スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
痛たたた・・・
10w6d

妊娠してから、骨盤が痛い。。。立ったときにオシリにものすごい激痛が・・・
初めの頃は、子宮が大きくなってきたからかなぁ。。。って思ってたんだけど、こないだ同じ時期に妊娠した友達に聞いたら、そんな痛みはないとのこと。。。 なんで???何の痛みなんだろう???

それと・・・
脇の下が突っ張って痛い。。。これは「リンパ腺」なのかなぁ??
胸が大きくなってきたからなのかもしれないけど、たまに「チクチク~!!」ってなるんだよねぇ。。。
明日の病院は不妊の病院なので、先生に聞いてみます。

妊娠してから、8週までは毎週べビちゃんの様子を見ることが出来たけど、今回は3週間ぶりに拝見できるので、ちょっとドキドキしてます
べビちゃん、元気にしてるかなぁ~

明日は体重測定がないので、今日はグータラでした。
昨日、一昨日は2週間ぶりの仕事でかなり疲れちゃって・・・
もう体力なくなっちゃったのかなぁ・・・ 
今日は散歩に行こうと思ってたんだけど、ずっと寝てました。。。
こんなにグータラで大丈夫かしら???
スポンサーサイト
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
私もわきの下がとても痛いの。
多分胸の張りに関係してるんだと思うけど、お風呂で体洗う時に気がついたんだ。
元気な赤ちゃんと会えるといいね~~。
みい URL 2006/01/13 09:04 #- EDIT
キーちゃん遅れましたが。。。
今年もよろしくね♪
赤ちゃん、すくすく育ってたかな?
骨盤かぁーなんだろうね、なんだか子宮が大きくなるのに関係がありそうだけどねー。痛みが治まるといいね☆
myumyu URL 2006/01/13 18:45 #- EDIT
みいちゃん、こんばんわ★

みいちゃんも、わきの下、痛いんだね。。。最近ブラから胸がはみ出てきてるし、大きくなってる影響なんだろうね。。。
みいちゃんも、良い結果であること、本気で祈ってるからねッ!!!
キー♪ URL 2006/01/15 20:42 #- EDIT
myuちゃん、こんばんわ★
こちらこそ、今年もヨロシクね♪

先生に聞いたら、子宮が大きくなってきてる影響ってことだったので、一安心でした♪
myuちゃんの体温、毎回気にしながら見てますよ♪小さな命を信じて、がんばってねッ!!!
キー♪ URL 2006/01/15 20:47 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


