Category(スポンサー広告)  
身体の準備
今日はきっと排卵日だろうと思ってたけど「排卵痛」がございません。。。昨日だったのかなぁ??でも、昨日も排卵痛はなかったし・・・
一応、来周期のステップアップの予定を立ててたんだけど、なんだかズレそうな。。。
困ったなぁ。。。仕事も勝手な計算で入れちゃったよ。。

今日は、IVFに向けて(遅い??)鍼灸院を調べてみました。
とりあえず、冷え性を治したいって思ってたので、冷え性だけでも・・・ってで問い合わせてみた。で、タウンページで近所を調べてとりあえず5つの鍼灸院に電話
で、一応不妊のことも聞いてみたら、2つが「やってます」ってことで、そのうちの1つの方に行くことにしました
金曜日に一度行ってみようと思ってます
本当はmaru☆ちゃんに教えてもらった鍼灸院に行きたかったんだけど、交通費と時間の関係で諦めてたんだけど、不妊専門じゃなくても冷え性だけでも治してもらいたくって。。。
このことで少しでも良い結果が出たらいいなぁ

それと、もうひとつ。どうしてもIVFするまでに内科に行かなくっちゃならなくて、内科も調べて(ちょっと訳あって問い合わせが必要で。。)内科の病院も決めました

IVFに向けて身体の調子を整えてってます
あとはダイエットかなぁ~





Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(8)
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日はダーが仕事でヒマだったのでIVFについて色々と調べてたんだけど。。。
どうしたら良いのか自分の中でまとまらなくって困ってます。。。(;^_^A
 ICSIってした方が良いのかなぁ??とか、
もしするなら、こないだの説明会で先生が「私は卵ちゃんは4~6個を目安にしてます」って言ってたから、もしそれだけ出来たら全部ICSIしちゃった方がいいのかなぁ??
何個かは凍結にしてもらって、だめだった場合を考えETの準備してた方がいいのかなぁ???
まずは採卵で何個採れるかによって話が変わってくると思うんだけど、正直、お金のこともあるし、今から準備しておきたいって思って悩んでます。。。

あと、もうひとつ。。。私っておバカさん???
実は、10月、11月にイベントがあって、IVFの周期の計算をしてたんだけど(推定)、ダー仲間との日帰りツアーがIVF周期初期で注射三昧頃で、オレンジレンジのライブが着床日前後で、結婚3年目旅行にあててた日が(ディズニーランド行き)判定日前後で。。。こりゃ全てキャンセルかしら。。。( ̄□||||!!
採卵後、よく「姫生活」って聞くけど、どうなんですか??って先生に聞いたら「採卵後2日間は仕事も休んでください。でも、それ以降は普段の生活を送っても大丈夫です」って言われたんだけど。。。でも、やめた方がいいよねぇ。。。Σ(=д=ノ)ノ やめとこっとッ!!
ちなみにオレンジレンジのライブの席は最前列だったの。。。これってお高く売れるかなぁ♪(* ̄ー ̄)v 多分、普通の値で売るんだろうけど。。。
旅行は2年間毎月コツコツ貯めた「旅行費」なんだけど、未来の赤ちゃんのためにもう少し貯めとこうかなぁ♪

そうそう、昨日従姉妹が1歳半の子供連れて遊びにきたんだけど、やっぱりかわいいッ!!!でも、前髪切りすぎて従姉妹が怒ってた。。。(^。^;)
私は前髪短いのが好きだから自分の好みにしてみたんだけど。。。かわいいのになぁ~ρ(-ε- )
前回カットしてやったときは嫌われたけど(笑)今回はカット中ずっと笑顔でよかった~♪
早く私のべビと遊ばせたいなぁ~♪


来月までにもっとIVFについて勉強しとかなきゃッ!!!
正直、IVFのことをよくわかってない私なのでした。。。(;^_^A
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(2)
秋物購入♪
着々と私の中で秋の気分が。。。
接客業ということもあって、なるだけ9月に入ってからは秋っぽい服を着るようにしてたんだけど、毎年思うこと。。「去年の今頃何着てた???」って、本当にこの季節困るんだよねぇ。。
で、土曜日はお友達とお買い物へ。。。
050920_1932~0002.jpg

「おしゃれは足元から」ってことで
一目惚れでした 今回はダーに¥10000引いた値段を・・・
あとは、今年流行りのパープルのカーディガンとか色々購入 
買い物って本当楽しいね~
もちろん家ではファッションショーしまくりッ(笑)あ~楽しい~

今日はキーママとお買い物~
で、買ってもらっちゃいました

050920_1928~0001.jpg

見にくいと思うけど、秋色のマニキュア&グロスです
今回はアユーラにしてみました
お母さん、ありがとっ

いくつになっても身なりには気を使ってたいなぁ
そのためにもお金貯めなきゃッ!!!

