーを使って女の子を産む作戦だとか・・・すごいねぇッ!!!そんなことが出来るって初めて知りましたッ!!でも、なかなか2人目が出来ないらしく悩んでた。。
でも、同級生の子供ができたらいいねぇ~って盛り上がっちゃいました

で、↑の写真は「ざくろティ」です 今日から子宮に良いざくろティとグレープフルーツジュースを飲みまくってますッ
がんばれッ!!私のお腹ッ!!!


 高温期4日目 36.69
 刺す痛み  おりもの多め
スポンサーサイト
Category(体温) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キャサおこんばんは!体温ちょっと低かったんだね。体温計壊れた?(maruは体温計のせいにしまくってた)まだまだ高温期長いからこれから高くなるんだよ!痛みも治まってきたみたいでよかったよかった!
ゼッゼリーで子供産むの?????すんごー!maruも知らんかった・・・。maruもBaby産むときはゼリー使いたいわ!ニュルって感じですぐ生まれそうだし(笑)
↓の画像キャサパパ&ママなんだね!!ママの感じってキャサに似てない??
っつーか若いわぁ~!!
がんばれ!!キャサのお腹!!
maru☆ URL 2005/07/12 23:51 #.rEgMis2 EDIT
maru☆ちゃんへ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
まるちゃんッ!!!(-人-)ごめんよおぉ 勘違いさせちゃったみたい・・・( ̄Д ̄;;
ゼリーは、排卵時期に使うものです・・・すんませんペコリ(o_ _)o))
なんか、夫婦生活するときにゼリー使うんだって。。キャサもよく分かってないんだけどね。。。(*≧m≦*)
今日は高温期っぽい体温よ~♪きっと、体温計が直ったのでしょう(笑)
そうだねッ!!まだ着床時期でもないしねぇ♪長ーい目でみましょう♪(言い聞かせてます 笑)
ママは似てるかも???いやッ!!似てないかも。。キャサママはよく「キレイ♪」って言われてるけど、キャサは言われない。。。( ̄Д ̄;;
応援ありがとう☆ きっとお腹も応えてくれるはずだよ♪
キー♪→maru☆ URL 2005/07/13 07:29 #- EDIT
キーちゃんヽ( ̄ー ̄〃)ノオホヨウ((_ _〃)ペコッ
体温のこと気になっちゃうね・・でもでもまだ4日目
だもん!大丈夫だよ(○`ε´○)ノおう♪
↑のコメント見たら今日は上がったみたいだしこれ
からの数日ドキドキだろうけど頑張ってねぇぇぇぇ!
お腹の痛みも和らいだみたいだし安心したよぉぉぉ。
お~お友達とランチしてきたんだね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ゼリーを使って女の子の産み分けってするんだね!
“〆( ̄  ̄*)イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ
エンは男の子希望なんだけどどうするんだろ???
ってその前に出来るかどーかだったぷっ( ̄m ̄〃)
ざくろティーうちのダーリン気にいったみたいだよぉ。
キーちゃんありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
エンは低温期なので豆乳飲んで頑張ってるよん!!!
キーちゃんにコウノトリが舞い降りますように(〃⌒∇⌒)

エンジェル URL 2005/07/13 09:11 #DL0dExLA EDIT
エンちゃんへ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうそう(笑)まだ4日目ごときで凹んでました・・・(^。^;)
今日の体温は絶好調でしたよ♪
でもさぁ、やっぱり体温に左右されちゃうよねぇ・・・( ̄へ ̄|||)
気にしないようにしようって思っててもダメだね・・・体温でしか測れないから。。自分の身体のことは。。。

そうなんだぁ。。。なんかぁ、男の子の場合、排卵日にすれば安い出来いって聴いたけど。。。だから、その友達は排卵日2日前に夫婦生活しなきゃいけないから(ゼリーを使って)なかなか出来ないって言ってた・・・けど、どうなんだろうねぇ・・・エンちゃん、男の子が欲しいんだね♪私は女の子が欲しいなぁ・・・☆
ざくろティ、気に入ってくれたんだぁ♪ありがとう☆ざくろティはmaruちゃんにもプレゼントしたんだけど、飲みやすいって言ってくれたよ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v気に入ってもらえてうれしいなぁ♪
エンちゃん、豆乳飲んでがんばってねッ♪今期も応援してるよ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
キー♪→エンジェル URL 2005/07/13 21:26 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


