スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクおねがいします

今年のお正月は楽しい楽しいお正月になりました


年末の大掃除は全てダーがやってくれて、本当に助かりました♪
そして、年末から年明けにかけて、ダー友達とパーティをしたり、実家の親戚の集まりにも参加し、そこでもドンチャン騒ぎし、ダー友達が地方から帰ってきてたので、新年会があり、私はその間、ダー友達の彼女と周辺のファミレスで密会(笑)をし、ドリンクバーとポテトで6時間居座りました(笑)
久しぶりにお正月は体調が良く、楽しい日を過ごせました
でも。。。私は新年早々、大怪我をしました。。。
こけてしまって、足の爪が全てやられてしまいました。。。今でも痛くて、靴が履けません。。。
きっと、喪中にかかわらず、毎日ドンチャン騒ぎしてたのでバチが当たったのでしょう。。。


3日間、楽しく過ごせたし、3日はキーママの誕生会をしました。56歳はきっとステキな年になりますように・・・

でも、4日から、ツワリ復活です
なので、昨日からはおとなしくしてます。。。


でも、今年のスタートは、楽しかったので、今年1年この調子で毎日が楽しく過ごせることを祈ってます


今年もヨロシクおねがいします 

スポンサーサイト
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(7)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
昨日はありがとう!!足の爪全部やられたって・・・。。爪剥がれちゃったの!?大変だぁ~!!!ちりも昔手の親指の爪転んで剥がれた事あったけど、超~~痛かったし。。剥がれてませんように・・・(≧人≦;)つわりもあるみたいだし、安静に過ごしてね!
ちり URL 2006/01/06 09:27 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/01/06 17:51 # EDIT
キーちゃん、こんばんわ。
今年もよろしくね★彡

早いもので新年も1週間経ったんだね。
あみ家では今日換気扇の掃除をしたよ。年末はバタバタで出来なくてね。。。
あみも来週からは学校がはじまったりと本格始動です♪
今年はダイエットもがんばって、欲を言えばママになりたいな!って感じです。
でも治療に関してはのんびりペースでがんばろうと思ってるよー(^^)/

キーちゃん、つわりがはじまったんだね~。
まだまだ不安定な時期が続くと思うので出来るだけ安静に過ごしてねん。
あみ(ange) URL 2006/01/07 23:56 #tHX44QXM EDIT
キーちゃん、遅くなったけどあけおめ~(*´∀`)ノ
今年もどうぞヨロシクね♪

体調はどうかな?
お正月は楽しく過ごせたみたいで良かったね。
姫子は昨日、伊勢神宮まで初詣に行ってきたよ~
すっごく混んでたから、お昼に家を出たのに神様のところに着く頃には暗くなっちゃってて( ̄∀ ̄;
今年の姫子は運気が良いようなので、頑張ります!
お互い風邪なんかひかないよう、寒い冬を乗り越えようね。
姫子 URL 2006/01/09 14:38 #mQop/nM. EDIT
ちりちゃん、早速遊びにきてくれてありがとう(o^-^o)  うれしいよぉ♪
そして・・・私、ウソついてた。。。( ̄Д ̄;; 足の爪全てじゃなくって、両方の親指でした。。あとは無事です。。。(^。^;)ごめんねぇ。。。
 また、覗きにきてね★
お互い、体調崩さないよう、気をつけて冬を乗り切ろうねッ★
キー♪ URL 2006/01/09 17:00 #- EDIT
あみちゃん、こんにちわ♪
こちらこそ、今年もヨロシクです★

そして、メールありがとう★
あみちゃんは明日から学校なんだねぇ♪がんばってねッ!!!!!ものすごーく応援してるからねぇ~★
そして、換気扇のお掃除お疲れ様でした♪私なんて、年末の大掃除なんて、全くやってないよ。。。(^。^;)
今年のあみちゃんの願望が全て叶うよう、私祈ってるから、がんばってねッ!!!
うんうん、治療はあみちゃんのペースでねッ♪
私も、あみちゃんのところへ遊びに行かせてもらうね~♪

キー♪ URL 2006/01/09 17:06 #- EDIT
姫子ちゃん、こんにちわ~♪
そして、こちらこそ、今年もヨロシクです(o^∇^o)ノ

姫子ちゃん、伊勢神宮に行ってきたんだね!!!私も2月の一周忌が終わったら行こうと思ってるの♪
昨日でも、伊勢神宮は混雑してたのねぇ!!今年の姫子ちゃんの運気、良いんだぁ♪いいなぁ~★
きっと、伊勢神宮の神様も力を貸してくださるはずだから、今年1年をものすごく楽しんで過ごしてね♪
そして、お仕事大変みたいだけど、身体壊さないようにがんばってね♪
キー♪ URL 2006/01/09 17:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


