スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
8w4d
またまた久々の更新になってしまいました
実は8w0d(12/23)に、結構な出血でビックリ!!
なんだか今日はオリモノの量が多いなぁって思いながら過ごしてたんですが、トイレに行ったら出血してて本当にビックリしました。。。
怖くて大泣きしちゃいました
で、病院にしたんだけど、祝日でだれも出てくれず・・・
出血は「赤」じゃなくて「茶色」だったんだけど、本見ても「赤い出血」については載ってても、「茶色の出血」については載ってなくて本当に怖かったけど、祝日でも注射の方のための時間があることを思い出ししたところ、先生が出てくれて「今すぐ来てください」って言われたので、飛んでいきました。
出血の原因は不明だったんだけど、べビちゃんは無事でした そして、心臓の音もしっかり聞こえて安心して帰宅しました。
突然の出血で本当にビックリしたけど、なにもなくってよかった~

そして、今日も診察日
051227_1101~0001.jpg
ものすごーーーく、わかりづらいんだけど「バンザイ」してました(笑)
予定日は8月4日です。
教科書通りの成長らしく、このままスクスク育ってくれることを祈るのみです
今日は紹介状をもらい、明日はこれから通う病院へいってきます。
そして、出血は昨日止まりました。
それと、ツワリなんですが。。。なんだか、終わったみたいです。
8週目が一番酷いって聞いてたんですが、昨日からものすごく元気なんです
でも、出血した日から安静ということなので、仕事は昨日までにしました。12月の一番忙しい時期に休めてよかったです

昨日まではバタバタ忙しい日でしたが、今日からはのんびり過ごせるので、よかったです。

あと、今日も病院の帰りに実家へ行き、ものすごく食べたかった茶碗蒸しをご馳走になってきました

\4810(12/23分も)
スポンサーサイト
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2005/12/27 22:55 # EDIT
キーちゃん、出血びっくりしたでしょ?
私も初めて出血した時すごく不安になったよ・・・。
でも何ともなくて赤ちゃんも元気で良かったね♪
つわりも治まって、仕事も辞めたみたいだし、
これから楽しくのんびり妊婦生活を過ごしてね☆
出産予定日は8月4日なんだね♪来年の夏が楽しみだね~(*⌒-⌒*)
よしこ URL 2005/12/28 12:51 #EB29KFfw EDIT
キーちゃん♪
体調はどうかな?
出血、なんともなくてよかったぁ。(´▽`) ホッ
まだまだ、寒い日も続くし、冷えないように気をつけてね。
夏に元気な赤ちゃん、会えるの楽しみだね~。

今年ももう終わりってことで、
お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
よいお年を~。
みい URL 2005/12/30 10:37 #- EDIT
あけおめです♪
そして、亀さんになっちゃってごめんねぇ(^。^;)
本当に、出血は怖かったよ~!!よしこちゃんも出血したんだね!!
今度じっくりよしこちゃんの体験を見せていただきます♪

そうそう、夏の子なんだぁ♪本当、夏が楽しみだよぉ★
今年もよろしくね(o*。_。)oペコッ
キー URL 2006/01/05 22:17 #- EDIT
あけおめです♪
年末はわざわざあいさつに来てくれたのに、返事遅くなっちゃってごめんねぇ。。。
楽しいお正月は過ごせたかなぁ??
今年もヨロシクね♪
キー URL 2006/01/05 22:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


