スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
心拍確認
周期50日目 6w6d ET30日目 36.96
051215_1651~0001.jpg

051215_1651~0002.jpg


心拍確認できました~


今までずっとPCから離れてました。。。
なぜなら、PCを開く度に、とっても不安になってたから・・・
でも、昨日病院で無事心拍確認が出来て、先生にも「この子はきっと無事産まれててくるはずだから安心してね」って太鼓判押してもらえたので自信が出ましたッ
そして、べビちゃんは元気良く「ピクッピクッ」って動いてました
先生に「おめでとう」って言われ、そしたらちょっと離れたとこにいた看護婦さんが「私も幸せ分けてもらお~」って見に来てくれました(笑)
べビちゃんの心拍の確認できるまで、本当に本当に不安との戦いでしたが無事に確認できて本当によかったです♪

でも、今は不妊専門の病院なので、転院しなきゃいけないことがとっても寂しい。。。来週は「紹介状」を書いてもらうことになってるので、病院を決めました。
来週にも友達が国立病院で出産する予定で、昨日色々聞いてきたんだけど、なんだかあまり良くないみたいなこと言ってたので、最初に考えてた病院でお世話になる予定です。

そうそう、キーママは私が陽性反応出た日(11月30日)に退院しました 皆さんご心配おかけしました。。
そして、病院の帰りに実家に行き、キーママの手料理で食べたい物を全て作ってもらっちゃいました
今はツワリでご飯はダーママにお世話になってるんだけど、食べたい物を言えないので、キーママに甘えれてうれしかったです

これから、ゆっくり体調の良い時に皆さんにあいさつに行く予定なので、もう少し待っててくださいね

本当に、皆さん見守っててくれてありがとうございました。
これからも、べビちゃんの成長を日記に残していこうと思ってますので、見守っててください。

全て終了
吐き気
スポンサーサイト
Category(妊娠2ヶ月) TB(0) CM(9)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キ-ちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
思わず嬉しくて泣いちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
頑張った証だよ。ママも退院できて2重の喜びだね(^^♪
これから、少しずつ悪阻も大変になっちゃうけど、babyちゃんも頑張っているんだから、キ-ちゃんも我慢して乗り越えてね!!
本当に本当に★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私も後に続けれるように頑張るね♡
KEY URL 2005/12/17 01:25 #SFo5/nok EDIT
キャサ~!本当におめでとうo(*^▽^*)o~♪
無事胎嚢確認できたのかなぁ・・って心配してたから本当良かった!
心拍確認できればひとまず安心だよね♪ここまでいろんな事あってキャサ本当頑張ってたもんね。。神様はキャサの頑張りちゃんと見ててくれてたんだね。
お母さんも退院できたし孫の顔見たら病気なんて吹っ飛んでくよ!
仕事は辞めるのかな?すでにつわりもあるようだし寒い日も続くから無理しないでね~。
ベビちゃんの成長日記楽しみにしてます☆
×紅緒× URL 2005/12/17 17:53 #- EDIT
気になってました。
よかったぁ・・・(´▽`) ホッ
おめでとう。
これからは成長日記になるね♪
悪阻は大丈夫かな?
また遊びにきま~~す。
みい URL 2005/12/17 19:27 #- EDIT
キーさん、心拍確認おめでとう~♪
これで一安心ですね★(*⌒-⌒*)
つわりが酷いみたいだけど大丈夫かな?
辛いかもしれないけど、お腹の赤ちゃんが頑張って成長してるんだと思って乗り越えてくださいね!!
よしこ URL 2005/12/19 17:23 #EB29KFfw EDIT
キーちゃん、おめでとう!
心拍確認できたんだね(^0^)
良かった~♪♪
つわり・・・大変そうだね。
頑張ってね(^-^)
あきぽん URL 2005/12/19 19:56 #- EDIT
キーちゃん遅くなりましたが・・心拍確認おめでとう!!
安心しました☆そしてキーちゃんママも無事に退院できてほんとよかったね☆
つわりがひどいみたいだけど大丈夫かな?でもつわりがあるのは赤ちゃんも育ってる証拠っていうし、辛いとおもうけどがんばってね♪
また赤ちゃんの様子楽しみにしてるよ☆
myumyu URL 2005/12/21 22:27 #- EDIT
KEYちゃんへ♪
KEYちゃん、返事遅くなっちゃったけど、ありがとうッ!!!そして、私の事で涙を流してくれて本当にカンゲキッ★
また、改めてKEYちゃんの所へ挨拶&報告に伺わせていただきま~す♪
本当にありがとう☆


紅緒ちゃんへ♪
紅緒ちゃんッ!!返事おそくなっちゃったけど、ごめんねぇ。。。
胎嚢確認の時、心拍確認の時に携帯メールにお知らせしようと思ってたんだけど。。。ごめんねぇ。。。
また、携帯にもメールしま~す♪
いつも見守ってくれて、本当にありがとう☆
キー URL 2005/12/23 14:35 #- EDIT
みいちゃんへ♪
みいちゃん、いつもいつも本当にありがとう☆ ごめんねぇ!!なんだか毎日ツワリなのか、グータラ病(笑)になっちゃってて、なかなか更新できずでした。。。(^。^;)
本当に見守っててくれてありがとう☆
落ち着いたらまたランチしましょう♪


よしこちゃんへ♪
返事かなりおそくなっちゃってごめんねぇ(^。^;)
そして、気にかけてくれてありがとうございマス☆
つわりは。。。軽い方だということで、元気に過ごしてます♪
私もあとでよしこちゃんのサイトに改めて報告&お礼に遊びにいこうとおもってます♪
本当にありがとう☆
キー URL 2005/12/23 14:41 #- EDIT
あきぽんちゃんへ♪
返事おそくなっちゃってごめんねぇ。。。(^。^;)
おかげさまで無事心拍確認できました♪
いつも見守っててくれたこと、本当に感謝です♪
またメッセでお話しましょう♪


myumyuちゃんへ♪
myumyuちゃん、いつもありがとう☆
じ、実はツワリあんまり酷くないんだぁ(^。^;)
最近は夜だけ気分悪くって、以外は元気に過ごしております♪
本当に見守ってくれてありがとう☆
本当にうれしいよ♪今度は私がmyumyuちゃんの応援させていただきま~す♪本当にありがとう☆
キー URL 2005/12/23 14:45 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


