スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ベビータンス
今日は、名古屋へベビータンスを買いに行ったんだけど。。。私が欲しかったカワイイタンスは思ったよりもかなり小さく、購入を中止しました。。。
みんな、べビダンスはどんなところで購入するんだろう・・・??私の知り合いのママ達は「いらないよぉ」って言ってたけど、私は欲しいようなぁ。。。 「アカチャンホンポ」にも行ってみたんだけど、キャラクター物が殆どで、私の望んでるのはナイし。。。
実家のママに報告の電話したら「家具屋さんで買うのが一番やで、今度行こう」って言ってくれたんやけど、ママの言ってる家具屋さんでは高級すぎて。。。 で、ダーママにも言ったんだけど、そしたら近所の安い家具屋さんにあるんじゃないの??って言われるし。。。お金出してもらうのに文句言っちゃいけないんだけど、私はデザイン重視で選びたいんだよねぇ。。。
やっぱり、大きい家具屋さんの方がいいのかなぁ??


そして、服を購入しましたぁ やっぱり買い物は楽しいね
でも、お腹と胸が入らないので本当に困るッ!!!
とりあえず、アクアガールでゴムのスカートとゴムのキュロットと末広がり(笑)のトップスを購入して、アダム エ ロペでブラウスとトップスとTシャツを購入しました
もちろん今回もダーには内緒です(笑)
まぁ、産後に名古屋は絶対ムリなので今のうちに楽しんでおきます
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ベビーダンスとかの大きい家具系は
デザインで選びたいよね~。

うちは前キッチンで使っていたキャスター付タンスを
ベビー用に使う予定。
大きさとか色とかデザインは問題ないんだけど、ベビー専用じゃないと接着剤に
ホルムアルデヒドが使われていたりするんだそうだ。
使う前に雑巾がけ&天日干ししないとダメみたい。

いろいろ気を使わないといけないことが
多いけど、長く使うものだから気に入ったのが見つかるといいね~。

また遊びに来るッス。
ちな URL 2006/03/07 23:58 #r8rLdfXg EDIT
うちは今のところベビーダンス買う予定はないなぁ。
両方の親がタンスはどうすんの?って聞いてくれてるんやけど空いてるタンスがあるからそれを使う予定なのです^^
ベッドとお布団は買ってもらったけど、丁度ベビー用品屋さんで可愛いのがあったのでそこで購入しました☆
moa URL 2006/03/08 12:51 #m/dBGlQ2 EDIT
ちなさん、こんばんわ★
そして、はじめまして♪

そうなんだぁ。。。接着剤に問題があるんだぁ。。。勉強になりましたぁ★
でも・・・やっぱり買うならデザイン重視でずっと使えるのが欲しいしなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私も、妊娠発覚直前に購入したタンスがあるんだけど「大人」って感じでなんだかべビには合わないから。。。家にあるもので活用できたらいいんだけどなぁ・・・
まだまだ時間はたっぷりあるので、これからゆっくり考えます♪

私もちなさんのところへ遊びにいきま~す(*^o^*)
キー♪ URL 2006/03/08 20:28 #- EDIT
moaさん、こんばんわ★

moaさんはタンス買わないんだぁ。。。
うちも妊娠発覚直前に購入したタンスがあるんだけど、どうも「アカチャン用」って感じじゃないからNGなんです(^。^;)
そうそう、moaさんは関西なんですよね??いいなぁ~★「べビザラス」が東海にはないんです( ̄□||||!!もし、あったら私もべビ布団購入したかったんですけどねぇ。。。だから、とーーーっても羨ましいです★
キー♪ URL 2006/03/08 20:33 #- EDIT
キーちゃん、ハロー!!
ベビちゃんがやってきてくれるといっぱい楽しいことが増えるね。
ベビーダンスはあみは欲しいと思っている派です。
でもベビちゃんのときだけじゃもったいないので、長い間使えるようなものが欲しいかな?って感じかな。。

そそ、この前、あみも友達の出産祝いを買いに高島屋へ行ってきたんだ。
あみはバーバリーが好きなので、どうしてもお祝いもバーバリーが多いんだけどジルのは可愛いね。
でも最近あみの友達は男の子ママが多いので買えないのよね><
オンナノコだったらほんとベビー服選ぶの楽しそうだよね。。
キーちゃんも早く性別がわかるといいね?
次の検診くらいでわかる感じなのかな??

あ~ぁ(´ρ`)
あみにも早くやってきてくれないかしら、ベビちゃん♪
あみ URL 2006/03/09 11:50 #5Z/C3pqE EDIT
あみちゃん、こんばんわ★
あみちゃんも、やっぱりタンス欲しい派なんだぁ~♪ そーだよねぇ~♪かわいくって、ずーーっと使えるタイプのがいいよねぇ♪ まだまだ時間あるし、ゆっくり良いタンス探そ~っとO(≧▽≦)O

あみちゃんのお友達、いいなぁ~♪バーバリーを出産祝いかぁ。。。こないだ、高島屋で私もバーバーリーを見たんだけど、かわいかったぁ~(*´ェ`*)ポッ 性別わかったら、きっと高島屋に何度も足運ぶようになると思うよ(笑)最初は男の子でも女の子でもどっちでも良いなぁ。。。って思ってたんだけど、こないだジルに服見て女の子が良くなってきたんだよねぇ。。。(^。^;)
これからあみちゃん、仕事始まっちゃうけど、もし会えることがあったらお茶会してね♪ 

そして、あみちゃんのところへも早くべビちゃんがきてくれること、願ってるからねッ!!!
キー♪ URL 2006/03/09 20:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


