スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ウズウズ・・・
PCの調子がかなり悪くって、友達に急遽直してもらっちゃいました
そして、やっと写真を載せれるようにもなりました

土曜日、「木のおもちゃ」のお店に行く予定だったんだけど、ダーが帰宅後風邪でダウンしてたので、のんびりすごしました。。。
でも、日曜日、元気になったので、物置の大掃除(ダンボールに溢れるくらいのゴミが出た)をして、カフェでお茶をして「木のおもちゃ」のお店に行ってきました
すんごーーーくかわいくって、私大興奮ッ!!
でもね。。。まだ性別がわかんないから、見てるだけで何も買うことが出来なくって残念ダーも、自分のから、べビに初プレゼントするつもりで、部屋用の三輪車を買おうとしたんだけど、赤と青があって悩んだ末、どっちかわかってからにしよう。。。と終了
でも、どうしても何か欲しくって
20060322202008.jpg
買っちゃいましたべビ部屋が完成したら天井に付ける予定です

そして、月曜日はマタニティスイミングへ
先週予定日だった人がその日も来ててビックリッ!!なんだか本当に私もドキドキしちゃってました(笑)そろそろ産まれてるかなぁ~
その後、先週のスイミングで仲良くなった人とランチへ
来週はパン食べ放題のランチにいく約束しちゃったけど、これってスイミングの意味ない???(*≧m≦*)ププッ

昨日は、ダーが休日出勤だったので私は家で興奮しながらWBC観戦 優勝しちゃいましたねぇ
荒川さんの時もそうだったけど、スポーツ新聞を残しておいて、産まれてくるべビに「べビが産まれてきた年にはこんなステキな出来事がいっぱいあったのよ」って教えてあげる予定です

今日は、仕事終了後に近所のデパートでマタニティフェスタがやってると聞いたので、ダーと行ってきました
でも、なんだかマタニティって書いてあるのに、べビの服がいっぱい売ってるだけだったのでガックリ。。。これまた性別わかんないから何も買えないしねぇ。。。で、子供服売り場とか見に行ったら、バーバリーのべビ布団が。。。「欲しい~」って飛びついたんだけど、値段見て、ちょっと諦めモードで退散。。。
ダーも、バーバリー好きだから気に入ってはいたんだけど、高いッ!!!一応、明日実家に遊びに行くからダメモトでママに聞いてみます。。。

べビの買い物、いっぱいしたいのに、性別わかんないから何もできないのが歯痒い・・・どうか、土曜日の検診で性別がわかりますように。。。
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠6ヶ月) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
なんだか可愛いね~~。
ちな家でも、いいメリーが無いか探し中。
残念ながらべび部屋は作ってあげられないんだけどね。

私も、金曜日の母親学級の後、パン食べ放題のお店に行く
予定だよ!!でも、毎回毎回待ち時間が長くて他の店に・・・。
今度こそ食べられますように
ちな URL 2006/03/22 23:05 #r8rLdfXg EDIT
そっかーそっかー性別が分かれば色々
準備できるもんね(ノ∀`*)
楽しみだね~(・∀・)ニヤニヤ

スイミングで同じ妊婦友達できるなんて
いいですね~
きっと赤ちゃん生んでからも仲良くできるんだろうなぁ
周りに妊婦仲間が欲しい今日この頃・・・(*´ェ`*)ポゥ
リトル♪ URL 2006/03/25 17:35 #- EDIT
ちなちゃん、こんばんわ☆

う、うん。。。多分ベビーモール。。。(^。^;)名前知らないんだよねぇ。。(笑)
うちも、メリーを買う予定なんだけど、メリーは寝室に付ける予定だよぉ♪ でも、かわいいのばかりでかなり悩んじゃってます。。

金曜日はパンの食べ放題のお店に行けたかなぁ???
パン食べ放題ってかなりうれしいサービスだけど、食べ過ぎちゃうという問題が。。。(^。^;)
キー♪ URL 2006/03/25 20:11 #- EDIT
リトルちゃん、こんばんわ☆

ママ友達が出来てうれしいんだけど、なんだか出来る友達って、出産間近って人が多いんだよねぇ。。。だから、もう少ししたらスイミングにも来なくなっちゃうので寂しいなぁって思ってるんだぁ。。。
でも、ママ友達は私もいっぱい欲しいって思ってるんだぁ♪

そうそう、早くいっぱい色んな物買いたいよぉ~♪
キー♪ URL 2006/03/25 20:13 #- EDIT
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8949
ゆうな URL 2006/03/29 16:03 #YZdnnNwY EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


