Category(スポンサー広告)  
デート♪
今日は、デートしてきました

朝、病院へ行き、注射をうってもらって、それからデートへ・・・
でも、看護婦さんに、今日のことを話したら「注射うってるから、気分悪くなるかも・・・でも、キーさんの場合いつも元気だから大丈夫っぽいけど・・・」ってハハハ・・・そんなに元気かなぁ??

そして、フェリーに乗ってイルカ島へ・・・(←クジラ・・・)
ものすごーく期待してたんだけど、大したことはなかってガックリ・・・(島がイルカの形してるからイルカ島なんだって
でも、イルカのショーを見て、イルカに大興奮
めっちゃかわいかった~思わず「欲しい~」って言ったんだけど、隣にいたおじさんに笑われてしまった・・イルカの声も聞けたし癒されました
050730_1432~0002.jpg
フェリーから見た景色です本当はイルカを撮りたかったんだけど、携帯ではムリでした・・・

そして、山へドライブ
頂上で休憩して、散歩(←走ってる・・)してみました
050730_1633~0001.jpg
頂上から伊勢志摩を撮ってみたんだけど、曇ってて残念ッ

そして、ついでに「志摩スペイン村」へ・・・
夕方からのパスポートを利用して、全てのアトラクションを周ることが出来ました
でも、本当はパレード&花火も見て帰る予定だったんだけど、絶叫マシーンに乗ったら気分悪くなっちゃって退場・・・
私、絶叫マシーン、大好きで何回乗っても平気なのに・・・看護婦さんの言うことはずれましたいつも元気なキーさんでも、気分悪くなりましたよ~!!って、看護婦さんに言わなきゃッ!!
050730_1909~0001.jpg
一応記念に撮ってみました
でも、帰りに花火大会してるところ発見して見にいっちゃいました

そうそうっ、車の中で、子供の名前決めました~(笑)
かなり討論した結果、キーママの漢字を一文字頂くことになりましたって、順番まちがえてるけど・・・
でも、これで準備できたし、あとは授かるのを待つのみッいつでも、パパ&ママのところに来てね~
久々の2人きりのデート大勢も楽しいけど、たまには2人っきりも良いもんだねぇ
あ~楽しかった~

 周期11日目 36.82 フェルティノーム① ¥1120
 この体温の高さは何??右下腹部が一日痛かった。
Category(お出かけ) TB(0) CM(8)
休憩♪
今日は、本当は鍼灸院に行く予定だったんだけど、ギリギリまで悩んだ末、キャンセルしました
疲れがピークに達したのか、朝から気分がドヨ~ンとしてて・・・
でもその分、最近隅々まで掃除してなかったので今日はしっかり掃除しちゃったよ
そして、昼からはDVD三昧たまには家でのんびりすることも大切だねぇ

そして、今日は夕方から病院へ・・・
今日は内診の日だったので、卵ちゃんの成長を診てもらいました。
その結果、久しぶりに複数の卵ちゃん
右に2つと左に1つ
そして先生の一言が「すばらしい」でした
そして、今日からも3日間注射して、来週の水曜日が3回目のDIPIになりました~
毎日病院は大変だけど、やる気マンマンの私がんばろ~っと

今日はのんびり休憩できたので、明日から、また仕事に遊びに燃えてみます(笑)
明日は「イルカ島(←これクジラ・・)に行って、イルカに癒してもらってきま~す

周期10日目 36.35 フェルティノーム① ¥2450
 右→14mm、15mm 左→15mm
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
助成金制度
「不妊治療費助成金制度」について、私は不満があって、以前議員さんに話を聞いてもらった。。。
その結果、良い方向に話が進んでますって言われたんだけど・・・
わたしの住んでる市は、対外受精、顕微授精には助成金が出るんだけど、以外には出ません。これって普通って思えるんだけど、私の住んでる市の隣は人工授精にもOKだったり、かなりの高額の助成金が出たりする・・・他、私の実家の市もそんな感じで負担してくれるのに、私の住んでる市はないんだよねぇ・・・
だから、議員さんに話聞いてもらったんだけど、その議員さん、がんばってくれたみたいで、良い方向に話しが進んでるとのことでした
言ってみるもんだねぇ~
しかも、沢山の資料もくださった。
良い人にめぐり合えた私これからもますますがんばれる

