スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
祝★6ヶ月
 今日でやっと6ヶ月になりました~
ふ~、長かった~
でも、あと4ヶ月で出産なんだよねぇそう思うと、これからは早いかも(*≧m≦*)ププッ

今日は、結構胎動を感じれてます
で、ダーが私のお腹に耳を当てて、べビの様子を伺ったら、ものすごく「ドンドン」言ってるとのこと。。。これって、べビの心音??私の心臓の音よりかなり大きい音らしくって大興奮ッ!!
でも、これって心音じゃないよねぇ???

今日は風がものすごくって、本当は実家に遊びに行く予定だったんだけど、高速の運転は暴風で危ないということで、中止。。。
実家行ったら、西松屋に行って母に色々買ってもらおうと思ってたのに。。。それと、従姉妹がショッピングセンターにセリーヌのべビ布団があったって教えてくれたので、見たかったのになぁ。。残念ッ!!

明日は土曜日だぁどこかに行きたいけど、ダーは仕事なので、明日はおとなしくダーの帰りが早いことを祈りましょうか。。。
で、近所に「木のおもちゃ」のお店があるので行ってみようかなぁ
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠6ヶ月) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにちは~
胎動って面白いよね!!
うちのは動いてる時に旦那の手をお腹に誘導させるんだけど、そうするとピタっと止まるのは何故?www

>ドンドン
これはきっとBabyのキックやノックの音がそう感じるんじゃないかな?
心音はドップラーで聞き取るぐらいの音量だと思うので(^_^;
ご主人もマタニティライフを楽しんでるみたいだねぇ~♪
キダム URL 2006/03/19 01:41 #- EDIT
キーちゃん、すっかりご無沙汰になってしまって…
もう6ヶ月なんだね~。
何だかとっても早く感じるよ。
これからどんどんお腹の中でも赤ちゃんが動いて、
その度に感動するんだろうね♪
元気に生まれてくる日が、私も凄い楽しみだよ。
Min URL 2006/03/21 12:58 #2PRdxZIg EDIT
もう6ヶ月なんですね~
性別もそろそろ・・・なのかなぁ?ヽ(´ー`)ノ
あと4ヶ月で出産って考えるとあっという間
ですね(≧д≦)
ドンドンと音が聞こえるなんて何て元気な
ベビちゃんなの♪
リトル♪ URL 2006/03/21 17:51 #- EDIT
おひさぁ~!なんだか専業主婦なのにあっという間に時間が経ってるんだよねぇ。っと思ったらキャサもう6ヶ月にはいったんだね!友達の妊娠は毎回だけど本当はやいっ!毎回、驚いてるよ(苦笑)一緒に高山に行ったのももうかなり前なんだもんねぇ~(笑)
なんか普通は「産声」をあげて生まれてくるけどキャサBabyは笑いながら産まれてきそうだわ(笑)後、4ヶ月あっというまだね!
maru☆ URL 2006/03/21 20:10 #.rEgMis2 EDIT
あははは!↑のまる姉のコメントに超ウケタわたし。
本当に、笑いながら出てきそうだわ。
キーちゃんとはちょうど1ヶ月くらい違うんだけど、
私ももうすぐ胎動かんじられるのかなぁ・・・楽しみ。
やっとつわりが治まったと思ったら、腰痛と肌の痒さにやられてます。
みい URL 2006/03/22 09:03 #- EDIT
キダムさん、こんばんわ★

そうなんですぅ♪うちの旦那は結構楽しんでるみたいで(*´∇`*)
でも、キダムさんの言うように、うちのべビも旦那が手を当てると動きを「ピタっ!!」と止めちゃいますよ(笑)かわいそうだけど、おもしろい(⌒▽⌒)

ですよねぇ。。。(*≧m≦*)心音なわけないって言ってるんだけど、未だに「お前には味わえない楽しみを覚えてしまった柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ)」ってお腹の音聞いて楽しんでますよ(笑)
キー♪ URL 2006/03/22 20:39 #- EDIT
Minちゃん、こんばんわ★

私の方こそ、かなり御無沙汰しちゃってます(^。^;)
そうなんだぁ~♪もう6ヶ月になっちゃって、お腹もしっかり成長中ですよ♪
Minちゃんも、早くママになれる日を楽しみにしてるから、自分のペースを崩さずに、がんばってねッ!!
そして、Minちゃんに聞きたいことが。。。メールしますッ!!!
キー♪ URL 2006/03/22 20:42 #- EDIT
リトル♪ちゃん、こんばんわ★

あと4ヶ月なんてあっと言う間なんだろうなぁ。。って思うんだけど、なんだか長く感じちゃうんだよねぇ。。。(^。^;)
リトルちゃんも、あっと言う間に悪阻も治まって、お腹ドンドン大きくなるはず♪
毎日旦那が楽しんで「ドンドン」の音聞いてます(笑)
元気にドンドン成長してくれたら本当にそれだけで母はうれしい♪

リトルちゃんも、もう少しの間、注射がんばってねッ!!!
キー♪ URL 2006/03/22 20:46 #- EDIT
おぉ~~~ッ!!!maruちゃん、かなりここではお久しぶりです♪
こないだは突然のメールで失礼♪
そうだよぉ~~~ッ!!キャサのべビはもう6ヶ月だよぉ!!
高山・・・懐かしいねぇ♪って、こないだのことのように思えるけど、もう1年以上経ってるんだよね。。は、早いね。時間過ぎるのって・・

今キャサのお腹みても「太ったの??」って聞かれそう(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!なんだか納得ッ!!!私もそう思えてきた(笑)産声じゃなくって「笑い声」ってことに。。( ̄m ̄〃)
 
キー♪ URL 2006/03/22 20:52 #- EDIT
みいちゃん、こんばんわ☆

o(*^▽^*)oあはっ♪私もmaruちゃんのコメントには笑ってしまったよ( ̄m ̄〃)


そうだねッ!!1ヶ月違いだから、そのうち胎動感じてかなり感動しちゃうはず♪楽しみだねぇ(*´∇`*)私も毎日胎動感じながら幸せ感じちゃってるよ♪
悪阻、治まってきてよかったね♪そして、腰痛ですか・・・私もものすごく酷くって、助産婦さんに薦められた「トコちゃんベルト」を購入して、結構よかったよッ!!そして、購入後間もなくして、腰痛が全くなくなって、今じゃ飾ってます。。。(笑)
肌、痒いんだぁッ!!!私も~~~ッ!!!病院でクスリ出してもらう予定だよ!!次回の検診でね。助産婦さんに先生に相談して出してもらってって言われたから♪お互い似てるね(*≧m≦*)ププッ
キー♪ URL 2006/03/22 20:59 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


