スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
高温期
050710_1206~0002.jpg



今日は、すばらしい高温期になりました~
ものすごく単純なんだけど、昨日は「ほらねッ!!薬ナシじゃ上がんないよ」って凹んでだんだけど、きちんとあがりました~って言うか、ものすごく単純・・・

昨日は、朝体温測って、「まぁ、最近薬に頼ってたから、自然も良いかも・・」とか、「自然が一番」って言い聞かせてたけど、やっぱり今期は自然でいいや~って気持ちになりました・・・
maru☆ちゃん、エンちゃん、ありがとうmaru☆、エンちゃんのお話にものすごく納得できました

自然周期は高温期が12日間しか続かないから、あと10日!!!毎朝ドキドキだ~ッ

↑の写真は、昨日の平井堅のライヴで取り合った風船ですやっぱり女同士の争いは激しかった・・・(*≧m≦*)ププッ
本当に歌がうまいッあ~カッコよかった

昨日は出発時間まで下腹部痛が酷く、「やめようかなぁ・・」とも考えたんだんだけど、行っちゃいました。
で、会場に着いたら、調子の良いお腹なのか(笑)治ってしまって、ノリノリだったんだけど、途中でやっぱり下腹部痛が・・・そこから20分くらい座って聞いてたんだけど、(みんな立ってるから見えず・・・)また、治ったので、最後はジャンプしまくりで暴れてきました~
でも、あとで後悔・・・ 私ってバカ・・・
そんなに暴れて大丈夫だったのか???まぁ、今日からはおとなしくしましょう
でも、あの歌声が薬になったのか、今は下腹部痛はナイですッ

今日は今から「綾小路きみまろ」のDVDを母にプレゼントしに実家へ行ってきます
喜んでくれるかなぁ???


周期18日目 高温期1日目 36.66 (7/9)
周期19日目 高温期2日目 36.95 
スポンサーサイト
Category(体温) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
やっほほーい!キャサ高温になったじゃん!!!よかったよかった!
これからドキドキ高温期突入だね!
ライブも楽しんできたみたいだし気分転換は必要だよねぇ!
AIHやDIPI後ってなぜかおとなしくしてないとって思っちゃうけどこないだのヤワラちゃんご懐妊ニュースみて「柔道の練習してても着床するときはするんだなぁ~」って思ってそれからは気にしないようにしてんだー!
平井堅ってやっぱり顔濃いの??(笑)MCとか楽しそう(笑)

maru☆ URL 2005/07/10 13:28 #.rEgMis2 EDIT
キャサリン、やっほ~。
突然ですが、HN変えました!って、言っても名前自体は変えてないんだけどね。キャサも♪を付け加えたのかな?
HN占い、凶で参ったよ(汗)今度のは、大吉にしたしイイ事あるといいな♪

私も高温期っておとなしくしてないと・・・っていつも思ってたけど、まるこが言うように、ヤワラちゃんのニュースは驚いたぁ。
柔道の練習ってかなり激しいと思うけど・・・。
改めて、考えすぎってよくないんだなぁと思った!

キャサの高温ず~~~と続きますように♪
×紅緒×
×紅緒× URL 2005/07/10 22:14 #- EDIT
キーちゃん、こんち♪
高温になったね~~。よかったね♪
あ、遅れちゃったけどDIPIお疲れ様ね。。。痛かったのに、よくがんばったね。
ライブも楽しかったみたいだね。
maruちゃんが言うように柔道してても大丈夫な人もいるんだから大丈夫!
でも、念のため?今日からはおとなしく?してた方がいいかもね~!
平井堅☆いいなぁ~~♪今行ってみたい人だわ~~。トークも面白そうだし。
チケット取れないって聞いてたけど・・・。私は昨日「森山直太朗」だったよ。
歌半分くらいしかわからなかったけど、ー。-;歌うまくてなかなか面白かった。

キーちゃんの高温続きますように☆
みい URL 2005/07/11 07:44 #Y2kgqtPU EDIT
キーちゃん(*'▽'*)ノこんにちは~
遅くなってしまったけど、無事にDIPIも終えて、高温期になったんだね♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
これからは判定までリラックスして、のんびりした気持ちで過ごしてね。
平井堅のライブに行くんだぁ~。いいなぁ♪
あの人の声聞いてると爽やかな気持ちになれるよね。
Min URL 2005/07/11 11:47 #2PRdxZIg EDIT
maru☆ちゃんへ♪

(*≧m≦*)ププッ高温期にしっかりなっちゃったよ~♪
やったねッブイ V(=^‥^=)v ブイ
でも、本当そうだよねぇ~!!ヤワラちゃん、背負い投げとかしてたんでしょぉ~!!!ありがとッ!!安心したよぉ♪
あとは着床してくれること願うのみ☆

(*≧m≦*)ププッ平井堅は濃いよ~♪でも、カッコイイ(*≧m≦*)ププッ
そして、MCも、ものすごーくおもしろいよ~♪最高ッ☆
キー→maru☆ URL 2005/07/11 19:22 #- EDIT
×紅緒ちゃん×へ♪

紅緒ちゃんッ!!!最近遊びにきてくれなかったからメールしようと思ってたよぉ!!!おぉッ気があいますのう♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!紅緒ちゃんもHN変えたんだねぇッ!!キャサも本当は「キャサ」に変えようと思ったんだけど、これまた最低だったもんでねぇ・・・
なので♪をつけてみたよ(笑)
これでもまだ「中吉」だったんだけどねぇ・・・でも、まぁ良いしょう◎
そうだねぇ♪何も考えず自分のペースが一番かもねッ!!ヤワラちゃんに続かなきゃッ♪
高温期が続くこと、祈ってくれてありがとう♪期待に応えれるようにがんばりまっす♪


キー♪→×紅緒× URL 2005/07/11 19:31 #- EDIT
みいちゃんへ♪

みいちゃん、昨日森山直太郎のライブだったんだねぇッ!!!
あの人のMCもおもしろそうだなぁ~♪歌わかんなくても聞きがいのある人だからね♪よかったかなぁ???また聞かせてね♪
ライブっておもしろいよねぇ~♪私、よく行くんだぁ♪最近で一番多いのは「スカパラ」なんだけど、今は周期が安定してないからあの暴れるライヴは遠慮中なの・・・(;_q))クスン
最近、平井堅のチケット手に入りにくいんだってねぇッ!!私は「コネ」で関係者席を譲ってもらってます・・・

高温期の体温が続くこと、願ってくれてありがとう☆
念のために今日からおとなしく仕事もサボり気味でやるねぇ~(笑)
キー♪→みい URL 2005/07/11 19:44 #- EDIT
Minちゃんへ♪

Minちゃん、こんばんわ☆体調はどうかなぁ???

うんうん♪無事に高温期になりました~♪
後は祈るのみッ!!!
でもね、今期はお薬処方されなかったから、毎日体温計とにらめっこがはじまりました~( ̄Д ̄;;
ずっと良い感じの体温が続いてくれたら良いんだけどなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ

うんうん♪平井堅の歌声にかなり癒されてきたじょ♪

Minちゃんもムリせず梅雨時期を乗り切ってねッ!!食あたり注意だよッ!!!
キー♪→Min URL 2005/07/11 19:55 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


