スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
家族でお散歩♪
050710_1821~0001.jpg


昨日、実家に行って、相変わらず母に元気がないので(鬱+不眠症で)
みんなで(私の両親とダーとで)愛犬「アンディ」とお散歩に行きまし

↑の写真は、私の両親とアンディくんです
私の両親は美容師なので、小さい頃から私が休みの日とかも親戚に預けられてて、家族でお出かけとかってしたことなかったんだけど、私が結婚して、やっと父親も家族の大切さに気づいてくれたのか、実家に帰るといつも外食したり、みんなで買い物にいったりしてる。。。(美容院の方はスタッフに任せて。。。
今が一番楽しいかも・・
母も、この散歩が楽しかったのか、元気になってくれて、その後、うどん屋さんでモリモリ食べてましたそして私はうどん屋で蚊に6ヶ所も刺され食欲失いました・・・
ダーは私の両親に自分の息子以上にベタベタなので、こうやってみんなで出かけられることが良い薬になってって、私もダーにはものすごく感謝してます
私一人だと、どーしても母は元気にはならないんだよねぇ・・・やっぱり娘にはそんなもんなのかなぁ???
ちなみに今日は母が「舟木和夫」のコンサートに行ってますそして、昨日母に「昨日、平井堅のライヴ行ってきたよ」って言ったら「あの人濃すぎてあかんわ~」って・・・それは言わないでぇ~ッ

話は体調のことに・・・
DIPIしてからずっと、座るときに何かを突き刺したような痛みが・・・なんで???抗生剤を飲み忘れたりしてたから???
座るときと、座りながらの移動の時以外は痛くないんだけどね・・・
まぁ、もう少し様子みましょう

高温期ってやっぱり色んなことが気になっちゃうね
たとえば今朝は雑巾がけしてて「ヤバッ」って思ったり、仕事中もクーラーガンガンなので、お腹冷やさないようにかばったりとか・・・ 腹巻したほうが良いかしら??(笑)


 周期20日目 高温期3日目
 36.84 うぅ・・・ちょっと不安・・・
スポンサーサイト
Category(お出かけ) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
今日は心配メールありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
嬉しかったよ(ノ_・、)グスン昨日はめっちゃ凹んで泣
いて目は真っ赤状態で健康診断行ったんだけどその
メール見てまた泣いちゃったよ♪
昨日はお母さん元気なかったんだね(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…
でもみんなでお出かけして嬉しかったんだろうね(〃⌒∇⌒)
元気になって良かったねε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
うちもダーリンとエンの両親の方が仲良かったりするんだよね。
あれって不思議だけどキーちゃん同様エンもダーリンに感謝
だよぉ~♪キーちゃんの旦那さんって面白いし話しやすいし
親に気に入られるのなんとなく分かる気がするよぉぉぉぉぉぉ。
「舟木和夫」ってエンの母親も好きだよ~!!同じくらいの世代
だっけ?ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ
平井堅・・確かに濃いっ!でもあの濃さが良いんだよねぇぇぇぇ。
ダーリンはスーパーウルトラ薄いけど!!!ぷっ( ̄m ̄〃)
DIPIしてから座るとき痛みがあるんだね・・・心配だね( ̄~ ̄;)
高温期ってほんと症状とか気になってしまうし生活するにも気を
使っちゃうよね~腹巻いいかも!エンも寝る前は毛糸のパンツ
(夏なのに)はいてるけどお出かけのときははいてないんだぁぁぁ。
腹巻はいたほうがいいのかなぁ?
高温期の体温ちょっと低いと不安になるよね・・でもまだ高温期も
3日目だし気にしなくてもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bだよぉぉ。
高温期7日目以降は着床時期だから気になるけどねぇぇぇぇぇぇ。
キーちゃんの高温がずーーーーーっと続くこと祈ってるねぇぇぇ♪
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ~~マタネ♪

エンジェル URL 2005/07/11 23:17 #DL0dExLA EDIT
キャサ、コメントのお返事今見たよ~ん。
今さらだけど、実は私もキャサと気が合うなぁとずっと思ってたの(*≧m≦*)
時間がある時に是非見て欲しいんだけど、なおちんのとこのゲスブに登録したの、キャサの次に私だし、エンちゃんのとこもそうなんだよ。
今回HN変えたいって、なおちんに言ったのも私のあとにキャサだし。
気が合うのか、運命感じちゃうわ(*≧m≦*)
なかなか、遊び来れなくてごめんねぇ。
PC今だかつてないほど調子悪くて。。PC音痴夫婦はこんな時大変よ(笑)
日中は仕事だしご機嫌見ながら今もパチパチ打ってるよ。