今日は、渋滞の時間の病院だったので、1時間かけて病院に行った・・・朝早いのは疲れるねぇ・・
でも、卵ちゃん育ってるのかなぁ~って思うとあんまり苦になんないんだよねぇ
明日は内診の日DIPIはいつかなぁ???
明日は初の鍼灸院へ行って、その後病院へ
明日も忙しい日になるけど、良いことはやらなきゃねッ
でも、鍼灸院は名古屋で電車代、駐車場代を含めると壱万円を超える・・・キャーーーッ今月はピンチかも・・・
でも、これで妊娠できたら感謝だね


 周期7日目 36.50 フェルティノーム② ¥1810 (7/26)
 周期8日目 36.40 フェルティノーム② ¥1810 (7/27)
 周期9日目 36.48 フェルティノーム② ¥1810 (7/28)
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(4)
お疲れ気味・・・
実は先々週の3連休以来、家でジーっとしてる日がナイ私・・・
 仕事もそんなにしてる訳でもないし、ただの遊びすぎなんだけどぉ・・・
生理も終わり、スッキリした毎日の予定が・・・今期はスッキリした日がな~いッ
今日も仕事は休みで、実家の家族と名古屋へおでかけ~
最初は仲良しだったみんな・・が、キー兄とキーパパが喧嘩・・・で、私とキー兄嫁(私の友達)が一生懸命なだめて・・しかも、理由がアホらしい・・・(兄が完璧悪い)
ただでさえお疲れなのに、余計に疲れてしまったよ
こんなとき、ダーが居てくれたらなぁ・・・って思った(キーファミリーはみんなダーのこと大好き
帰って早速ダーに今日の出来事を話したら、「行かなくってよかった~」って・・・
これからは、絶対にキーファミリーとのお出かけは出席でお願いしますッ

あらら・・・愚痴になってしましました
明日の病院は朝8時に注射
私の通院してる病院って10時からなので、10時から仕事の私は大変。。。しかも明日は午後休診
なので、朝8時に病院に行くのです。。
なんだか昨日からお腹が張る~卵ちゃんがんばってるのかなぁ???

明日は病院に仕事に夜はダーファミリーとお食事・・・
明日もがんばるぞッ
このままの予定で行くと、グダ~と出来るのはDIPI後だぁ


Category(free) TB(0) CM(8)
病院の日
今期初の病院へ行ってきました
今日は先生に言いたいことを言うって決めてたので、言いました
大したことじゃないんだけど、自分の思ってることをぶつけることによって気持ちはスッキリやっぱり自分の中のはちゃんと1つずつ解決していった方が治療に前向きになれるね
高温期の体温がAIHする前に比べ、上がりにくくなったことを、今までの基礎体温表を見せながら話しました。そしてら「ホルモン値が大切であって、体温はあんまり関係ない」って言われました。
ので、「私のホルモン値は大丈夫ですか??」って聞いたら、「大丈夫」と言われ安心しました
でも、帰りの車の運転中によーく考えたら、毎回ホルモン値は同じか??って思って、今期はホルモン値の検査もしてもらうことを次回お願いすることにしました
で、今期の治療は3回目のDIPIをし、もしダメなら次はステップアップになりました
今回は自然ではなくHMG-HCGをして・・・
で、もしリセットしたらIVFについてのカウンセリング&準備のため1周期、治療はお休みになるんだけど、なんだかもったいないような気がするので、その周期は自然AIHをしてもらうことにしました

焦りすぎって思われるかもしれないけど、私の思いとしては少しでも可能性があるなら1周期も無駄にはしたくないので・・・
ダーにも話たら、「キーの身体が大丈夫で先生のOKが出たなら、俺も早く子供欲しいでがんばろう」って言ってくれたから、この予定でがんばりまっす
でも、先生覚えててくれるかなぁ・・・

明日から注射が始まります。
今期のリセットはなぜだか先生も落ち込んじゃって(卵ちゃん&○~くんの状態が良すぎたしタイミングもバッチリだったので)今期は卵ちゃんを大きく育てましょうってことで少し早くが始まることになりました
そして先生が「ここだけの話」をしてくれました。。
実は、開業して(4月に)4人DIPIした人がいるんだけど、まだ1人も妊娠してないんだって・・
だから、先生は「今期こそッ」ってやる気マンマンになってくれてます
やっと私の思いに応えてくれたような気がして、今日はいっぱい先生とお話できてよかったなぁって思ってます。

明日は台風なのに、仕事に病院・・・
いつも、注射で1日仕事の日は朝1でに行くか、夕方早めに仕事抜けて病院に行くんだけど、明日の予約確認したら、明日は運悪く、朝1から予約が詰まってて、しかも最終の6時まで予約が・・・しかも、台風上陸予定も6時・・・どーしよー!!!
明日、病院行けるかなぁ???


