スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
22w0d
気付いたら1週間も放置してました。。。

まず、自分へのお疲れ様でした・・・
20060331215933.jpg
10年間の美容師を終了しました
多分、もう美容師をすることはないと思うけど、10年間がんばったし、悔いはないです(笑)これからは、子育ての方に専念しますッ!!
そして、スタッフのみんなからプレゼントを頂きました
20060331220437.jpg
入浴セットです
なんだか感動しちゃいました

そして、今日はあみちゃん&myuちゃんとお茶会しちゃいました
myuちゃんはお仕事で途中からだったんだけど、あみちゃんとはランチもして、楽しかった~最初、緊張して、自分じゃなかったんだけど(笑)あみちゃんが色々お話してくれたおかげでものすごーく楽しかった~しかも、ものすごくキレイで見とれちゃってました
そして、その後myuちゃんも合流して、お茶会
myuちゃんは想像通りかわいくって、しかもかなりおもしろかった(笑) 今日は本当にありがとう また、出産するまでにオフ会を開催しましょうねぇ~



スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠6ヶ月) TB(0) CM(12)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、10年間お疲れ様でしたぁ♪
同じ仕事を10年続けるって事は本当に大変な事だって思うよ。
これからは専業主婦に子育てなんだね。
これまた、外の世界にはない苦労もあるだろうけど、我が子の笑顔
と共に思い切り楽しんでね。
それから、あみちゃん達とのプチオフ!
何だかとっても楽しそうだぁ~。
私も近所に住んでいたらなぁ~って思ったよ。
Min URL 2006/04/01 01:24 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃん(* ^ー゜)ノちゎ!
美容師の仕事を終了したんだね(〃⌒∇⌒)
10年間も頑張ったなんてすごいなぁぁぁ。
最後に私の髪を切ってもらいたかったなぁ♪
って遠いかぁ~クスッ…( ̄m ̄*)
スタッフのみんなからのプレゼント嬉しいね。
キーちゃんがみんなに慕われてたってことだ
ね(゜∇^d) グッ!!
オフ会したんだね~キーちゃんの近くには色
んな人がいてうらやましいなぁ(〃ー〃)
私もまた会いたいよ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
また遊びに来るねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
メープル URL 2006/04/01 10:54 #DL0dExLA EDIT
まだ仕事をしていたのね~。
それも美容師なんて大変な仕事…。
本当にお疲れ様でしたぁ~(* ̄∇ ̄*)ノ♪

オフ会も楽しそうでよかった~。
これからはのんびりお子の為に過ごすのじゃ~!!

そうだ!勝手にリンクを張らせてもらいましたよ!
一応ご報告までに(o*。_。)oペコッ 
ちな URL 2006/04/01 18:37 #r8rLdfXg EDIT
オフ会したのね~~。
楽しかったみたいで何よりだわ♪
私もそろそろ落ち着いてきので外に出たくなってます♪
また集まりたいよね☆
あと、お仕事お疲れ様。
長い間頑張ったんだね。
美容師さんって職人だからまた始めようと思えばできるしね。
私も髪放ったらかしなので、切ってもらいたかったな。
みい URL 2006/04/01 19:08 #- EDIT
キ-ちゃん、☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆
すっかりご無沙汰してしまい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そして10年間お勤めご苦労様でしたペコリ(o_ _)o))
これからは、ママとしてのお勤めだネ!(^^)!

何々!デ-トだったのネ壁|д´)チラッ いいなぁ~。キ-ちゃんは気さくな方だと、以前から聞いているので是非1度お会いしたものですよ_(._.)_ 
東海地区のOFF会が実現されるときは、是非お声掛けてみてください_(._.)_ キ-ちゃんのマシンガント-クをお聞きしたいので!(^^)!
KEY URL 2006/04/01 20:53 #- EDIT
キーちゃん、お仕事長い間、本当にお疲れ様でした★
これから美容師復帰はまだまだ考えられないかもしれないけど、
未来のベビちゃん専属の美容師さんになれるから腕は落ちないね♪

プチオフ会してきたんだね~♪
あみちゃん、私も2回くらい写真を見たことあるけど、キレイだよね~★(*⌒-⌒*)
あみちゃんの日記にはキーちゃんは、美人さんって書いてあったから、
きっとキーちゃんもキレイな人なんだろうな☆
ってことは生まれてくる子もとっても美人な子だろうね♪
よしこ URL 2006/04/02 00:01 #EB29KFfw EDIT
Minちゃん、こんばんわ☆
亀さんでごめんねぇ。。。

そうそう、10年間の美容師生活を終了しちゃいました♪
これからは子育てを張り切っちゃうよぉ~(*´∇`*)

それから、プチオフ会しちゃったよぉ~♪Minちゃんも近かったら是非お会いしてみたかったよぉ♪
キー♪ URL 2006/04/06 20:26 #- EDIT
メープルちゃん、こんばんわ☆
亀さんでごめんねぇ。。

いつでもメープルちゃんの髪カットさせていただくから、またこっちに来る時は呼んでよッって遠いねぇ。。。
でも、一度メープルちゃんに会ったことあるからなんだか近くに感じちゃうねぇ♪
私もまた遊びに行くねぇ(*´∇`*)
キー♪ URL 2006/04/06 20:31 #- EDIT
ちなちゃん、こんばんわ☆
亀さんでごめんねぇ。。。

そうそう、私、美容師だったんだぁ☆パートだけどねぇ。。。
これからは好きなことし放題~♪
そして、お子のためにがんばっていくよぉ(笑)
リンクの件、了解です♪では、私も張らせていただきま~す(*´∇`*)
キー♪ URL 2006/04/06 20:35 #- EDIT
みいちゃん、こんばんわ☆
亀さんで失礼。。。

そうそう、みいちゃんの体調がd(⌒ー⌒) グッ!!になったら、また出産前に会いたいなぁ。。。って思ってたんだぁ♪
だから、今度会うときは髪カットできるようにハサミ持参で行くよ♪
是非、青空カットさせていただくわんヾ(@~▽~@)ノ
また、体調バッチリになったらお会いしましょう♪なんてったって、最近みいちゃんが2回ほど夢に出てきたので(笑)
キー♪ URL 2006/04/06 20:38 #- EDIT
KEYちゃん、こんばんわ☆
亀さんでごめんねぇ。。。

そうそう、プチオフ会したんだよぉ♪そんでね、今度は出産前に東海のオフカイを是非開いてっ!!!って、あみちゃんにお願いしたから、是非開催されるときはお会いしましょう♪私も楽しみだわ~ん☆
(o^-^o) ウフッ私、マシンガントークしちゃっていいのぉ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キー♪ URL 2006/04/06 20:41 #- EDIT
よしこちゃん、こんばんわ☆
亀さんでごめんねぇ。。。

どーもありがとうッ♪とうとう美容師辞めちゃった~☆
でも、これからもダーと友達とべビの専門美容師はがんばるよぉ♪

そうそう、あみちゃんに会っちゃった~♪すごいキレイな人だったよぉ♪ 何々???わたしがキレイって???そりゃナイッ!!!(笑)
よしこちゃんも近かったらお会いしてみたかったよぉ(*´∇`*)
キー♪ URL 2006/04/06 20:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


