スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
気持ちの入れ替え
今日から気持ちの入れ替え~
昨日は本当に参ったよ・・ ブログ荒し??って言うのかなぁ・・??昨日のコメントの嵐 もう絶対にあの人には見られたくないっだから、替えてみました~

今日の仕事は来月から始まるキャンペーンのDM書きっ これまた肩の凝るお仕事 
来月から、キャンペーンが始まると、なるだけ仕事に行かなきゃいけなくなる・・・治療を優先にしたい私にとって困った時期です。。。今期は卵管造影がいつもHMG注射 が始まる時・・・今回はきっと何かと予定が狂うはず・・・困ったなぁ・・・
卵管造影と注射って同時あり??
いつも周期9日目からHMG注射が始まるんだけど、卵管造影もが9日目なんだよねぇ・・・どうなるんだろう??
スポンサーサイト
Category(未分類) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
今から寝るんだけど気になったからキーちゃんのブロ
グだけ覗きに来たよぉぉぉぉぉ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ほんとブログ荒らしには困ったもんだよねムカ・・・(-_-メ)
エンのとこもちらっと来ててIP禁止にしてからは見かけないけ
ど覗かれてるは覗かれてるだろうしね( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ
そっかあ~卵管造影と注射の時期が重なっちゃうんだねぇぇ。
どうなっちゃうんだろうね。。エンは同じ時期にしたことないしな。
っていうか卵管造影・・・そろそろしなくちゃいけないんだよねぇ。
まだ治療再開してないし・・まぁ~いっかぷっ( ̄m ̄〃)
ここんとこほんとバタバタであまり覗けないかもしれないけどま
た来るね( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+- ̄)み♪

PS:このブログ爽やかで綺麗だね( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
またまたリンクさせてもらうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
エンジェル URL 2005/06/25 02:22 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、おはよー
ブログ荒らしっているんだねぇ・・
そんな事して楽しいのかしらね!(`□´)

私もDM書きした事あるけどすっごいインドイよね^^;
そんな時に治療も重なるなんて忙しくて体調崩さいように気をつけてね!
卵管造影と注射が同時なんだね。
卵管造影だけでもちょっとフラフラになったけど採血じゃなければ問題ないのかなぁ?
どうなんだろう~?

キーちゃん、せっかくなのでブログリンクさせてもらってもいいかな?

ひよこ。 URL 2005/06/25 07:34 #Y2kgqtPU EDIT
エンちゃんへ♪
早速来てくれて、うれしいよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
リンクの変更もありがとう(^人^)感謝♪
「☆キーの日記☆」と「ママになる日まで・・・」も入れ替えてくれてありがと~!!
転院した病院で4月に初めてHMG-HCGを使ったAIHしてもらって、それから一応周期表作ってシフト組んでたんだけど、今期は卵管造影の影響でどうなるかさっぱり???で、困ってるんだよねぇ・・・
卵管造影、今度の転院でするかもね♪でも、エンちゃん、今は忙し楽しいだから、自分のペース崩さずにのんびりねっ!!!
楽しい時が一番っ♪
キー URL 2005/06/25 10:38 #- EDIT
ひよこちゃんへ♪
早速来てくれてありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
DMって、うちの店、PCあるんだから、PCで全部すればいいのに住所だけは手書きなんだよねぇ・・( ̄Д ̄;;本当につかれたよ~!!受験生の指みたいになってたもんねぇ(笑)

どうなんだろうねぇ・・・同時だったらうれしいのになぁ♪そしたら予定狂わなくすんでいいのになぁ♪
うんうん♪身体のこと、気遣ってくれてありがとう☆

で、リングの件、おねがいしま~すっ!!!私もリンクさせてもらってもいいかなぁ???
キー URL 2005/06/25 10:54 #- EDIT
キーちゃん、早速やってきたよ♪
キーちゃんらしいテンプレート、とっても可愛いよぉーー。
またメールをしちゃってるので、時間があったら読んでネ^^;
ブログ荒し、本当に大変だったねぇ・・・・(T▽T)
そうやって楽しんでいるなんて寂しいよね。。

DM書きお疲れさま~~!!
おまけに来月から忙しくなっちゃうんだねぇ・・(/_<)
治療の事、本当に予想がつかないだけに大変だけどストレス抱えないようにしてね・・・
私は前回がちょうど卵管造影とHMGが同じ日だったよ。
ちょうど注射を打つ時期ならしてもらえたらいいねぇ。
今周期は一緒に卵管造影だね!
きっとキーちゃんの願いが叶う日も近くなるから・・頑張ろうね~♪
hiyo URL 2005/06/25 11:15 #sIEhBGfs EDIT
リンク大歓迎です!
これからもよろしくね♪
ひよこ。 URL 2005/06/25 13:52 #Y2kgqtPU EDIT
hiyoちゃんへ♪
hiyoちゃん、私も速攻メールしました~(笑)
そうなんだよ~・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・来月からお盆までは忙しいみたいでさぁ・・・
はぁ・・・
まぁ、治療費のためと思えばがんばれるんだけどねッ(笑)
ストレス溜まってきたら、またメールさせていただきま~す(笑)
hiyoちゃん、注射と卵管造影、同時にしたことあるんだねっ!!じゃぁ、私も時期が合ってたらやってもらえるのかなぁ??
うんうん♪がんばろうねッ!!
キー URL 2005/06/25 15:01 #- EDIT
ひよこちゃんへ♪
速攻リンク載せさせていただきました♪
こちらこそもよろしくね☆
キー URL 2005/06/25 15:02 #- EDIT
キーちゃん、こんばんは♪
心配かけちゃったけど、風邪がようやく治ったよ!
ダルいのは風邪だけじゃないみたいだし、困っちゃうわ~(>_<)

ブログ荒らしがあったんだね・・・
何でそんなことするヤツいるんだろうね~?
姫子も今、治療と仕事について悩んでるよ。
昨日急きょ次周期チャレンジすることになったし、辞め時かな。
来週までには結論出さなきゃ!

造影は初めてなのかな?
リラックスして行ってくるんだよ~(*´∀`)ノ
姫子 URL 2005/06/25 19:58 #mQop/nM. EDIT
姫子ちゃんへ♪
風邪治ったんだねっ!!よかったねぇ♪
(○'ω'○)ん?ダルいのは薬か何かの影響もあるのかなぁ??
 姫子ちゃんはIVFだから、私よりもっと大変だよねぇ・・・仕事との両立。。
私は実家のお手伝いだから、辞めたいって言っても全て却下されちゃうんだよねぇ・・・(^。^;)  お互い、仕事との両立って辛いよね。。(〒_〒)ウウウ

卵管造影は2回目なんだけど、一回目は他の病院だったため、もう一度ってことになったんだけど、痛みを知ってるだけにちょっとビビッてます(^。^;)
1回目の時の診断で「なんかおかしいような・・・??でも、まぁ大丈夫でしょう」って曖昧な先生の答えだったので、今回、どう診断されるのかもちょっと怖いんだよねぇ・・・
でも、リラックスして行ってくるよ♪
ありがとう☆
キー URL 2005/06/25 23:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


