スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ママの身体。。。
昨日、お風呂でダーに言われました。「キーは、女の身体からママの身体に変わったね」って。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・うれしいような、悲しいような。。。ダーの前ではいつまでも女でいたいって気持ちも正直あるし、でも、念願のママの身体になれてうれしいし。。。
でも、ダーに言ったら「えっ??まだ女意識しとったん???」って・・・( ̄◇ ̄;)  まぁ、だったらいいんです。ママの身体になってきたことを素直に喜びますって感じでした(笑)

今日は、実家のじいちゃんの命日だったので、母と墓参りに行ってきました(って言っても、線香忘れてったんだけど。。
で、母に通販のべビ用品のカタログをプレゼントしました(笑)
きっと今頃・・・ルンルンでカタログを見てるはずッ

スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにちは♪

女のカラダからママのカラダかぁ…。
でも、あんまり経験する機会ないもんね(^^)
楽しまなくては!
でも、梨花のCM見るたびにあのオナカになりたいって思ってます…。

ryuco URL 2006/03/10 12:01 #- EDIT
私は旦那から「なんか最近、大柄の人みたいだよね・・・」と言われました。
大柄の人じゃなくて、”ママの体型”になったの!と言い返してやりましたよ。まったくデリカシーがありません!ぷんぷん

いいなぁ~キーさんのお母様。新品を買ってくれるのね?
うちなんか、イトコとか兄嫁の子供たちのお古をかき集めようと計画してくれてます(嬉泣)
キダム URL 2006/03/10 13:25 #- EDIT
カキコしていただいてありがとうございました!
キー♪さんはもう5ヶ月なんですね
もうお腹が出てるのが服を着ていてもわかる時期ですかね?
私も早くお腹が出て妊婦!って感じになりたいなぁ~
また遊びに来ます(・∀・)
リトル♪ URL 2006/03/10 19:15 #- EDIT
ryocoさん、こんばんわ★

私も梨花のCMみて、いつも羨ましい~ッ!!って思ってますよぉ!!
あのお腹の割れ具合なんて、最高ですよねぇ♪

そうそう、ryocoさんの言うとおり、今しか味わえないことだから、ママの身体で大満足です(*^o^*) でも、このまま戻らなかったら。。。って思うと恐ろしいやぁ・・・(^。^;)
キー♪ URL 2006/03/10 20:27 #- EDIT
キダムさん、こんばんわ★

コメント読んでちょっと笑ってしまいました(⌒▽⌒)
うちは、母にとったら「初孫」なんで、実家の両親は張り切ってくれてますよぉ♪ でも、ダーの両親にとっては、初孫じゃないので、義姉のお古とか進めてくれてますけどねぇ。。。(^。^;)
でも、すぐに大きくなっちゃって、使わなくなるから、お古かき集めてくれてもいいんですけどねぇ。。。
ベビーベッド、ハイ&ローチェアーなどは、友達とかから頂く予定ですよぉ♪
キー♪ URL 2006/03/10 20:34 #- EDIT
リトル♪さん、こんばんわ★

こちらこそ、早速遊びにきてくださってありがとうございます♪
こないだ、急激に大きくなったみたいで、最近では着る服に困ってます。。。(^。^;)
リトルさんは、2人目なんで、大きくなるの早いかもしれませんね♪(って聞いたことがあるんで。。。)
私もこれからリトルさんのべビちゃんの成長、楽しみにさせていただきますねぇ♪
私もまた遊びにいきま~す★
キー♪ URL 2006/03/10 20:37 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


