スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
DIPI②
今日は2回目のDIPIでした。

今回も○~くんはスコブル元気でした
でも、今期は自然できたので、高温期も自然でということになりました・・・ 私はとっても不安・・・薬もナシだってッ!!!
今までのあの調子の良い高温期は多分プロゲストンのおかげだから・・・
きっと今期の明日からの高温期は微妙なんだろうなぁ・・
なんだか、今期も痛くて看護婦さんの手を借りてまでがんばったのに(笑)もう「今期はだめ」って気がして・・・
考えすぎだとは思うけど。。。ダメだッ今日の私はものすごくマイナス思考だッ
そして、今日の私は下腹部痛が。。。帰って夕食の支度してるときから下腹部痛が・・・まぁ、前回もあったんだけどね(笑)

そして、今日の抗生剤の注射は本当に痛かった。。。前に話したフレンドリーの方の看護婦さんなんだけどね・・・


話は変わって。。。
明日は平井堅のライブです~
本当は、DIPI後だから、おとなしく聞いていようと思ったんだけど、騒いでやるッ 前から列目なので、生の平井堅みてきま~す
あ~ッドキドキだよ~



 周期17日目 排卵日 36,48
 DIPI②
 抗生剤
 17270
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キャサお疲れっ!痛かったんだね・・・良く頑張ったね!
う~ん・・・お薬今回はなしでいくんだねぇ。でも、いろんな方法試してみた方がいいかも♪先生はキャサは特にお薬なくても大丈夫!!っておもったんじゃないかな?お薬飲まなくても高温期高くなるし特に問題ないって。
ライブ楽しんできてねー!気分転換は必要だぁ~!!!
maru☆ URL 2005/07/09 00:48 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
ブログリンクありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
そしてDIPIおつかれさま((_ _〃)ペコッ
痛かったんだね(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…
お薬なしってなると不安だよね~でも先生は大丈夫
って思ってすることにしたんだろうしきっと大丈夫だよ。
キーちゃん頑張ってね(○`ε´○)ノおう♪
オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!
平井堅のライブいいな~しばらく行ってないなぁぁぁぁ。
(  ___ __)σ゛|イジイジ
エンも以前5列目でしっかり生の平井堅みたけど背高
いしかっこよかった~♪
隣にいたダーリンとは大違いギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
楽しんできてね( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
また来るね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
エンジェル URL 2005/07/09 01:12 #DL0dExLA EDIT
maru☆ちゃんへ♪

maruちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はPC拒否してたよ・・(*≧m≦*)ププッ
でも、そーだよねッ!!色んな方法試してみて、もっと先生に自分のこと知ってもらわなきゃね♪
今日はスコブル良い体温だったよッ♪
ライヴ、楽しんできたよ~♪
後でメールしま~す♪
キー→maru☆ URL 2005/07/10 11:33 #- EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いえいえ♪ブログリンクさせてもらって、私の方こそありがと~♪
今だにリンク慣れしてないんだけど、今回はすぐ出来たよ♪
うんうん♪自然に高温期にもなる体なんだから、時には自然でいかなきゃねッ!!
身体が薬慣れしちゃっても困るしね・・・(昨日自分に言い聞かせてた(笑))
昨日は楽しんできたよ~♪カッコよかった~うふ♪(* ̄ー ̄)v
去年は1列目だったんだよ~私♪
でも、6列目でも十分見えたから大興奮だったよ♪
キー→エンジェル URL 2005/07/10 11:39 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


