スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
またまた。。。(@Д@; 
11w6d

またまた出血です・・・
しかも、今回はおなかが張って痛いよぉ。。。
出血は茶色だったので、あんまり気にしないようにしてたんだけど、結構大量でなかなか止まらず、病院へ行こうか悩んだんだけど、ダーが帰ってきたら出血も治まったので、一安心して、病院へは行かず。。。

今週は1日おきに仕事なので、ちょっと立ちっぱなしに疲れたみたい。。。忙しくてお昼も食べられないし、休憩するヒマもないので、貧血っぽくなってたし、なのに1日おきの休みは毎回ランチ。。。
きっとべビちゃんがお怒りなのでしょう。。。
明日も仕事だからゆっくりは出来ないけど、とりあえず、なるだけ安静にしてようと思いました。。。...... ( 〃..)ノ

そうそう、今日はランチの前に本屋さんに寄って「8月生まれの赤ちゃんの本」を買いました
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、こんにちは♪
1日おきにお仕事がんばっているんだね。
まだまだ不安定な時期だし、あまり無理をしないようにね。。

それとキーちゃんのベビちゃんは8月生まれになるんだね。
夏真っ盛りのベビちゃんだね。。。
ママも暑い中大変だと思うけど、がんばろうね。

あみも早くママになれるようにマイペースにがんばるよ。。
あみ URL 2006/01/23 17:32 #tHX44QXM EDIT
あみちゃん、こんばんわ★
心配してくれて、ありがとう(^人^)感謝♪
最近、またまたツワリ復活してるから早退してばかりだけど、なるだけ体に負担かからない程度にがんばってるよ♪
そうそう、真夏のべビちゃんなんだよぉ!!「あせも」に注意しないとねぇ(笑)
あみちゃんも、ムリせずマイペースにがんあってね♪ものすごく応援してるからねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
キー♪ URL 2006/01/27 21:55 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


