スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
HMG
今日もの日。
今日はだけだったんだけど、抜き打ちで「採血」までした・・・う~~~~ッ
でも、今日の看護婦さんのは、全く痛くなかったしかも。HMGも「ヒュメゴン」だったのに痛くなかった~ッ
うれしかった~
今日の看護婦さんは先生の奥さんで、先生とは違って私の事を良く覚えててくれてうれしいし、話してても楽しい正直、先生よりも色んな事を相談できる。
もう一人の看護婦さんもフレンドリーな感じでお話してても楽しい(注射は痛いけど。。。
やっぱり、話しやすい看護婦さんだとも楽しいし、安心できるよねぇ
たまに不満もあるけど、今の病院を選んでよかったって思う(単純。。


今日は、仕事オフだったんだけど、指名のお客さんから直メールが来たので、夕方仕事に行ってきた。。そのお客さんは中学生の女の子なんだけど最近初恋とやらもんをしたみたいで、その相談にのってみた(笑)
その子は今の片思いの相手には会ったこともなくPCでメールのみッ!!しかも、友達の卒業アルバムを見て気に入ったらしく、(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチを通じてPCのアドレスを知ったらしい。。。店内にものすごく響き渡る声でその事を全て教えてくれたんだけど、片思いの一生懸命さにちょっと羨ましかった。。。
若いっていいねッ片思いなんてもうすることもないんだろうなぁ~
それにしても、私の中学時代って、PCでの片思いってなかった。。。時代は変わったのね。。


 今日の体温 36.36
 HMG 採血
 ¥2390
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
いえーい!キャサ病院おつかれさんでしたっ!
採血ってホルモン値の検査かな?注射良く頑張ったね!(よちよち)
看護士さんとは気が合うみたいでよかったね!どこの病院でも不満はつきものだもんね。病院も楽しいって思える事っていいことだぁ~!先生の話が「通訳つき&忘れすぎ」っつーのも気になるけど看護士さんがいい人達って事で許しましょう・・・・(笑)←おまえは誰なんだ??(笑)
片思い・・・・(遠い目)なんだか新鮮な言葉だわぁ~(笑)そっかぁ~今はPCで片思いしちゃうのは普通なのかもね。(人の事はいえないけど・・・汗)
うちらの時代はPCに触ることもなかったよ・・・。勝手に旦那君に片思いでもしてみようかしら?(笑)
maru☆ URL 2005/07/06 23:51 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハー。
そうそう、注射ってやってくれる人によって痛みが全然違うよね~。
私も痛くない人にやってもらう時は、表情も和やかになってるよ(* ̄m ̄) ププッ
キーちゃん、お客さんから直接連絡入ったらお休みでもお仕事するんだね。
いいなぁ♪私もキーちゃんに切ってもらいたいなぁ~。
Min URL 2005/07/07 09:05 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃん、ばんは☆
注射&採血お疲れ様でしたぁ。
確かに、看護婦さんによってかなり違うよね・・・。
腕かしら・・?^-^;
わMinちゃんも言ってるけど、私もキーちゃんが近くにいたら髪の毛してもらうのにぃ。。。って思ってるよ。
か・・・片思い?懐かしい響きだわぁ・・・。しかも、PC!!時代だねぇ。。
まぁ、私はいつも旦那様にトキメイてるけどね!(←ホントか??)
みい URL 2005/07/07 19:32 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

う・・うん・・多分ホルモン値・・・(わかりませんッ( ̄Д ̄;;))
そうそう(笑)看護婦さん良い人なので許しましょう・・・。(*≧m≦*)ププッ
でも、本当、病院が嫌だって思わないからいいッ!!やっぱり病院に行くことが苦痛になったら本当にストレス溜まっちゃうからねぇ♪

キャサなんて、PCに触れだしたの一年前くらいからだったからねぇ・・・
一応授業であったけど、殆ど遊んでたし・・・(^。^;)
じゃぁ、キャサもダーに片思いするかぁッ!!(笑)
キー→maru☆ちゃん URL 2005/07/07 22:21 #- EDIT
Minちゃんへ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
本当ッ!!きっと腕の問題かもねッ!!!
私もこれから筋肉注射の時はその看護婦さん指名したいくらいだもんねぇ・・・(笑)
そうなんだぁ♪私、パートだからいない日が多くって、どうしても私って言ってくださるお客さんには電話番号かメアドを教えてるから、結構休日出勤多いんだぁ・・・ でも、ありがたいから全然苦痛じゃないしね♪
Minちゃんも近くに住んでたらいつでも無料カット&カラーしたのになぁ・・・(私の友達はの殆どは家でカット&カラーしてるんだぁ♪)
出張しましょうか???(笑)
キー→Min URL 2005/07/07 22:36 #- EDIT
みいちゃんへ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おぉ~ッ♪みいちゃんはいつも旦那さんにトキメイテるんだねぇ~♪
ステキだわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今日さぁ、高校の前通ったときに日焼けしたカッコイイ男の子がいたんだけど、その子見て「もう一回りちがうんだ・・・」って思ったら悲しくなったよ~!!
私も旦那に片思いでもしようかしら??≧(´▽`)≦アハハハ

今度会うとき、青空カットしましょうか??(笑)私結構青空カット得意よ♪
キー→みい URL 2005/07/07 22:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