DIPIって痛い治療なのに、そのあともそんな痛みがあるんだね。。
私も今漢方飲んでるのに、今日で周期34日目になってしまい、来るはずの生理が来なく。。ブルーな日々を過ごしていやす。。
ダンナはもしかする??なんてアホな事言ってるけど、体温からしても無排卵と思うくらい今回ヘンな体温だったし、今まではお呼びでなかったものがすごく待ち遠しい~(^^;)

キャサ、痛みが続くようなら、病院に電話するんだよ~。優しいスタッフの人が安心させてくれるよ。きっと(^^)

×紅緒×
×紅緒× URL 2005/07/12 00:07 #- EDIT
 キ-ちゃん すっかりご無沙汰しちゃってごめんねぇ(_ _)*

 DIPIお疲れさまでしたぁ!治療について私はよくわかんないのだけど、AIHより高度なんだね!IVFともまた違うよぉで・・・。勉強不足だこと!
 鍼灸院には行ってきたの???どうでした?また感想きかせてねぇ?

 痛みはムリしないで病院に聞いたほうがいいよぉ! 体大事にねぇ☆
KEY URL 2005/07/12 12:14 #KoPTJAY6 EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、元気になったみたいだね♪
よかったッ♪
しかも、私のメールで泣かしちゃったのね。。。ごめ~んッ!!!
本当、高温期って少しのことでも気になってしかたないよ・・・(^。^;)
私の場合、あと一回DIPIしたら次はIVFにステップアップだから余計に焦ってます。。。
エンちゃん、毛糸のパンツはいてるんだねぇッ!!!私も冬は毛糸のパンツはいてたけど、今の季節だと絶対に「あせも」が出来ちゃうわッ(^。^;)
仕事の時だけ腹巻持ってってしとくよ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エンちゃんの旦那さんもエンちゃんの御両親の人気者なんだねッ!!!
うちのダーもエンちゃんの旦那さんの大ファンだからねぇ(笑)
エンちゃんの旦那さんはみんなに好かれるタイプだもんねぇ♪

エンちゃんのお母さんも「舟木和夫好き」なんだぁッ!!!
うちの母も大ファンでさぁ。。。ドライブ行くときとかわざわざCDもってくるくらいだからねぇ・・・(^。^;)
同じ年代かなぁ???
キー♪→エンジェル URL 2005/07/12 19:50 #- EDIT
紅緒ちゃんへ♪

やっぱり~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 絶対気が合うんだよ~ッこれって♪
でも、すごいねぇッ!!紅緒ちゃんッ!!すごいこと覚えててくれてるんだねぇッ!!
こういう偶然って本当にすばらしいッ!!!
紅緒ちゃんのPC調子悪いんだね。。。
私のPCもだよぉ・・・(^。^;)
最近、フリーズってやつをよくするんだよねぇ。。。
前なんて、長ーい日記3回も書き直したからねぇ。。。あの時は痛かった~(^。^;)
PCのことは私達夫婦も未だに超初心者だよ。。。

心配してくれてありがとう♪
今日は昨日よりお腹の刺す痛みが和らいでて調子良いよッ!!!

紅緒ちゃん、周期長くなってるんだッ!!!
体温もおかしかったんだねッ!!!なんでだろう???無排卵っぽかったの???
私も旦那さんと同じで、一瞬「もしかして・・・♪」って思っちゃったんだけど・・・(*≧m≦*)
違うのかなぁ???あっ!!!漢方屋さんに相談してみたら???
漢方って本当に良いみたいだね♪キャサも飲んでみたくなってきたんだけど、高いんだよね???

また、ヒマな時に遊びにきてくれること、楽しみにまってま~す♪
キー♪→×紅緒× URL 2005/07/12 20:18 #- EDIT
KEYちゃんへ♪

KEYちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
体調どうかな???私の方こそ最近ご無沙汰しちゃってます。。。(^。^;)

DIPIはね、今は抹消された技術らしくって、本とかにも載ってないんだぁ・・・
だから、ほとんどの人が知らないと思うよ!!
私も自分がやってみて初めてどんなものかわかったからねぇ・・・(笑)

ちょうど、鍼灸院の予約してあった日にDIPIが重なっちゃって、キャンセルしたんだぁ・・・
でも、今日予約取り直したよ♪7月の終わりの予約がとれたよ・・・(^。^;)
相変わらず人気だねぇ・・・ 早く内臓暖めてほしいよ~ッ!!!

KEYちゃんも体大事にしてねッ!!!ありがとう♪
キー♪→KEY URL 2005/07/12 20:27 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


