スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
14w2d 100日目
今日で妊娠100日目です
  ちょっと、まとめての日記になりますが。。。
木曜日に、最後の不妊治療の病院へ行きましたべビは元気に手をふって「バイバイ」をしてくれてました(笑)看護婦さん(先生の奥さん)が「教科書通りの大きさで問題ないねッ!!」って言ってくださって、その間、先生が一生懸命画面とにらめっこ。。。「よしッ!!指も5本あったよ~」って よく聞かれるんだって。。何も気にしてなかった私だけど、安心しました
そして、第2子について。。。私は出来たら続けて欲しいと思ってることを先生に言ったら、「授乳終わったらきてください」とのことでした。
で、私ET代¥21000払ったのに、卵ちゃんは残ってなかった。。。ちょっとショックでした・・・
まぁ、かなりお世話になった病院だし、また、産後にお世話になる予定なので、気にしないでおきましょう
そして、帰りに勤め先に寄り、マネージャー(兄)に正式に妊娠報告をし、3月いっぱいで10年間がんばった美容師も卒業することになりました(3/25で10年になります)。本当は4月いっぱいの予定だったんだけど、どうしても立ちっぱなしだったり続けての接客が、妊娠前の倍疲れるようになってしまって、お腹が大きくなったらもっと辛いんだろうなぁって思って、早めに引退することにしました。
あと2ヶ月、がんばるぞッ

金曜日は、最近お腹が大きくなり始めて、服がきつくなってきたので、名古屋にお買い物へ。。。アローズのマタニティに期待を膨らませて行ったのに。。。ものすごーーーく少なくて、ショック。。。
で、いつも買うお店に行って、仲良しの店員さんに「末広がりの服ちょーだいッ!!」ってお願いして、3枚購入そして、ペタンコのサンダルを購入して、終了。。。本当はパンツが欲しかったんだけど、パンツは通販で購入することにしました。
あっ、アローズで「母子手帳ケース」を購入しました

土曜日は、キーママと整体へ。。。以前にも日記に書いたんだけど、右のおしりが痛すぎて、最近歩くのも困難だったので、母の友達の整体に連れてってもらった(実家から徒歩1分。。。)その先生は、病院での勤めが長く、産婦人科でも認められてる整体の先生なので、安心して揉んでもらいました。私は骨盤が狭いらしく、だから激痛なのだと言われました そして、ダーに「ここを揉んであげて」って指導してくれて、これからはダーが揉んでくれることになったんだけど、そこが、ものすごーーーく痛くって、一日経った今日も、触ると痛くて大変(@Д@;  でも、これからは実家に行ったときはなるだけ通うことにしました。

今日は、ダーの会社の仲間夫妻で鍋パーティしました。その夫婦も赤ちゃんがなかなか授からず悩んでて、色々アドバイスして、私が参考にしてた本をあげました。彼女は誰にも言えずに悩んでたみたいで、同じ悩みを抱えてた私に相談してくれて、なんだかうれしかったです。
鍋はおいしかったし、楽しい日になりました。

なんだかんだで毎日バタバタした日を過ごしてみました。
今週も忙しくなりそうなので、体調崩さないように気をつけなきゃッ!!
それにしても、長い日記になってしまいました・・・
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠4ヶ月) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こないだは心配メールありがとね~。
そうそう、キャサのメールにふう太くんってあったけどうちのワンコ「くう太」くんよ(*≧m≦*)
ふう太って連呼してるし笑っちゃったよ。ママになってもキャサはキャサのままだ♪前、毎日のようにチャットで話しては爆笑してた頃を思いだしたよヾ(@>▽<@)ノ

仕事も3月でとうとう辞めるんだね。
辞めたいって前から言ってたし本当今までよく頑張ったね!あとちょっとだね~残りわずか頑張れい!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
×紅緒× URL 2006/02/06 13:50 #- EDIT
紅緒ちゃんッ!!!ごめーーーんッ!!!人( ̄ω ̄;)
「くう太くん」だね。。。勘違いでしたぁーーー(^。^;)
そうだね、そうだねぇ。。。毎日チャットしてた時が懐かしいねぇ。。。
また、いつかチャットできたらいいねぇ♪
そして、そうそう♪やっと辞めれるんだぁ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ あと少しッ!!がんばりまっす♪
地震には気をつけてねッ!!!
キー♪ URL 2006/02/07 21:08 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


