スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
久しぶりの日記
ものすごーーーーーく久しぶりの日記です

まずは、報告です。。
予定日よりも13日遅れて、8月17日の午後0時59分に3238gの元気な女の子を出産しました
060817_1337~01.jpg


破水から始まり、43時間の戦いに本当に大変だったけど、姫の姿を見た瞬間に全ての疲れは吹っ飛びました

本当は1ヶ月実家でお世話になる予定だったんだけど、建てたばかりの住んだことのない実家に住むのは不便だったので、実家には家で帰らずダーの母に面倒みてもらってます。

ずっとPCが壊れて修理にだして、週末にやっとPCを取りに行ってきたので、浦島太郎状態ですが、これからまた皆さんのところに遊びにいきます
とりあえず、今日は報告でした
スポンサーサイト
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児
Category(0ヶ月) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
きゃー!!キーちゃん出産してたんだね!!
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ~43時間もかかった
なんて・・大変だったね...ρ(..、)ヾ(^ロ^;)
ずっと更新してないようだったし携帯メールしよ
うかと思ってるとこだったよぉ。
みやちゃん&みいちゃんも出産したしみんなが
どんどんママになって嬉しいよぉ(〃⌒∇⌒)
私はというと・・やっと1年半のお休み期間を終
えて今期リセットしたら治療再デビューする予定
だよぉ♪パン作りのライセンスも1年かかってつ
い先日取ったし仕事も開始しますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
またこれからヨロ♪(= ̄ー ̄)人(・_・*)シク♪
今は旦那様のお母様に甘えて初めての育児楽し
みながら過ごしてね~そういえば名前はなんてい
うのかな?
久しぶりなものだから長いコメントになっちゃった。
アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ではまた来ますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
メープル URL 2006/09/14 11:14 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、お久しぶり~!!
出産おめでと~~~\(^0^)/
かわいい~~~☆
みいちゃんの子とお誕生日が近いねぇ(^-^)

あきぽん URL 2006/09/14 19:09 #- EDIT
お久しぶり!
そしてご出産おめでとう&お疲れ様。
43時間・・無理ムリむり!アタシには絶対無理!!
(無理でも頑張るしかないんだよね・とほほ)

ベビちゃん、新生児なのにしっかりしたお顔立ちね♪
将来が楽しみな美人さんだわ♪

今はまだ慣れなくて大変だろうけど、
ボチボチ暮らしてねw

また来ます(*^_^*)
やまと URL 2006/09/15 12:53 #- EDIT
キャサおひさっ!&おめでとー!いつのまに産んだんだい??やっぱり笑いながら産まれてきた??(笑)
いやぁ~ちょっとかなりパパ似なんじゃない???
43時間、よくがんばったねっ!これから新米ママがんばれーー!
maru☆ URL 2006/09/18 08:34 #- EDIT
久しぶり~~。
私も最近復活したところですよ。

誕生日が近いし、うれしいわ。

お互い落ち着いたら、またお会いしましょう♪
みい URL 2006/09/18 20:07 #- EDIT
メープルちゃんへ♪
本当にお久しぶりです(*´∇`*) 本当は出産後に携帯にメールでお知らせしたかったんだけど、携帯の充電器が産後すぐにぶっ壊れて。。。(^。^;)
今は毎日が戦いだけど、楽しく育児してるよ♪
姫の写真は産まれたての写真だから、今とは顔がちがうんだぁ、、、
で、名前は公表しないでおこうと思ってるのね。だから、あとで携帯に改めてメールしま~す☆
パン作りのライセンス、ご苦労様ッ!!!すごいよメープルちゃんッ!!いつかメープルちゃんのパンをご馳走になりたいわぁ♪
それと、治療再開するんだねッ!!!今度は私がたっぷり応援させていただきま~す(*´∇`*)
またメープルちゃんのところへも遊びにいきま~す♪
キー♪ URL 2006/09/20 17:55 #- EDIT
あきぽんちゃんへ♪

かなり御無沙汰しちゃってま~すッ!!!
そして、ありがとう☆
また、あきぽんちゃんのところへも遊びにいくからねぇ~♪
キー♪ URL 2006/09/20 17:58 #- EDIT
やまとママへ♪

やまとママ、お久しぶり~ッ!!!
43時間は本当にきつかったぁ~ッ!!途中で「帰る~」って叫んじゃったくらいだからねぇ(笑)

この写真、産まれたてだから、もう顔変わってきちゃったのぉ(^。^;)
やまとママ目指して、私も次がんばるわッ!!
キー♪ URL 2006/09/20 18:10 #- EDIT
maruちゃんへ♪

maruちゃん、かなり御無沙汰しちゃってま~すッ!!
結局、maruちゃんがメールしてくれた後にPCが本気で壊れて入院しちゃったんだぁ。。。(^。^;)

で、本当は産後すぐに報告したかったんだけど、携帯の充電器が壊れたりで災難続きでさぁ。。。
今夜あたり、改めて携帯に報告させていただきま~す(*´∇`*)
そうそう、パパ似なんだよねぇ。。。(-。-;)誰からも「ママ似」とは言われないの・・・でも、そのうちきっとママ似になるはずッ☆

ものすごーーーく嫌々出てきてくれたから、笑いながらではなかったけど、キャサは産んだ時から笑ってた(笑)

あとで携帯にメールしま~すッ♪
キー♪ URL 2006/09/20 18:17 #- EDIT
みいちゃんへ♪

みいちゃんッ!!おひさしぶりでぇす♪

みいちゃんべビとうちの姫、1日違いだったねえッ!!!なんだかうれしいわぁ~☆

これからは、子育てトークいっぱいしようねッ♪

そして、お互い慣れない子育てがんばろうね☆
キー♪ URL 2006/09/20 18:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


