スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
まとめて・・・
そーいえば、産科の病院へ行ってきたことを日記に書くの忘れてたので、まとめて書きます

昨年の12月28日に、産科の病院へ行ってきました。

私が不妊治療で初めて行った病院です。
その頃はすぐにべビちゃんは授かるものだと思ってたので、産科もある病院へ行ったんだけど、納得出来ずに、転院しちゃったんだけど、再び戻りました(笑)
 産科ということで、体重測定があったんだけど、2年前に行った時のカルテから2.5kg増しだったんだけど、先生に「3ヶ月で2.5kgはちょっとねぇ。。。気をつけないと」っていわれたんだけど、2年前より私、絶対に太ったし、絶対にツワリで体重減ってるはずなんだけど、でも、母子手帳に軽い時の体重書かれるのは良いかな~♪って思って何も言わずにしておきました(笑)
でも、体重は12kgまでなら増えても良いと言われたので、そのことにもちょっとビックリだったんだけど。。。
そして、内診してもらったんだけど、卵巣が両方共腫れてました。大丈夫とも言われたので、気にはしてませんがねぇ(笑)
で、その後、看護婦さんから今後の説明とかがあって、大きなファイルをいただいて、血液検査をしました。
ビックリしたのが、値段ッ!!!¥9580もしましたッ!!
最近、ご飯も作らなくなったし、ツワリで遊びに行くことが殆どなくなったので、ちょっとお金には余裕があったのに、前日の病院と、産科の病院での料金と2日合わせて「¥15000」くらいの支出でちょっとお財布が寂しくなりました。。。まぁ、べビちゃんのことだから、ぜんぜん良いんですけどね

そして、1月4日に念願の「母子手帳」を頂きにいってきました。
結構長い説明があったんだけど、ツワリで気分が悪すぎて、一緒に行ったダーに任せて、私はクラクラしてました(笑)
060109_1714~0001.jpg


明日から仕事です。。。嫌だなぁ~・・・ツワリが終わるまで仕事休みたいよぉ~ と言っても、週2なんですが・・・(笑)



スポンサーサイト
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


