スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
23w0d
気付いたら、またまた1週間の放置・・・
この2週間、毎日予定がたっぷりでのんびりPC開く時間がない。。。
最近の夜は、今しかないダーとの2人の時間を楽しもうと2人で一緒に過ごしてます
何か変化と言えば。。。お腹がかなり突き出てきました。
あとは、胎動感じまくってます(笑)


今日は、12月に出産した友達のところに遊びに行ってきました 以前の日記で「姓名判断」してくれた友達のところにです。
で、今日も旦那さんと3人でお話いっぱいして、そしてかわいいべビちゃんをたっぷり観察してきました。私もあと4ヶ月でべビとご対面あ~楽しみ~

そして、来週も予定たっぷりでちょっと大変です。
仕事も辞めたので、スイミングだけでなく、ビクスにも毎週通うことにしたので、痩せるかと思ったんだけど、毎回ランチにも必ず出かけちゃうんで痩せることはないです(笑) 最近どれだけでも食べれちゃう私が怖い。。。

明日は土曜日なのにダーは仕事です。。。最近、土日に仕事が入るからつまんな~いッ!!!
でも、夜はダー友達家で「お好み焼きパーティ」です
明日もモリモリ食べちゃうんだろうなぁ・・・


スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠6ヶ月) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
絶対食事に行っちゃうよね~。
結局のところ、運動してもよく食べるってことに・・・。
でも、1人で引きこもっているよりは健全でしょ。
1人でも食べるんだから♪
なんて、自分で自分をフォローしたりして(笑)
ちな URL 2006/04/08 13:04 #r8rLdfXg EDIT
キーちゃん、こんばんは。
胎動はやっぱり気持ち悪い???
経験者は皆↑こう言うんだよね(笑)
私は来月もカウフマンやって、6月頃採卵できたらなぁって
感じです。
妊娠菌をその時はまたたっぷりと分けて下さい♪
Min URL 2006/04/11 19:17 #2PRdxZIg EDIT
うん♪うん♪残り少ない旦那さんとの時間をしっかり楽しんでね☆
胎動を感じまくりってことだから、きっとベビちゃんも家族の時間を
楽しんでるんじゃないかな♪(*⌒-⌒*)
よしこ URL 2006/04/18 00:02 #EB29KFfw EDIT
キャサ~おひさ!
たま~に覗かせてはもらってたよ。
まるちゃんの書き込みで、キャサのお子は笑いながら産まれてきそうってのはウケたなぁ。
本当にそんな気がしちゃった(*≧m≦*)
キャサベイビィもスクスク順調そうでなによりです。
私は風邪をかなり長引かせてしまい、ずっと最悪でした・・・。
しかも今だに完全じゃないし↓↓
完全には治らないまま今度は口内炎よぉ。
健康が一番だね。
キャサも大事な体だし気をつけてね~。
また来るね!
×紅緒× URL 2006/04/18 16:07 #- EDIT
ちなちゃん、こんばんわ☆

かなり返事遅くなっちゃってごめんねぇ。。。
今週は忙しかったってこともあって、ランチは殆ど行かず。。。でも、体重は怖いくらいに増えてたよ(^。^;)
でも、ちなちゃんの言うとおり、ランチは健全だよねぇ( ̄m ̄〃)
キー♪ URL 2006/04/22 21:30 #- EDIT
Minちゃん、こんばんわ☆

かなり亀さんになっちゃってごめんなさ~いッ!!
胎動はねぇ、気持ち悪いって聞いてたんだけど、私には心地よいものでした(笑)
Minちゃんも6月頃の採卵で良い結果になって早く胎動を感じられるように、Minちゃんにたっぷり妊娠菌の準備しとくからねッ!!!
キー♪ URL 2006/04/22 21:34 #- EDIT
よしこちゃん、こんばんわ☆

亀さんでごめんねぇ。。。m(_ _)m そして、私、かなりよしこちゃんのところ、御無沙汰しちゃってます( ̄Д ̄;;

最近旦那もゲームを止めてくれたから、私もPCに触れる時間がなくって。。。でも、今しかない旦那との時間を楽しんじゃってるよ♪
べビも仲間入りしちゃってるのかなぁ♪
キー♪ URL 2006/04/22 21:36 #- EDIT
紅緒ちゃん、こんばんわ☆

お久しぶりだねぇ~♪
風邪、長引いちゃってたんだねぇ。。。大丈夫???口内炎って治りにくいよねぇ。。早くよくなぁれッ☆

マルちゃんのコメント、私もバカウケだったよッ!!!自分でもそんな気がしちゃったもんねぇ。。。
最近なかなか更新できてないけど、また遊びにきてねぇん( ̄ё ̄)チュッ
キー♪ URL 2006/04/22 21:40 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


