Category(スポンサー広告)  
夏の思い出♪
050828_1718~0001.jpg

日曜日は、「富士急ハイランド」へ行ってきました~
モヤモヤも少しずつだけどなくなってきてたし、今年の夏の最大のイベントだったので、リフレッシュしてきちゃいました~
「お化け屋敷(名前忘れた・・・)」は3回目だったんだけど、今回が一番怖かった~ 
050828_1703~0001.jpg
「FUJIYAMA」は2回乗りました
待ち時間の間、もう一人の女の子と「人間ウォッチング」して楽しんでたんだけど、色んな人がいておもしろかった~

そして、十分満喫したんだけど、折角だから・・・ってことで、「富士サファリパーク」も行っちゃいました
ナイトサファリだったので暗くてよく見えなかったんだけど、みんな大興奮ッ

050828_1938~0003.jpg
鹿???かなぁ??サービスたっぷりで車の前で突っ立てて、動けなくなってました(笑)←私達の車じゃないけど・・
050828_1930~0001.jpg

あと、シマウマですシマウマ大好き~って見にくいねぇ・・・

今度は昼間に行くことにしました

今回一緒に行った子はダーのお友達と片思いの女の子で、初対面だったんだけど、ものすごーく話があって、楽しめたので、10月は「癒しの旅」の予定もたてました
その頃には、モヤモヤもなくなってて、また前向きに歩きだしてたらいいなぁ・・・
今回のお出かけは、久しぶりにお腹の底から笑えて、本当に楽しかった~

去年から、本当に嫌な事が続いてて、本当に毎日が嫌になっちゃうけど、そろそろ良い事続きにならないかなぁ・・・
よく考えてみたら、去年の夏からずっと大小あるけど胸のモヤモヤが続いてる。。。なんでなんだろう??
そんなに罰の当たること、したのかなぁ??
これも神様から与えられた試練なのかなぁ??それにしても酷すぎる・・・
早く、今のこの状態から開放されたいよ・・・

あらら・・・楽しい思い出話から、暗い話に変身しちゃってました・・・
今回の日帰り旅行は本当に最高だった
早く毎日が「楽しい」って思えるように、がんばらなきゃッ!!!


050828_1928~0002.jpg

Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
またまたお久しぶりです・・・
またまたお久しぶりになっちゃいましたが、だんだんとモヤモヤが消えつつあり、元気を取り戻してまいりました。
ご心配おかけしました。。

報告です。
19日にリセットしました。
そして、20日に病院へ行き、先生に今の状況をお話して、とりあえず今期は休憩ということになりました。
もし、前向きに考えれるようになったら、9月11日に夫婦でのカウンセリングしてステップアップを考えていきましょう。って言ってくれたので、今のモヤモヤがなくなったら、ステップアップを考えてみます。

少しずつ、良い状況に向かってるので、久々に今夜からお出かけです♪
今年の夏の計画は全てキャンセルしちゃったんだけど、今回のイベントだけは、ダーも私も一番楽しみにしてたことなので、いってきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
Category(free) TB(0) CM(8)
久しぶりの日記
ご無沙汰してます・・・
楽しい夏を満喫してたんですが、途中、ものすごく凹むことがあり、今も葛藤中です。。。
その凹む事件から一週間が経ったんですが、未だ解決せず・・・
なので、正直「赤ちゃん」から遠ざかってました。
でも、体温だけはきちんと測ってたんだけど、正直、高温期15日目の今日もいつリセットするかを待ってます。。
今回の高温期は最悪な過ごし方をしたので、期待は全くしてません。
ご飯もまともに食べてないし、ストレスが溜まりまくってて、常に心臓がバクバクしてる状態なので、今期リセットしたら、当分の間は治療も休憩します。
沢山応援してくださった皆さんには申し訳ないんですが、今の私にはどうしても「赤ちゃん」を第一に考えることが出来ないんです。
でも、今の状態から少しでも良くなったらまたがんばる予定なので、それまでは私は皆さんの応援をさせていただきます。

話がかなり暗くなっちゃったんだけど、今日までの体温話と出来事です(笑)

