スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
19w6d
今日で5ヶ月も終わりです


今日は、3ヶ月前に産まれたアカチャンを見に友達のおうちにお邪魔してきました

ものすごーーーーーーーーくカワイイ女の子でした
で、だんなさんと3人でお話とかしてたんだけど、旦那さんは大学の助教授なので、家にいることも多く、子育ての半分は手伝ってくれるみたいで、かなり良いパパでした
で、名前の話になった時に、旦那さんが姓名判断できるから見てくれるというので、みてもらったんだけど。。。かなり本格的な姓名判断で、本当はお金払ってみてもらいに行くんだったんだけど、旦那さんにみてもらうことにしました(笑)
で、べビの名前なんだけど、男の子だったらダーが名づけて、女の子だったら私が名づけることになってるので、私がつけたいって思ってる名前を何個か挙げてみてもらったんだけど、1つだけ最高って名前があって、もしも女の子だったらその名前に決定しちゃいました(笑) 本当は一番付けたかった名前があったんだけど、その名前だと長女向きではないとのことだったので、もし次女ができたら付けようとおもってます
でも。。。おなかのべビはまだ男の子か女の子かわかってないので、どうなることやら。。。

最近までマタニティだった子だし、不安なこととかいっぱい相談にのってもらったし、本当に(^人^)感謝♪です。
しかも、旦那さんもかなり子育てとかの勉強してるので、色んなお話聞けてたのしかった~

そうそう、今日は朝から腹帯してたんだけど、腹帯してると胎動感じなくなるのは私だけ???だって、腹帯取ったら胎動ポコポコしまくったんだもん。。。苦しいのかなぁ??
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
姓名判断ができるお友達がいるなんて
素晴らしい~~。ちな家では姓名判断とか関係なしに
名前ほぼ決めたよ!結局こっちを立てるとこっちが立たず・・・
って感じになっちゃったから、姓名判断なんてどうでもいいか
ってことになっちゃったぁ~ヽ(-_- =))ノ
早く性別決まるといいね~~
ちな URL 2006/03/16 22:46 #r8rLdfXg EDIT
お久しぶり!

あきぽんちゃんの所のメロから飛んできたよ!
キーちゃん!妊娠したんだね!!
おめでとう!!!!!

ホントに嬉しいよ。
きっとステキなお子が産まれるよ。
頑張ってね。応援してます。
やまと URL 2006/03/16 23:05 #- EDIT
キーちゃん、どうもです。
キーちゃんも6ヶ月に突入ね~。
そろそろ性別もわかる頃だよね~ぇ。。どっちかな??
ジルを見たら女の子って気持ちわかるよ。
実はあれから先週の土曜日にあみとダリンで名古屋へ行ってきたの。
そのときにベビー服を見てきたんだけどジル可愛かった♪
お友達のダンナ様の姓名判断でもキーちゃんがつけていた名前が最高!ってことならぜひぜひオンナノコで・・って感じだね。。。

それとちょっとメールしたいことがあるので、メールするね♪
あみ URL 2006/03/17 09:40 #5Z/C3pqE EDIT
ちなちゃん、こんばんわ★

そっかぁ!!ちなちゃん家では、姓名判断関係ナシで決めたんだねぇ♪
私も出来たらそうしたかったんだけど、ダー親がけっこううるさくて。。(^。^;)
本当に付けたい名前って、姓名判断で調べるとダメってことが多くて。。。
きっと次の検診で性別がわかるはずだから、来週の検診が待ちどおしいよぉ♪
キー♪ URL 2006/03/17 19:32 #- EDIT
やまとママ~♪かなり御無沙汰~~~ッ!!!

私もこないだやまとママのブログにはどうやって行ったらいいんだ??ってかんがえてたんだぁ♪ウソのようで本当の話なんだけどねぇ♪

そうなのぉ♪私とうとう妊娠しちゃったんだぁ(*´∇`*)
お祝いのお言葉、ありがとぉ♪
でもね、念願だった自宅での出産は猛反対されて、産院での出産なんだけどねぇ。。。(^。^;)

やまとママは3人の子育てがんばってる??私も今度遊びに行くねぇ♪
キー♪ URL 2006/03/17 19:36 #- EDIT
あみちゃん、こんばんわ★

あみちゃんもジル見に行ったんだぁ♪かわいかったでしょー♪
ねっ、あれ見ちゃったら女の子がいいなぁ~って思っちゃうんだよねぇ。。でも、そんなこと言っててお腹のべビが男の子だったら申し訳ないのであんまり言っちゃいけないんだけど(笑)
そうそう、名前も無料で(笑)見てもらえて、バッチリだったから、やっぱり女の子。。。ダメダメッ!!!来週の土曜日が検診の日だから、その日までドキドキだよぉ~(^。^;)

メール、ありがとう★あとで読まさせていただくねぇ♪なんだろ?なんだろ??ドキドキだよぉ♪
キー♪ URL 2006/03/17 19:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


