スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
戌の日 着帯日
19w0d

今日は、着帯日だったので、朝腹帯(ガードル)をしてみました
これからは、毎日着けた方が良いのかなぁ??

本当は写真も載せたいんだけど。。。まだまだPCの調子が良くないので、載せられない


昨夜、胎動をしっかり感じることが出来ました
で、ダーにもしっかり感じていただきましたダーも感動してて、なんだかべビがやってきてくれてから、いろんなことに感動できて、べビに(^人^)感謝♪しまくってます。
これから、もっと色んなことに感動させてもらえるんだぁって思うと幸せな気持ちでいっぱいです
そうそう、今まで朝、ダーが出勤するときはお腹をなでて出かけるのに、胎動を感じた今朝は「パパは今から仕事にいってくるね」って話しかけてからのご出勤でした(笑) ダーもそろそろ自覚が湧いてきたのかも(^ー^* )フフ♪

今日は、歯医者の日でした。前回の治療から1週間、ずーっと歯痛に耐えてきたんだけど、今日の治療終わって帰ったら、我慢の出来ない痛みに震えだし、我慢の限界に達したので、再び病院に電話して、もう1度いってきました だいぶマシにはなったんですが、やっぱり痛み止めは出せないのでまた我慢できなくなったら行くということになりました。。。どうも、麻酔で歯茎がやられたみたいで、痛みがひくのを待つしかないらしい。。
明日は久々にダーとデートの日海の幸をタラフク食べる予定だったけど、このまま歯痛が治まらなかったら予定変更だぁ・・・
まぁ、目的は他にもあるので、楽しんできま~す
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ガードルちゃんと着けてるんだね~。
私は、外に出る時だけしか着けてない~。
2種類持ってるけど、ガードル式になってるやつが
使いやすいみたい。
腹巻状になってるのは気休め程度にしかならなかったよ~。

旦那さん自覚が沸いてきたみたいね~。
うちの旦那も毎日話しかけてるよ~。
親ばかになるのは間違いないと見た!

歯痛o(-`д- 。)がんばれ!!
ちな URL 2006/03/10 21:44 #r8rLdfXg EDIT
ガードルね♪つけてたら腰痛とかに良いらしいけど、
逆に苦しかったりするようだったら着けなくてもイイと思うよ★
私は夏の妊婦だったから、暑くてほとんど着けてなかったしね☆

胎動、しっかり感じるようになったんだね♪
旦那さんにも分かるようになる日も近いよ(*^_^*)
そしたら今度は話しかけとお腹サワサワの両方をしてご出勤になるかもね☆

歯の治療、痛くて辛そうだけど、産後の治療の方がもっと大変になると思うから、
(授乳したりしないといけないから。)
今のうちに治療、頑張ってね!!
よしこ URL 2006/03/11 00:37 #EB29KFfw EDIT
キーさん、はじめまして。
先日は私のブログにコメント残してくださってありがとうございました。念願の赤ちゃんおめでとうございます!!本当に感動の毎日ですよね。これからどんどん胎動もはっきりとしてきて、こちらの呼びかけにこたえてくれるようになると喜び倍増です。

歯痛早く良くなるといいですね。
め~ぐ URL 2006/03/13 08:31 #- EDIT
ちなちゃん、こんばんわ★
腹帯ねぇ。。。私もガードル式なんだけど、なんだか着けるとラク♪
でも、今日はすっかり忘れてのお出かけでした(^。^;)
これこそ3日坊主にならないように気をつけなきゃ~ッ!!

ダーの自覚。。。なんだか、動きが鈍くなってきて、ダーもつまらなさそう(*≧m≦*) でも、ちなちゃんの旦那さんみたいに、うちの旦那さんも毎日欠かさず話しかけてくれるように、早く頻繁に胎動感じたいなぁ~♪
キー♪ URL 2006/03/13 19:06 #- EDIT
よしこちゃん、こんばんわ★
風邪、早く治ってよかったねぇ~♪
ガードルねぇ、私もこれからの季節、着けるのが苦になりそう。。。(^。^;) あせもが出来るのは間違いないねッ!!

胎動はねぇ、その後あんまり感じられないんだよねぇ。。。(ノ◇≦。)
だから、ダーも興味薄れてきたっぽいよ。。。(^。^;)
早く「もうやめてくれ~」ってくらいに感じてみたいよぉ~♪
歯痛はねぇ、今は治まったよ♪水曜日の治療でどうなるかわかんないけどねぇ。。。(^。^;)でも、土曜日は歯痛の為、デート中止だったよ。。。(笑) がんばって、出産までには治さなきゃねッ!!
キー♪ URL 2006/03/13 19:11 #- EDIT
め~ぐさん、こんばんわ★

こちらのほうこそ、遊びにきてくださってありがとうございます♪
本当、感動の毎日ですよぉ(*^o^*)
私も早くめ~ぐさんのように、胎動バンバン感じたいです♪
きっと、め~ぐさんの言うとおり、感動の嵐なんでしょうね★

め~ぐさん、ツワリ大丈夫ですか??わたしは歯痛は昨日からなんだか落ち着いてて、良い感じですよ♪でも、まだまだ治療が続くので油断はできませんがねぇ。。。(^。^;)

また遊びに行きますねぇ♪
キー♪ URL 2006/03/13 19:16 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