8/6 36.91 高温期3日目  友達とカラオケ5時間歌いまくって、その後花火大会へ。。。
8/7 36.80 高温期4日目  初盆で法事・・・
8/8 36.80 高温期5日目  翌日、実家の法事&新居のお披露目会の為
             掃除のお手伝い
8/9 36.86 高温期6日目  法事&新居のお披露目会
8/10 36.95 高温期7日目  仕事の日
8/11 37.00 高温期8日目  仕事→お客さんたちと花火大会
8/12 36.91 高温期9日目  実家でみんな集合
8/13 36.85 高温期10日目 翌日の法事の準備(初盆が②回ある・・)
8/14 36.90 高温期11日目 法事
8/15 36.72 高温期12日目 仕事の日 その後実家にみんな集合オリモノに血が混じってる
8/16 36.93 高温期13日目 仕事の日 茶色のオリモノに・・・
8/17 36.95 高温期14日目  実家にみんな集合
8/18 36.95 高温期15日目  本当は海鮮バーベキューの予定だったんだけど、実家でのんびりと。。。茶色のオリモノ

と、まぁこんな感じで、別に何もなく思えるような日々なんですがねぇ・・・(^。^;)
それにしても、茶色のオリモノは生理なのかなぁ???
今、こうやって書いてて、検査薬してみようかなぁ???って気になってきました(笑)
でも、20日に病院なので、それまでは気にせず、自然に任せてみます。そして、20日の病院で先生に今後、少し休憩がしたいことを話してみようと思ってます。


また、元気な時の更新となると思いますが、お願いします。




Category(未分類) TB(0) CM(6)
☆トモダチ☆
今日は、東京から友達が帰ってきたので、名古屋に会いに行ってきました

彼女とは美容学校の時からの友達で、私が名古屋に住んでた頃いっつも遊んでた友達
私が地元に帰ってからも少なくても1ヶ月に1度は会ってた友達 私のスタイリストでもある(笑)
でもね、去年結婚して、東京に住んでるので彼女が帰ったときしか遊べなくって、すごーく寂しかったんだけど、今日はやっと会えました~
一応彼女に会えば、お決まりでいつもパルコでお買い物するんだけど、今日はかなりトークが盛り上がって3回もお茶しちゃってました
その中で感動した話があるんだけど、私にあかちゃんがもうすぐできるっていつも思っててくれてるみたいで、彼女は主婦&メイクの仕事してるんだけど、最近時間があるときに私の未来のあかちゃんのために服を作る練習をしてくれてるんだって
ものすごく感動私って友達に恵まれてるなぁって最近本当によく思うよ・・・(←涙)
そして、こないだダーと未来の赤ちゃんの名前考えてたんだけど、その名前を発表したら、ものすごーく褒めてくれたからかなりうれしかった~
そして、もうすぐ私に赤ちゃんが来てくれるってことを前提でのお話なんだけど、赤ちゃんが2歳になるまでに3人で海外旅行に行く計画を立てました~
彼女とは10年前に「パリ&ロンドン」へ行ってるから次はミラノの予定だったんだけど、やっぱりお互い主婦になって、お金も時間もそんなにナイってことで「ハワイ」VS「バリ」で悩み中
ちなみに「ハワイ」は私が新婚旅行で行った場所で「バリ」は彼女が新婚旅行で行った場所どっちが良いんだろう???
私はハワイが良いんだけど・・・
10年に1度は彼女と海外旅行をする約束をしてるから、こりゃ年とるのも楽しみだ~

そしてスタイリストと買い物~
もう秋だねぇ~本当は今すぐ着れる服が欲しかったんだけど、秋物購入しました~
050805_2033~0002.jpg

私の顔ってキツイから、今回は優しく見えるようにピンクにしてみました中のキャミは濃いグリーンで一目惚れ
050805_2038~0001.jpg
スカートは茶色でブーツに合わせてみました明日から穿いちゃおうかなぁ
今日はお金がかなり飛んだ・・・久々の彼女との買い物に大興奮だったんだけど、こんなこともあろうかと昨日、独身の頃に貯めたお金を郵便局から引き降ろしてたので余裕でした
もちろん今回もダーには内緒で、さっきコソーっと持ち帰りました

