スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
出席?欠席??
半年ぶりに元同僚から電話があったんだけど、4月に結婚が決まったということだった。
で、結婚式の招待の電話だったんだけど、悩んでます。。。
結婚式は7ヶ月に入ってすぐなんだけど、遠出になるし、知り合いがいないっぽいので、一人ぼっちだし。。。ってことで、ちょっと悩んでます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 
彼女とは5年間同じ職場で、ライバルでもあり、一緒にいすぎて(仕事終わってからもいつも遊んでた(笑))親友以上の仲だったんだけど、でも、身体のこととか考えたら、やっぱり欠席の方が良いのかなぁ??って思って。。。
県内での結婚式だったら迷わず出席なんだけどなぁ。。。
悩む~ッ!!!

今日は、天気が良かったので、ダーと公園に遊びに行った
妊娠してから、オシリの骨がずっと痛いので、本当は実家に帰ってマッサージに行く予定だったんだけど、なんだか天気がよかったので中止にして、ダーと公園へ。。。でも、天気がよかったので、人が多すぎて、肉まん食べて帰ってきちゃいました
久々に食べた肉まんはおいしかった~

今週は、家でのんびりする日がないから、今日はのんびりできてよかった~
明日からは3連勤だし、明日からもがんばろ~っと
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(friends) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