周期6日目 36.60 生理終了

Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(9)
おいしかった~♪
今日は、朝から友達と集合して、みんなでどこへ行くか決めて、伊勢の「おかげ横丁」へ行ってきました
本当は遠出する予定だったんだけど、曇ってたので、雨に降られるのも嫌だったので、今回は近場の伊勢に決定。
私、毎年必ず夏に「おかげ横丁」へ行って「赤福氷」を食べるんだけど、今年は今日やっとたべれました
050723_1337~0002.jpg

この氷、抹茶なんだけど中に赤福(餅とこしあん)が入ってて、ものすごーーーーーくおいしいんだぁ
でも、今日はダーのお腹の調子が良くなかったので2人で1つを食べた・・・1つマルマル食べたかった~ッって、やっぱり私ってイヤシイ???
そして、公園でマシンガントークして解散したんだけど、その後、別の友達と「第2弾」の約束があって、そちらへ・・・
みんなで焼き鳥を食べに行ってきたんだけど、そこでは「夏の計画」を立てました
今年の夏は法事が3回もあるし、ダーが夏休みなく仕事なので、はっきりした計画は立てれなかったんだけど、一応がんばって予定立ててみましたッ夏って楽しいねなんだか自分が若い気分になれるよ(笑)
で、酒を飲みまくったダー&友達は暴露大会に突入・・・もちろん私もかなり弾けましたが・・・
きっと、みんな私のこと「女」とは思ってなかったでしょう・・・まぁ、そうやって男のお話の仲間入りさせてくれることは、私としてはうれしいんだけど、今日は女1人だったので、ちょっと寂しかったかも・・・
でも、一人の男の子に好きな子が出来て、「女の気持ち」を語ってあげました
またまた、片思いの相談ッ明日はデートみたいなんだけど、すごくテンション上がっててうらやましかった~
私も久々にドキドキしたいわ
ってことで、明日は久々にダーと2人っきりのデートです。
今、24日の午前3:00なんですが、無事デートできるのでしょうか・・
明日のためにも早く寝なきゃッ

 周期4日目 36.59 まだ、生理痛有り

関東地方の皆さん、地震、大丈夫でしたか??皆さんがご無事であること、お祈りします・・・これからも余震などが続くと思いますが、気をつけてくださいね。
Category(お出かけ) TB(0) CM(12)
私は生理痛がかなり酷い・・・
市販の鎮痛剤では効かないので、いつも病院で処方されてる薬なんだけど、頭痛持ちのために処方されてる薬で、その薬を生理痛を押さえるためにも飲んでます。
今日、薬剤師の友達と会ったんだけど、「私、今期生理痛の薬飲んでないから生理痛が酷いの」って言ったら「どの薬飲んでるの??」って聞かれたので、丁度持ってたから見せた。
そしたら、「この薬、鎮痛剤の中でもかなりキツイ薬だよぉ」って言われた・・・
前回、不妊治療の病院で鎮痛剤が切れたから処方してもらった薬は、市販の薬くらいにしか効かず、すぐにいつも薬をもらってる病院へ走ったんだけど・・・
もう、頭痛がしようと生理痛が酷かろうと、私は今まで飲んでた鎮痛剤は飲むのやめますッ
今期、生理痛の薬飲まなくってよかったぁってもう遅い??


今日はランチに行ってきたんだけど、そのお相手はピアノの先生
で、お願いしちゃいましたッ
私の子供は特別月謝を¥2000にしてって
その子、フルートの先生でもあるから、フルートも込みでって
ちなみに、英会話も既に英会話の先生してる友達に月¥3000でお願い済み
遠い未来か近い未来かわかんないけどねッ


 周期3日目 36.64
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(10)
リセット・・・
昨日早くもリセットしましたッ
高温期は11日でした。少しも期待することなく終了しちゃいました
でも、高温期になった時から、ほぼ諦めモードだったので、正直今期のリセットは痛くも痒くもなかったよ
「あ~来た来た」ってね(*≧m≦*)ププッ
でも、今期の生理痛は酷かった・・・
昨日は仕事もかなり忙しく、それに生理痛・・・こりゃ参ったッ
しかも昨日の私のミュールものすごく痛くて、全身本当に辛かった~
今日も疲れが取れないまま仕事へ・・夕方コソっと帰ってきちゃったんだけどね・・・
こないだの3連休から、ゆっくり休む時間がない私・・・
明日も休みなんだけど、ランチの約束があるし、土日もギッシリと予定が・・・
今期は生理痛の薬を飲むのを我慢してるので、余計に身体が重いよ。。。
でも、明日からは遊びの予定なので、調子良い私はきっと元気になるのでしょう

今期は最後のDIPI周期になるので、今期こそ、がんばってみせますッ!!!