今日は本当に楽しい一日でした
早く、また彼女に会いたいなぁ

 周期16日目 高温期1日目 36.78 プロゲストン 毎食後1錠 下腹部痛
 周期17日目 高温期2日目 36.81 電車に酔うプロゲストン 毎食後1錠
Category(friends) TB(0) CM(8)
3回目のDIPI
今日は3回目のDIPIッ

朝7時すぎにおうちを出発
いつもはその時間、かなりの渋滞で1時間以上かかるのに、今日はみんなが応援してくれてるのか(笑)結構スイスイ病院へ到着。
そして、まず○~を看護婦さんに渡し、車の中で排卵するのを待ってました。看護婦さんに中で待ってていいよ~って言ってもらったんだけど、IVFするご夫婦がいたので、お断りしてみました。
で、車の中でTV見たり、雑誌読んだりしてたんだけど、とにかく暑いッ私このまま干からびるかと思ったよ
そして、排卵痛を感じ(今回はかなり痛かった・・)病院内へ。。。先生が「スバラシイ」とDIPI開始ッ
今日もものすごく痛かったけど、先生が「良い感じだよぉ」とか、「今期こそだねぇ」とかいっぱい心強いお言葉をかけてくれるので、私も調子にのって「この痛みを喜びに変えてみます(笑)」とか訳わかんないこと言ってたら終了
今期も○~の状態は良かったですしタイミングも卵ちゃんもtっても良かったので、今期は期待しちゃっていいのかなぁ~
あっ、でも、リセットしたときのことを考えて半々にしとこ~っと

今日は左右に注射もう私のオシリは限界です。。。今日は針刺したとき、かるく浮いちゃいました(笑)
あとは6日の注射で終了。ガンバレッ!!私のオシリ

あっ、黄体ホルモンのことを聞いたら、3回しててちゃんと把握できてるので大丈夫とのことでした
なので、先生が私の黄体ホルモンにあわせて注射とお薬を出してるって言ってたので、ちょっと安心しました(単純???)

帰ってからずっとお腹が張ってて痛かったのでずっと寝てたんだけど、今夜眠れるかなぁ??ちょっと心配
明後日からまた予定が盛り沢山なので、今日明日はのんびりする予定だったのに、今日お客様からのメールで明日、午前中だけ出勤に・・・まぁ、気がまぎれて良いんだけどねぇ

明日から、ドキドキ高温期きっと毎日喜んだり凹んだりするんだろうなぁ・・・でも、皆さん、末永く(14日間)見守っててくださいッ

どうか、無事受精&着床してくれますように・・・


 周期14日目 36.59

 周期15日目 36.40 排卵日 DIPI HCG ¥17940

Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(10)
病院day
今日は、一日仕事してからの病院で、かなりお疲れです・・・
なので、今日は、病院のお話だけになっちゃいます・・・

今日は内診の日で、診てもらったんだけど・・・
今日は映像が見えずで、先生がカルテ入力してるとこだけ一生懸命のぞいたんだけど・・・あれ???3つあったはずの卵ちゃんが2つになってた・・・見間違いかしら・・・??
映像は見えなかったんだけど、先生が今日も「すばらしいッ」って言ってくれたし、まぁ、良いとしましょう
そして、注射・・・連日で左右交互に打ち続けてるんだけど、毎日すぎて、オシリが痛い・・・筋肉注射だし、しかたないとは思うんだけど、注射するときも、終わってもんでもらうことも、最初の方は結構平気だったのに、昨日&今日は痛すぎる・・おしりもそろそろ限界かなぁ??
とりあえず。今日で終了したんだけどねぇ

あと、今日は「排卵前の採血」もしてもらったんだけど、これは腕だったけど、なんだか痛かった・・・

そして、予定通り、水曜日が「DIPI」になりました~
やっぱり先生はスゴイかも・・・


 周期12日目 36.55 フェルティノーム① ¥1120

 周期13日目 36・49 HCG ¥2400
  右→21mm 左→15mm
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(8)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


