Category(スポンサー広告)  
8w4d
またまた久々の更新になってしまいました
実は8w0d(12/23)に、結構な出血でビックリ!!
なんだか今日はオリモノの量が多いなぁって思いながら過ごしてたんですが、トイレに行ったら出血してて本当にビックリしました。。。
...more
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(5)
心拍確認
周期50日目 6w6d ET30日目 36.96
051215_1651~0001.jpg

051215_1651~0002.jpg


心拍確認できました~

...more
Category(妊娠2ヶ月) TB(0) CM(9)
イルミネーション
本当は神戸の「ルミナリエ」に行く予定だったんだけど、体調があまり良くなく、長時間車に乗るのは辛いということで。。。
近所へ・・・


...more
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
胎嚢確認
周期43日目 5w6d ET23日目 高温期26日目

051208_1331~0001.jpg


胎嚢確認できました。
15mmで正常とのことでした。

バッファリン
 プロゲストン
ムカムカ 
Category(妊娠2ヶ月) TB(0) CM(0)
ありがとう
みなさん、とってもとっても暖かいお言葉をありがとうございました
本当に今回私達のところへべビちゃんがやってきてくれたのは皆さんの励ましのお言葉や見守っていてくださったからだと思ってます。
まだまだ心拍確認できるまでは手放しでは喜べないですが、これからも、ママになるためにがんばっていきたいと思いますので、見守っててください。。
本当に本当にありがとうございました
Category(妊娠2ヶ月) TB(0) CM(4)
周期38日目
周期38日目 ET18日目 5w1d 37.03

今日もいつもと変わらない症状。。。
なんだか自分の目で確かめたくなって・・・試しちゃいました(笑)
051203_1028~0001.jpg
家にあった検査薬を使ったら、即反応でまsた~って当たり前だよね・・・
でも、自分の目で反応出る瞬間見れて、妊婦さんなんだなぁて実感出てきました
今日、従姉妹と電話してて・・・従姉妹も生理が遅れてるらしく、もしかしたら一緒に妊婦生活できるかも~♪って喜んじゃってました あ~、従姉妹も妊娠してたらいいなぁ~

バッファリン
 プロゲストン
 エストラダームM
胸の張り  オリモノ大量 便秘(かなり出てない・・・)
Category(妊娠2ヶ月) TB(0) CM(0)
周期37日目
周期37日目 ET17日目 5w0d 37.02

つわりの症状とかはまだ???ってことで、念願の本を買ってみました~
051203_1715~0001.jpg

まだ早いかなぁって思ったんだけど、買っちゃった
ツワリって人それぞれなんだなぁ・・って改めて思いました(笑)

バッファリン
 プロゲストン
 エストラダームM
Category(妊娠2ヶ月) TB(0) CM(0)
周期36日目
周期36日目 ET16日目 4w6d 37.01

朝、いつものようにお腹が突っ張る痛みがあったのと、やっと胸が張って痛くなってきました。
あとは・・おりものが増えました。

プロゲストン
 バッファリン
Category(妊娠2ヶ月) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


