スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あれれ???
付け根の痛みが昨日から激減
昨日は本当に仕事が忙しく、走ったりもしてたし、ずっと立ちっぱなしだったのに、足をひきずるほどの痛みもなく、しかも今日は、キーママとショッピングセンターにお買い物に行って結構歩いたのに、立ち上がる瞬間以外は殆ど痛みなくすごせました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ このまま痛みがなくなってくれたらうれしいんだけど、そんなに甘いもんじゃないと思うので、また痛くならないように注意しまくらなきゃッ!!

昨日は年末に出産したばかりの子がお客さんで来てくれたんだけど(ランチ仲間)出産エピソードとか色んな話をたっぷりしてくれて、楽しかった~ 私のべビが産まれたら、一緒に公園に行ったりしようねぇ~とか、色んな「ママ友」約束しちゃいました 

それから。。。妊娠してから間もなく、全身が乾燥して肌がボロボロだったんだけど、それも最近治まり落ち着いてるのに、「乳輪」が未だにものすごく痒くて、しかも皮膚がボロボロ・・・でも、あんまり刺激与えすぎると早産の原因になるって本で読んだことあるから、あんまりかけないし・・・でも、めっちゃ痒いんですけど・・・これっておかしい???

16w4d 
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、今日もお仕事お疲れ様でした☆
妊娠すると足の付け根が痛くなる人多いみたいだよね~。。。
キーちゃんの痛み、昨日から激減してるようで安心したよ♪
でも赤ちゃんの成長と共にまた痛みが出るかもしれないから、
時間のある時にh、旦那さんにマッサージしてもらうといいと思うよ☆
乳輪がカイカイなんだね~。。。
私の友達も妊娠中、痒いって言ってたよ~。きっとホルモンがいっぱい出てるんじゃないかな?その子は産後、オッパイがたくさん出て、今も完全母乳だよ♪(’-’*)
キーちゃんのカイカイもオッパイの出る兆候かもしれないよ♪(*⌒-⌒*)
よしこ URL 2006/02/22 00:54 #EB29KFfw EDIT
よしこちゃん、こんばんわ★
PC調子悪いみたいだねぇ。。。早く直るといいねぇ・・・
カイカイ(よしこちゃんのマネ(*≧m≦*)ププッ)はオッパイ出る兆候かもかぁ・・だったらいいのになぁ~♪それにしても、乳輪は本当に気持ち悪いよぉ。。よしこちゃんのお友達もボロボロになったのかなぁ??
それにしても、今週は足の付け根の調子がいいのぉ~♪そそっ、今のうちに旦那にマッサージしまくってもらっとくよ(*≧m≦*)ププッ

キー♪ URL 2006/02/24 20:18 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