Category(free) TB(0) CM(4)
楽しい3連休が・・・
楽しい予定の3連休が最悪に変身。。。
今度はダーの腰が動かなくなってしまって、本当にビビッた・・・
最近本当に一人づつ体調がおかしくなってゆく・・

土曜日は楽しく友達とショッピング&カラオケを楽しんで、夜はダー仲間と飲み会だったんだけど、飲み会中にダーの腰に異変が・・・
その日は普通に解散してシップ貼って寝たんだけど、次の日、ダーはベッドから起き上がるのもやっとって感じで、日曜日だけど病院へ搬送レントゲンも撮ってもらって、先生の感想は・・・「わかりません」こりゃ参ったッ!!
は焼肉だったのに、キャンセルして、薬飲ませてひたすら安静
でも、薬のおかげで治ったみたいで、昨日は嘘のようにピンピンしてたんだけどねぇ。。。
本当は昨日は名古屋へお買い物の予定だったのに、もう一日ゆっくりした方が良いということで、買い物の予定もなくなり・・・
最近本当に私の家族どうしちゃったんだろう???
でも、すぐに治ってくれてよかったッ
ってことで、楽しいはずの3連休はこんな感じで終わっていきました・・・




Category(free) TB(0) CM(0)
久しぶりの日記
またまた御無沙汰しちゃってました・・(^。^;)
お兄ちゃんも無事復活し、私も今日から普通の生活に戻ることができました
今日は久しぶりに仕事もなく、病院以外の時間は自由に過ごすことが出来て、大掃除なんてしちゃいました
今日は、車検②台ッいくらかかるのか、ドキドキだよぉ~ッ
今月からは出費が重なってるから本当に辛い・・・今年は結婚ピークの歳(20代最後だからかなぁ??)らしく、本当にお祝儀貧乏だし、車検2台だし・・・早くボーナス時期にならないかなぁ・・・

IVFの話なんですが、14日にリセットし、今期は体調を整えて来月、IVFにステップアップすることになりました
正直、もう少し休憩したいなぁ・・とも思ったんだけど、今期は休憩と変わらないし、10月はがんばろうって思います。
ダーもやる気マンマンっだしね協力的なダーでほんとうによかった~って、最近本当に感謝しまくりです
それどころか、説明会中、ダーが先生に質問攻めで本当に恥ずかしかった・・・看護婦さんがダーの質問攻め中、たまたま部屋に来たんだけど「旦那さんやる気マンマンやんッ!!!」ってゲラゲラ笑われて、本当に恥ずかしかった
ダーの質問内容は私は本やインターネットでいっぱい調べたりしてたことだったんだけど、先生の言ってることと私が調べたこと、全然答えが違ってたりしてて、ビックリだった!!
まぁ、ダーが質問したことって「タバコ」のことや「お酒」のことが殆どだったんだけどねぇ・・
でも、今回はダーのおかげで勉強になりました

今日も病院だったんだけど、今日は薬をもらって、軽い説明でした。
明日から「プレマリン」を飲みます。今期は薬だけで、タイミングになるんだけど、タイミングバッチリあわせて今期がんばっちゃいますッ!!もしかしたら・・・★ってこともあるかもしんないしねぇ♪

IVFに向けて、軽く今期はダイエットしたりして妊娠しやすい身体作りをしようと思ってます
先月の悩み事で、かなり痩せたんだけど、健康的な痩せ方じゃなかったし、最近戻ってきたのでがんばりますッ

明日は久しぶりに友達と買い物だぁ~その後、夜はダー仲間と飲み会
久しぶりに普通の週末だぁ
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(8)
説明会
まず始めに。。。
みなさん、ありがとうお兄ちゃんは今のところ元気ですストレスからの胃腸炎っぽく、まだ検査の結果が出てないので、安心できませんが、今のとこ大丈夫っぽいです
本当に励ましがすごくありがたかったです。本当にありがとうございましたッ!!!

