スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
18w3d
昨日の日曜日、ダーと「散歩コース」を探しました
ダーの仕事の帰り道は30分で、ダーの帰宅コースを歩いて、会ったところから車で帰宅するってことにしたんだけど。。。歩道がナイッ!!!ってことで、危ないので却下になりました。。。 でも、歩かないと体重管理もやばくなってしまうので、なんとか近所を歩き回ることにしました。。
一日予定のない日は、雨でない限りは絶対に歩くとダーに誓ってしまったので、がんばって歩きます

金曜日は歯医者で麻酔をして神経抜いてもらいました。。
以来、歯の痛みが酷くて。。。しかも、親知らずまで痛くなってきて困ってますΣ(>д<)  更には、歯の痛みのおかげで頭痛までもが私を襲ってきて、結構辛いです クスリの飲めない生活はかなり辛いですね。。。歯医者さんには「普通は痛み止め出すんだけど、今妊婦さんだから出せないけど、がんばって耐えてね!!」って言われちゃったし。。。 この痛みはあとどのくらい続くんだろう。。。

明日は、ベビのタンスを買いに名古屋へいってきます
でも、いつも車で行くんだけど、ダーに「車禁止令」出されたので、明日は電車で行ってきます。。。 車の方が30分は時間短縮になるんだけどなぁ。。。しかも、交通費も半額(友達と行くのでワリカン)。なんだかもったいないような気もするんだけど、ダーの気持ちもわかるので、文句は言わないでおきましょう。。。

今日は仕事で、休憩するヒマなかったのでお腹が張ってます。。
まだまだお腹はそんなに大きくないのに、疲れるとお腹が張るようになってきて、だんだん妊婦さんって気分になってきました
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ご訪問&コメントありがとうございました♪

キーさんも不妊治療を経ての妊娠なんですね^^私と同じですネ♪
おめでとうございます(●´ε`●)

歯医者行ったんですね!偉いなぁ~…私は治療しなきゃいけない歯を放置してます( ̄▽ ̄;)行かなきゃ~…

頭痛ですが、以前産婦人科で「バファリン」を処方してもらったことがありますよ。
妊娠初期に、どうしても頭痛が辛い時期があって。
バファリンは大丈夫なんですって。

なので、もし頭痛が続くようなら、産婦人科の先生に相談されてはいかがでしょう?
頭痛って辛いですもんね(T_T)
たいきママ URL 2006/03/06 21:17 #hAfnEuo6 EDIT
こんばんわ^^初めまして♪
妊婦さんになると薬が飲めなくなるから辛いですよね!
お仕事もされていて大変ですね。。
あまり無理をなさらないでね^^

私は7月5日が予定日です☆
また覗かせていただきます^^
あとリンクさせてもらっても宜しいですか?
よろしくお願いします*
moa URL 2006/03/06 21:24 #m/dBGlQ2 EDIT
たいきママさん、こんばんわ★はじめまして♪コメント残してくださってありがとうございます(*^o^*)
そうなんです。私も不妊治療の末授かった赤ちゃんなんです♪

バファリンですかぁ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ 市販されてる物でも良いんですかねぇ??やっぱり病院で処方された方がいいんですよねぇ??私も次回の健診の時に先生に相談しています♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
歯は、妊娠してすぐに虫歯になっちゃいまして。。。虫歯は辛いですねぇ。。。(´;ェ;`) お互いこれ以上酷くならないように気をつけましょう♪
キー♪ URL 2006/03/07 20:28 #- EDIT
moaさんこんばんわ★はじめまして♪
moaさんのべビちゃんと私のべビ、1ヶ月違いなんですねぇッ!!!なんだかうれしいですッ(*´ェ`*)
これからもよろしくおねがいします♪

私もmoaさんのところへ遊びにいかさせていただきま~す♪
リンクの件、OKです♪私もさせていただきますね(*^o^*)
キー♪ URL 2006/03/07 20:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


