スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
焼肉♪
050707_1913~0001.jpg


明日はとうとう2回目の「DIPI」なので、今夜は焼肉でした
私、今日はお昼ご飯食べて昼寝しちゃったんで、全くお腹空かず・・・ほとんどダーが食べました・・・
でも、ダーはニンニクの丸焼きとかも食べて、やる気マンマンどうか、明日は良い○~クンでありますように・・・
今日は、久々にちょっとお高い焼肉やさんに行ったんだけど、そこのバイトの人達の接客に感動
高くても、肉おいしくて、気持ち良い接客だったから、とっても満足~でした。
でも、今日は生中半額だったので、ダーは2杯も飲んじゃいました・・・いつもは前日は1杯って決めてるんだけど。。。
だいじょうぶかなぁ???

その後、七夕と言うことでちょっとだけ山に向かってドライブしたんですが、はなかった・・・
でも、最近は出かけることなく、夜はお互いPCに向かってたから、たまにはドライブもいいね


そうそう、今日は朝から生理痛のような痛みにやられてました
排卵痛じゃないよね。。。

では、明日のDIPIがんばってきますッ
きっと明日も痛みに叫ぶことでしょう・・・


今日の体温  36.25 この低さ、久々かも
スポンサーサイト
Category(お出かけ) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、とうとう明日DIPIだねぇ~。
体温も低めでタイミングも良さそうな感じ。('-'。)(。'-')。ワクワク
DIPIってやっぱり痛いの?o(T^T)o
焼肉おいしそうーー(ノ∇≦*)スタミナ満点で明日はバッチリよ!!
気持ちの良い接客って本当に嬉しいもんだよね。
私も今日、無事にAIHを済ませてきたよ。
タイミング良かったし、あとは祈るのみです(*^m^*)
キーちゃんにはいろいろと応援メッセージもらって支えられたよ!
ホントありがとうねm(_ _)m
明日、キーちゃんもファイトだよ~~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
hiyo URL 2005/07/07 23:08 #sIEhBGfs EDIT
キーちゃんヽ( ̄ー ̄〃)ノオホヨウ((_ _〃)ペコッ
昨日は遊びに来れなくてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
今日はDIPIなんだね!頑張ってねo( ̄へ ̄o)ガンバ
でも痛いみたいだし・・辛そうだぁぁぁぁ(ノ_・、)グスン
焼肉美味しそうだね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
三重で食べた焼肉思い出すぅぅぅぅぅ~ぷっ( ̄m ̄〃)
接客がいいし料理も美味しいし最高の夜だったみたい
だね( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
昨日はこっちも天気悪くって☆見えなかったよぉぉぉぉ。
夜のドライブいいよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キーちゃんのDIPI上手くいって嬉しい結果になること祈
ってるね(m_ _)m
エンジェル URL 2005/07/08 08:39 #DL0dExLA EDIT
キャサおはよん!
今頃DIPIしてるかな?排卵するまで待たないといけないんだもんねぇ・・。一日がかりだね。DIPIってタイミングはバッチリだから後は無事に受精卵が育って着床してくれるのを待つだけだもんね。なんか、AIHよりいいような気がする・・・。なんで、今はDIPIやってる病院少ないんだろうねぇ?
焼肉・・・うっまそぉ~!この画像見てから「今日の晩御飯何にしようかな?」って考えるたびに「焼肉」がでてくるよぉ~(笑)今日は久々の外食にしようかな?
キャサがこんなに低い体温ってめずらしい!
maru☆ URL 2005/07/08 09:37 #.rEgMis2 EDIT
hiyoちゃんへ♪

hiyoちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日はとうとうDIPIだよ~♪
DIPIは採卵と同じ感じで麻酔無しなので痛いんだぁ・・・( ̄Д ̄;;

hiyoちゃん、昨日はお疲れ様でした♪本当、周期が似ててうれしいよ~♪
一緒にドキドキ高温期すごそうね☆
いやいや、何だか私邪魔してなかった??ごめんねぇ・・ でも、お礼言ってもらえてめっちゃうれしいよ~♪
では、hiyoちゃんに引き続き今日は私の番だッ!!頑張ってくるね~♪
またメールしま~す♪
キー→hiyoちゃん URL 2005/07/08 09:43 #- EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はお疲れ様でした♪
本当にバタバタだったみたいだねぇッ!!
痛いけど、夢のためだから頑張ってくるよッ!!!

(*≧m≦*)ププッみんなで行った焼肉とは大違いの「松阪牛」でございま~す♪
おいちかったよ~(*≧m≦*)ププッ
でも、本当、思い出すね♪もうすぐ1年経つんだもんね・・・また、F1当たらないかなぁ・・・
祈ってくれてありがとう☆良い結果報告が出来るようにがんばってきま~すッ!!
キー→エンちゃん URL 2005/07/08 09:47 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日の2時に排卵予定だから、朝1で○~くんだけ置きに行って、のんびり中だよ♪
そうだよねぇ・・・DIPI抹消されたみたいだからねぇ・・・でも、ユミッチの病院でもやってるみたいだよッ!!
そりゃ、AIHより¥10000高いから良くないと困る~ッ!!
まるちゃんも今日は焼肉にしなよ~♪レバーたっぷり食べて貧血防止しなきゃッ♪

でしょッ!!!こんなに低い体温はめずらしいよ~ッ!!!
まるちゃんに「低温期は大切だよ~♪」って教えてもらってから、気にするようにしたんだぁ♪
キャサにとっちゃぁ「まる先生」ですからねぇ(*≧m≦*)ププッ
キー→maru☆ URL 2005/07/08 09:54 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


