スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
初★マタニティスイミング
   19w3d
今日は、マタニティスイミングの体験に行ってきました♪
6人しかいなかったんだけど、6人中4人が臨月の方。。。しかも、その中の一人は今日が出産予定日ッ!!!
もしかしたら陣痛が始まるんじゃないかと、その人のことが気になってしかたなかったです(笑) 

私は泳ぐことが得意ではないので、ウォーキング&ビクスを選んだんですが、まず20分くらいいろんな歩き方をして、その後30分くらい水中でビクスをして終了。
ものすごーーーく疲れたけど、かなり良い運動になったので、これからもマタニティビクスと一緒に続けて行こうと思ってます。
でも・・・お金続くかなぁ。。。 1回¥1000するし、マタニティビクスの方は¥840するし。。。ダーは良いと言ってくれてるので、月¥5000までで交互に行くことにしました

週末の出来事・・・
土曜日にダーとデートの予定だったんですが、歯痛が酷かったので中止になりました
で、買い物に行って、産前産後のブラを2枚購入しました(ダーママに買ってもらいました
それと、無印でマタニティのスカートを購入しました。

日曜日は、トイザラスに行って、布団を見てきました。その後、家具屋に行って、べビのタンスを買ってもらいました
ダーの両親と祖母と行ったのであんまり自分の意見も言えず。。。私が「これいいなぁ~」って言うと、おばあちゃんに却下され・・・に繰り返しでどうなるかと思ったんですが、なんとかカワイイタンス(予定より子供っぽいけど)を購入することができました
タンスはまだ届かないので、今のうちにべビの部屋の掃除しなきゃッ

スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キー♪ちゃん☆お久しぶり~★
なかなかあそびにこれなくってごめんね!
ベビちゃんすくすく育ってるようで安心したよ♪
マタニティスイミング!すごく気になる!
myuも泳げないので妊婦になったらぜひウォーキングとやらをやってみたいな★
やっぱり自分の親でないとあまり意見いえないよね!
myuは自分の親は遠いのできっとダーの親の言いなりになるのかと思うと
怖いわーぁ!!
またベビちゃん情報聞きたいし遊びにくるね★
myumyu URL 2006/03/14 18:03 #- EDIT
ビクスもスイミングもなんて、頑張ってるね~~。
私なんて今から運動しろ!って言われても・・・チョット無理ぽいよ~。
昨日母親学級で妊婦体操やったんだけど、その場足踏みだけで
「ハアハア」だった・・・il||li _| ̄|● il||liガク

頑張って運動して、体重計が怖くない妊婦生活!
いいね~目指せ綺麗ママ☆
ちな URL 2006/03/15 08:39 #r8rLdfXg EDIT
こんにちは♪
臨月でもスイミングなんて!!
すごいですね~
でも出産に備えて体力がつきそうでいいかも(* ´艸`)ププ
私はマタニティヨガに興味あります♡

ベビ―の準備するのって楽しみですよね♪
赤ちゃん用品て見てるだけでも楽しい
リトル♪ URL 2006/03/15 13:15 #- EDIT
久しぶり~、つわりで顔出せなくてごめんね。
これからは少しずつ復活して行くと思うのでよろしくね。
キーちゃんはマタニティライフ楽しんでるねぇ。
私ももう少ししたら楽しめるかな?ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
みい URL 2006/03/15 16:40 #- EDIT
myuちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

私の方こそ、御無沙汰しちゃってます(^。^;)
そうそう、マタニティスイミング、すごくいいよぉ♪
マタニティアクアって言って、水中でエアロビするのもあるんだけど、それは土曜日だから行けないの。。でも、水中での運動は運動量3倍だからオススメだよぉ♪

ダーママがやっとの内孫に張り切ってるから私の親の出る幕なくってさぁ。。(^。^;) 意見いえないのが悲しいけど、タダですから~♪
私もまた遊びにいくねぇ★
キー♪ URL 2006/03/15 19:22 #- EDIT
ちなちゃん、こんばんわ★

そうそう、ビクスもスイミングも。。。なんだけど、ビクスは今月でなくなってしまうみたいなの。。
今日はビクスの方にいったんだけど、ついてくので精一杯だったよ。。(^。^;)
体重計はねぇ。。。どんだけ運動してても怖いねぇ~( ̄□||||!!
きっと運動しても食べた分以下だからねぇ。。毎日運動してたらいいんだけど、週1だからねぇ。。自分でウォーキングしたりしたらいいんだと思うんだけど、なかなかねぇ~(-。-;)
キー♪ URL 2006/03/15 19:26 #- EDIT
リトル♪ちゃん、こんばんわ★

今、ビクスなんだけど、来月からヨガに変わるんだって~♪
今月は仕事の都合で最後のビクスだったんだけど、来月からは、ヨガにスイミングにがんばっちゃうよぉ♪

リトル♪ちゃん、ツワリはどうかなぁ??なるだけノンビリ過ごしてね♪
べビ用品ッ!!!見てるだけでも幸せ感じちゃうねぇ♪
早く性別わかって、洋服とか買いたいなぁ~(*´ェ`*)
キー♪ URL 2006/03/15 19:29 #- EDIT
みいちゃんッ!!!!!!大丈夫???

メールしようかと思ったんだけど、もしツワリが酷い時だったら。。。って思ってちょっとそっとしてみたんだけど、やっぱり入院してたんだぁッ!!!
でも、少しずつでも良くなってきてるみたいでよかったよ♪
hiyoちゃんに聞いたけど、みいちゃんの予定日、私と1ヶ月ちょいしか違わないんだね♪きっと、みいちゃんも、もう少ししたらマタニティライフ満喫できるはずだから、もう少し、がんばってねッ!!
私も遊びにいくねぇ~(*´∇`*)
キー♪ URL 2006/03/15 19:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


