Category(スポンサー広告)  
27w6d
かなり久しぶりの更新です(^。^;)
そして、明日からは8ヶ月になります。

最近、PCに向かえないワケがあるんですが・・・
それは、どうも私「不眠症」っぽい・・・
夜中2時頃にトイレに起きて、以降全く寝れずに朝を迎える日が4月の終わり頃から続いてます( ̄□||||!!
でも、昼間も眠くなくって、ただ身体中が「モヤモヤ」しちゃって、本当に辛い。。。
で、先週の土曜日の検診で先生にそのことを言ったら「クスリはあるけど、あんまりオススメは出来ないから、もう少し様子みましょう」とのことでした。
あ~、寝れないのは本当に辛いッ!!!
なので、なんだかPCに向かう元気もなくって(遊びの予定は相変わらずですが。。。)コメントの返事が遅くなっちゃって、本当にごめんなさい。。。(o*。_。)oペコッ

土曜日の検診(7ヶ月2度目)
べビは900gで、ちょっと小さいけど標準ってことでした
そして、私の体重は300g増しでした今回は体重は良い感じでした
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠7ヶ月) TB(0) CM(11)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
不眠症なのね~~。そりゃ大変だ!!
私も最近寝つきが悪い・・・。
でも、夜中のトイレの後は・・・すこんと寝れるのだけどね。
薬に頼らなくても治ればいいけど・・・頑張れ!!
ちな URL 2006/05/12 08:27 #r8rLdfXg EDIT
キャサ不眠症?maruも寝れなくなる時あるけどずっと続いてるとなるときつねぇ~。横になってるだけでも違うとは言うけどぐっすり眠りたいよね・・。妊婦さんにはよくあることなのかな?maruのこのどうしようもない眠気わけてあげたいわ・・。
maru☆ URL 2006/05/12 09:34 #.rEgMis2 EDIT
こんにちは♪おひしぶりで~す
もう8ヶ月なんですね~o(*´д`*)o
眠れないのも辛いですよね~
私は膀胱炎なので夜中に何回もトイレに起きて
これまた良く眠れませんv-358

+300g増なんてキーさん優秀ですね~♪
我が家には体重計がないのでどうなっているやら・・・
リトル♪ URL 2006/05/12 15:45 #- EDIT
キーちゃんこんばんは♪
最近私もなんだか忙しくてPCに向かう時間
少なくってブログ更新はしてるけどサイト&ブ
ログ回り出来ない状態で今日やっとこしてま
す( ⌒ ー ⌒;)
あらら・・不眠になっちゃったんだね(ノ_・、)
私はここのとこ異常に眠たいよぉ~分けてあ
げたい気分だよクスッ…( ̄m ̄*)
ベビーも順調だし体重増加もOKだったんだ
ね(゜∇^d) グッ!!
もうあと2ヶ月でキーちゃんのベビーに会える
んだねワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

メープル URL 2006/05/13 19:23 #DL0dExLA EDIT
ブログリンクしました~♪
またこれからヨロ♪(= ̄ー ̄)人(・_・*)シク♪
メープル URL 2006/05/13 19:24 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、こんばんは☆
8ヶ月突入おめでとう~v-315
不眠症みたいだけど大丈夫かな。。。?
妊娠後期にはよくあることみたいだけど、
早く改善されるといいね☆
ベビちゃんも順調に成長してるし、
キーちゃんの体重管理もバッチシだし、
本当、あとは不眠症が解消されるだけだね☆
しっかりたっぷり寝れる日がきますように☆彡
よしこ URL 2006/05/14 03:03 #EB29KFfw EDIT
キーちゃん、不眠症になってしまってるのね。
後2ヶ月!
お腹の赤ちゃん共々、元気に過ごせるよに祈ってるね☆
Min URL 2006/05/15 19:13 #2PRdxZIg EDIT
不眠症、辛いですよねぇ。。
私も最近寝る時に足がよくつって眠れない事があります。
でもキーさんの場合お昼寝も出来ない様で本当に辛そうです。
早く改善できるといいですね^^

moa URL 2006/05/21 10:36 #m/dBGlQ2 EDIT
キーちゃん、お久しぶり~。
もう8ヶ月なんだねi-179
順調みたいで良かったi-179
でも・・・不眠症になっちゃったんだ。。。
辛いよね・・・私もここ2ヶ月、ストレスがたまり過ぎたのか
寝つきが悪くて、お薬もらって時々飲んでるよぉ(T_T)
キーちゃんの不眠症が解消されて、
しっかり寝れる日がきますように(-人-)
あきぽん URL 2006/05/26 21:34 #- EDIT
ごめん!書き忘れちゃった!
ブログを引越ししました。
またリンクしてくれる??
あきぽん URL 2006/05/26 21:35 #- EDIT
キーちゃん、無事に生まれたかな?
先日、みやちゃんやみいちゃんから生まれましたって連絡もらって、一人喜んでたところだよ。
8月生まれは私の周りに沢山居て、お祝いラッシュ♪だから何だか気持ちもワクワクしちゃってます。
慣れない授乳やら何やらで大変だろうけど、身体だけは壊さないようにね。
Milktea URL 2006/08/25 12:15 #2PRdxZIg EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


