スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
25w1d
日記の更新を出来ないまま7ヶ月に突入してました

最近毎日が忙しくってPCも2週間ぶりに開いてみましたって言っても、私の忙しいは「遊び」なんだけど。。。((^┰^))ゞ
060422_2124~0001.jpg
こんな感じで毎日おでかけ三昧です。

今日は7ヶ月検診に行ってきました。
順調なんだけど、なんだかちょっとべビちゃんは小さめらしく750gくらいなければならないところ、うちのべビは「700g」しかなかったのです。。。でも、先生は「大丈夫」って言ってたのできっと大丈夫なんだろうけど。。。以外に問題はなく終わっていきました。
あっ、体重は・・・マタニティビクス&アクアビクス&マタニティスイミングをがんばってるのにもかかわらず「+2kg」でした
でも、原因はしっかりあります。
実は私、今週「三十路Birthdayを迎えてしまったのです
なので、先週は旅館の豪華のお食事を食べに行ったり(帰りにおかげ横丁で食べ歩きまでした。。。)、兄が海の幸を食べに連れてってくれたり、誕生日には焼肉&ケーキをダーと食べまくり。。。
060418_2113~0001.jpg
大満足だったんだけど、かなり反省中私だけスクスク成長しちゃってます

明日はダーが誕生日のプレゼントを買ってくれるみたいなので名古屋にお出かけです何買ってもらおうかなぁ~
それから、最近かなり優しい兄が、「アワビ」を買ってきてくれたみたいなので、明日は実家にアワビを食べに行ってきま~す

スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠7ヶ月) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


