スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
17w6d
今日は来月結婚する友達に会いに名古屋へ行ってきました。
本当は結婚式に出席したかったんだけど、妊娠中で遠方なのでお断りしました。なので、今日はお祝いを渡しに行ってきました★

まず、ランチしたんだけど、ランチ中に鼻に違和感を感じ、でも公共の場で鼻の中を触るわけにもいかず。。。
トイレで鼻かんでみたら、血の塊が。。。私、鼻血出したことないからビックリしました。何でだろう???何か悪いことでもあるのかなぁ???ちょっとビビッてます

まだ男の子か女の子かわかんないんだけど、高島屋の下見してきました ジルのべビ服がものすごーーーくかわいくって、女の子だったら絶対に着せてあげたいッて思いました
そして、CELINEもみたんだけど、高いッ!!!女の子にはジルで決定だねぇ~って一人納得してきました(笑)GAPも見たんだけど、やっぱり性別わかってからじゃないと購入はしにくいね。。。
性別がわかったら、すぐに高島屋へ行かなくちゃ~
次回の健診で何とか性別わかって欲しいんだけど、大丈夫かなぁ・・・??

その後、アフタヌーンティでお茶しちゃって、今日はかなりおなかいっぱい 明日もランチの約束があるんだけど、私こんなんで良いのかなぁ。。。ってダメだよねぇ。。
久々の友達との再会。私が名古屋に住んでた5年間は毎日一緒だったなだけに、久々の気がしなくって、ものすごーく楽しかった~
次は5月に会う約束したので、それまで待ち遠しいなぁ・・・
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんばんは~
コメントを残してくれてありがとうございました!
丁度、1週間違いですね。という事は移植も1週間違いだったのかしら・・・なんてww

性別は次の健診で判ると思いますよ~
私も次の健診で性別判定です。なんかドキドキです。もうお腹の中では決まってるのに!男の子か女の子か判るとグッと実感が増すようですね。

リンクしてもいいですか?
ってもうしてるのですが、不都合があれば言って下さい!
キダム URL 2006/03/03 13:06 #- EDIT
キダムさん、こんばんわ★
こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうございます♪
きっと、移植も一週間違いだったんでしょうねぇ~♪
私も早く性別がわかってほしくってウズウズです(笑)
性別がわかったら、準備ができて、どんどん実感わくんでしょうね♪
リンクの件、ありがとうございます★
私もリンクさせていただきま~す♪
キー♪ URL 2006/03/06 19:36 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