そして、タイトルの説明会なんだけど。。。明後日の日曜日に先生と私達夫婦でIVFの説明会が行われます。
今の状況では休憩の方が良いのかと思ったんだけど、とりあえず説明だけでも聞いてこようかと思ってます。
今期は病院にも行かず、タイミングもかなり適当なんだけど、気持ち的にはラクで今の状況のまま続くのであればもう少しタイミングの方が良いのかと思って・・・
ダーも、話は聞いといてもいいんじゃないの??って言ってるし、話聞いてからこれからのことをゆっくり考えて行こうと思ってます。
どんな話なんだろう??いくらかかるんだろう???ってちょっとドキドキだぁ

そうそう、以前の日記に書いた「占いおばさん」に昨日たまたまバッタリ会ったんだけど、今の私の身の回りでおきてる出来事を全て話したら「悪いことは続くもんだよ。でも、神様があなたになら出来るってわかってるから与えられた試練なんだよ。今の貴方はみんなから必要とされてるんだから、今は人のために精一杯生きなさい。そしたらきっと良いことが沢山待ってるからッ!!」って、私の背中を押してくれた。
なんだか今までの私は「なんで自分だけ・・・」って気持ちでいっぱいだったけど、少し、前向きに考えられるようになりました。
昨日、バッタリ会えたことがすごくよかった~って思って元気になった。ありがとう。占いおばさんッ!!

その後、昨日は友達が私を元気付けようと、バイキングに誘ってくれて行ってきた
050908_2133~0001.jpg

ソフトクリームを作って私に持ってきてくれたのがコレ↑
最悪なパフェだった。。。
一応パフェらしくしてあるんだけど、上に乗ってるのはトマト・・そして見えにくいと思うけど、ソフトクリームが何層かになってて、途中途中でゼリーとかが入ってて、クリームと一緒に食べるのはかなりサイテーな味で本当にありがた迷惑だった・・・
でも、大笑いもしたし、本当にうれしかった~
わざわざ高速でぶっ飛ばして、仕事が終わるのを待ち伏せしてくれた友達に感謝ッ

最近の私はお兄ちゃんの代わりに仕事に毎日出て、お兄ちゃんの代わりに雑用してと、かなり疲れてたけど、彼女たちのおかげで元気になれました

明日からやっとお休みだ~と言っても明日も明後日も家の用事で潰れちゃうんだけど・・・
説明会のことはまた報告します
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(10)
動揺・・・
今日は、兄が入院した・・・
もう、本当に神様はいるのかって思う。
なんで、毎月心配事が次から次へと出てくるのか???
お兄ちゃんは何で入院したのか、今はまだわからないけど、お兄ちゃんに入院されると本当に困る。。。
今、やっと兄弟で力を合わせだした矢先の出来事・・・
なんで???神様って本当にいるのかなぁ。。。??
今は兄嫁からの連絡待ち中。。きっと風邪か何かなんだろうけど、今まで元気すぎて困ってたお兄ちゃんなだけに本当に心配なのです。。

とりあえず、今は早く台風が去って、お兄ちゃんの代理で仕事に飛び回らなきゃッ

Category(free) TB(0) CM(6)
子供の人数
先週の「金スマ」で、手相を見る「新宿の母」に2児の母のゲストが、もう一人子供が欲しいと言ったところ「あなたは小指が第一関節に足りてないから2人の方が良いわよ」って言ってたのを見て、ガックリ・・・
050903_0025~0001.jpg
私の小指、本当に短いんです
私、3人子供欲しいって思ってたけど、諦めようかなぁ・・・
その方の話では、3人目は道を外してしまうらしい・・
ちょっとショック・・・
できたら3人以上子供欲しかったのになぁ・・・
ダーは小指長いんだけどなぁダーじゃダメ??(諦めきれず・・笑)
小指よぉ、伸びてくれぇ~~ッって、今更成長はしないよねぇ・・・


昨日から、ダーが遅い夏休みになったので、今日は「京都」へ行く予定で、途中まで行ったんだけど、どーしても気乗りせずUターンして(結構行ってから・・・)カラオケにいってきました
二人だから、盛り上がらなかったけど、発散できたじょッ
明日は映画を観に行ってきま~す(実はダーと映画を観に行くのは2度目なの・・・






Category(free) TB(0) CM(8)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


