スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
頭痛
2/10の日記を書いてるときから、今日までずーーーっと頭痛でダウンしてました 頭痛が始まる時間が決まってて、15時から寝るまでずーーっとなんだよねぇ。。。
頭痛って本当に辛い。。。(@Д@;  元々、偏頭痛持ちの私なんだけど、こんなに毎日痛いと本当に辛いーーーッ!!
来週の土曜日はやっと病院の日なので、先生に相談してみようかなぁ。。。

先週の土曜日、友達が来たので、PC直してもらったんだけど、全く変わらず。。。(^。^;)
写真はいつになったら載せられるのかしら???
なんだか写真載せてないと寂しいねぇ。。。

話変わって。。。火曜日にダーが休みだったので、大きな公園にお散歩に行ってきましたって言っても、行く前に「ランチバイキング」に行っちゃったんだけど・・・((^┰^))ゞ
やっぱり一人より二人で歩いた方が楽しいねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 
それから、とうとうマタニティウェアーを購入しちゃいましたエンジェリーベで5枚ほど。。。早く届かないかなぁ~もう、仕事に着ていく服がなくなってきて、大変なんだよねぇ。。。
元々Eカップだった私の胸は、すでにかなり大きくなってて、服に潰され胸が苦しそうで・・・この先、もっと大きくなるのかと思うと結構辛いものがある。。。

明日からは5ヶ月目になりますやっと安定期まだまだこの先長いんだろうなぁ・・・
それにしても、早くべビに会いたいなぁ。。。大して変化はないんだけど、元気なのかなぁ・・・??なんで月1なんだろう・・・隔週で診てくれたらいいのになぁ。。。
次回からは1週間ずつ早めに予約しちゃおうかなぁщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠4ヶ月) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
5ヶ月突入おめでとう~♪
無事に安定期を迎えられて良かったね☆
私の友達にも偏頭痛持ちの子がいるんだけど、
その子も妊娠してから酷くなったって言ってたよ・・・。
薬も飲めなくて辛そうだったけど、
キーちゃんは大丈夫かな。。。?

Eカップとは素敵な胸ですね♪
私は元がBだったんだけど今は、Cカップになったよ☆
でも授乳をやめると2カップ下がるっていうから卒乳したら、また貧乳に戻ってしまうわ~。。。(*>_<)/~~

8ヶ月に入ったら2週間置きの検診になるけど、それまでは1ヶ月おきだもんね。長いよね~。。。私も早く赤ちゃんを見たかったもん☆でもあっという間に8ヶ月になるよ♪きっとね☆

よしこ URL 2006/02/17 01:29 #EB29KFfw EDIT
よしこちゃん、こんにちわ★
今ね、よしこちゃんの5ヶ月の時のお腹を見にいってきました♪
よしこちゃんの5ヶ月、しっかりお腹出てるんだね。。。私、今までの脂肪の膨らみなのか、べビの膨らみなのかさっぱりわかんなくって、不安になってきちゃってさぁ。。。(^。^;)
頭痛ねぇ。。。最近毎晩だから困ってたんだけど、どうも「歯」からきてるみたいだったから今日、歯医者に行ってきたんだよぉ"/(*▽*) アイタタ・・・   なので、当分頭痛とはサヨナラかなぁ~♪ってね(o^∇^o)ノ
元々Eカップある胸はきっとGカップまで成長すると思うから、きっとこれから肩こりに悩まされるはず。。(@゜Д゜@;) 
本当に1ヶ月に1回の健診は長いッ!!!本気で心配になっちゃうよぉ~!!8ヶ月、あっと言う間かなぁ??次回からは1週間ずつ早く予約入れることにしあよ(笑)
キー♪ URL 2006/02/17 17:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


