スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
13w0d
昨日は2回目の産科の日でした
初3Dでのべビちゃん拝見 正直、いまいちわからなかったんだけど・・・ でも、しっかり人間になってて、背骨とか見れて感動
でも、こないだの風疹抗体の検査で。。。16倍だったので、ギリギリダメでした。。。なるだけ、子供の多い場所は避けて、気をつけて生活しなきゃッ!!以前は16倍でよかったらしいんだけど、今では16倍でも少ないのでまれに風疹にかかる可能性があるんだって。。。
後は、今週の月曜日からまたまたツワリが始まったみたいで、水を飲んでもリバースして大変だったので(昨日からはだいぶ良くなったんだけどね)、そのことを伝え、クスリを処方しようか??って聞かれたんだけど、もう少し様子をみてからということでお断りしました。。。でもね、月曜日からリバースし続けてるのに、昨日の体重測定はプラス0.5kgだったのです。。。なぜだ???
 それから、超音波のビデオを録画してくれたので、昨晩ダーと一緒に見ました 病院では、先生の話し聞きながら一生懸命見てたのであんまりわかんなかったけど、家でゆっくり見たら、かわいかった~ これで、ダーも少しづつパパらしくなってってくれるのかなぁ???今もゲームに夢中のダーには、まだまだパパらしくはなれないのかなぁ(笑)



スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠4ヶ月) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


