スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
激痛
この週末、ダーは仕事で、私は家に引きこもってました。。。
本当は友達とお出かけの予定だったんだけど、5ヶ月になった瞬間にお腹が大きくなり、そのおかげか、ものすごく足の付け根が痛くってお出かけどころじゃなくなってしまいました。。。; ̄ロ ̄)!!
床に座ることが出来なくなり、ソファーにずっと座ったりしてるんだけど、立つのもやっとの感じで、本当に本当に辛い。。。この先、もっともっとお腹は大きくなるのに私の足の付け根はついていけるのでしょうか??
「トコちゃんベルト」も購入して、付けたりしてるんだけど、あんまり効かないし・・・
何より、明日の仕事は大丈夫かなぁ??明日の予約を問い合わせたところ、何件か予約が入ってたんだけど、私大丈夫???
この激痛とは産後までのつきあいなのかなぁ・・・ヾ(≧へ≦)〃

そうそう、今日はエンジェリーベで注文してた服が届きました 明日から仕事で着ようと思ったんだけど、夏物すぎてまだまだ着れない。。。


16w2d 
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんちは♪
足の付け根、ひどそうだね。。出産まではまだ遠いしね。。何か治療法がないのかな?

私は今日で15wになったよ~。つわりももうほどんど無いみたい。時々具合悪くなることはあるけど一日中ってわけじゃないし、グータラ主婦してます^^;

私も通販で服を頼んだよ。ベルメゾンで。早く届け~
そうそう、エンジェリーベのカタログも請求しました。これも早く届かないかな♪
みや URL 2006/02/21 13:27 #- EDIT
みやちゃんッ!!オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
みやちゃんも15Wなんだね♪日が近いとお話しやすいね♪

みやちゃんも、エンジェリーベのカタログ請求したんだねぇ♪私もベルメゾンのカタログ請求して、まだ手つけてないや(^。^;)でも、カタログ見てるだけでも楽しいね♪

付け根はなんだか昨日から調子よくってさぁ。。。私の足、どうなってるんだろうねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

私もツワリ終了して、仕事ナイ日はグータラしながら過ごしてるよ♪もうすぐ仕事辞めちゃうから、何しよぉ・・・ 
キー♪ URL 2006/02/21 21:20 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


