スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ありがとう
みなさん、とってもとっても暖かいお言葉をありがとうございました
本当に今回私達のところへべビちゃんがやってきてくれたのは皆さんの励ましのお言葉や見守っていてくださったからだと思ってます。
まだまだ心拍確認できるまでは手放しでは喜べないですが、これからも、ママになるためにがんばっていきたいと思いますので、見守っててください。。
本当に本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Category(妊娠2ヶ月) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん 改めまして・・
本当に本当におめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
こちらではなかなか足跡残せずにゴメンね!!
キーちゃんの今回の陽性反応に私もすっごく勇気をもらいました♪
どうか心拍確認できる事を心待ちにしてるよ(^ー^)ノ
私もキーちゃんの後を追いかけられると良いな!
これからますます寒くなるので冷やさないようにしてね!
hiyo URL 2005/12/05 00:03 #sIEhBGfs EDIT
hiyoちゃん、ありがとう★
hiyoちゃんも土曜日はお疲れ様でした♪
きっと、hiyoちゃんの卵ちゃんもがんばってくれてるはずッ★
また、メールしま~す♪
本当に沢山の応援、ありがとう♪
キー URL 2005/12/06 09:20 #- EDIT
キーちゃん、順調に妊婦生活を送ってるようだね。
自分で検査したくなる気持ち、すっごい分かるなぁ(笑)
心拍確認まで後少し!
私もキーちゃんからの報告をドキドキしながら胸膨らまして待ってるよ♪
寒さも厳しくなってきてるから、くれぐれも風邪ひかないようにね~。
Min URL 2005/12/07 17:19 #2PRdxZIg EDIT
Minちゃ~~~んッ!!!かなり返事亀さんになっちゃったよ。。。ごpめんねぇ。。。
無事に心拍確認できました♪
見守っててくれて本当に本当にありがとう★
キー URL 2005/12/17 00:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