050719_1834~0001.jpg

昨日、山梨県に住む友達から「桃」が送られてきました~
うれしいなぁ~
本当は独り占めしたいとこなんですが、義母が受け取ったので、義母にもおすそ分けしなきゃッって、私かなりイヤシイよね。。。って、ものすごくおいしいよ~



周期1日目 36・51
周期2日目 36.48(今日)
Category(体温) TB(0) CM(14)
楽しかったッ♪
久々の更新になっちゃいましたッ
3連休は、毎日遊び満載で楽しく過ごしました

今日は、maru☆ちゃん、みいちゃんとランチしましたッ
4時間くらい話してたんだけど、話が尽きないッ!!もっとご近所さんだったらずーーーっとお話してたかった~ッ
 maru☆ちゃんとは、何度かお会いしてて、今回もいつもの調子で会った瞬間から、マシンガントークしてたんだけど(笑)みいちゃんとは初対面。。。かなりドキドキしてたんだけど、会った瞬間からみいちゃんにもマシンガントークしちゃいました・・・
全然、初めて会ったような気がしなかった
3人で治療の話とかしてたんだけど、私にアドバイスとかしてくれて、今、IVFにステップアップしようか悩んでるんだけど、前向きに考えれるようになりました!!!
やっぱり「仲間」ってステキッ同じ思いなだけに、私の気持ちも悩みも理解してくれて、昔からの親友にも言わないこともなんだって言えちゃう私にとって、本当にステキな時間でしたッ
今日は笑いすぎて、顔が痛い・・ってそのくらい笑いすぎたッ
あ~楽しかった~

で、ものすごくルンルンで110kmの道のりを走ってたんだけど、最後の最後で気持ちはブルーに・・・最後の最後でETCのバーが開いてくれず、バーを押し開けちゃいました・・・
これかッ今日の占いであんまり良くないマークが付いてたのはッ
バーが開かなかったのは、かなりブルーになっちゃったけど、今日は楽しかったので良い思い出だけを覚えておきましょう


さてさて・・・高温期の私・・・っていうか、高温期が終わってしまいました
まだリセットはしてないんだけど、きっと明日リセットするでしょう・・・
でも、今期は高温期7日目くらいから既に諦めモードだったので、次に期待しましょうッ
今日、maru☆ちゃんとも言ってたんだけど、私AIHしてから薬ナシでは体温がいまいち上がらなくなってしまいました・・・これは、焦りが原因なのでしょうか??
次回の病院の時に先生に聞いてみます

 
  高温期7日目  36.79
  高温期8日目  37.02
  高温期9日目  36.82
  高温期10日目 36.96
  高温期11日目 36.61
Category(お出かけ) TB(0) CM(8)
3ヶ月ぶりのカラー♪
私、美容師のくせに3ヶ月ぶりのカラーしました・・・
痛みが気にならないように久々に暗くしちゃいました
最近、夜残ってまでカラーしてもらう体力がなく、ずっとカラーできなかったんだけど、今日は鏡見て「もう限界ッ」って思って、夜やってもらいましたでも、前髪も切ってもらったんだけど、まだカット練習中のスタッフにカットしてもらったので、前髪、おでこの真ん中になっちゃった・・・
斜めに切ってもらったから、短くても良いんだけど・・・ちょっと短すぎたかも・・・って言うか、ダーが見た瞬間「頭悪い子???」ってッまぁ、短めの方が好きだし、すぐに伸びるので、今はそっとしときましょう

話は変わって・・・
最近、お客さんに「赤ちゃんまだ???」ってよく聞かれるんだよねぇ・・・
普通に「まだですよ~」って答えてるんだけど、毎回聞いてくるおばちゃんのお客さん・・・前回「私、赤ちゃん欲しくって病院通ってるんだけど、まだまだなんですよ・・・」って言っちゃったんだけど、今日は興味津々で不妊治療のことを聞いてきた
他にもお客さんいるのに結構大きな声で色々聞いてきて、本当に参ったっ!!!いっぱい聞いといて最後は「私の娘はすぐ出来てねぇ。。しかも年子で大変なんだよ~」って
笑顔での応対に本当に疲れた・・・
もちろん、私に「早く赤ちゃんできるといいね」って言ってくださる方も、アドバイスくださる方もいるから、ありがたいんだけど、たま~にこーいうお客さんがいると困っちゃうんだよねぇ・・・
今日は午後勤務だったのに、あのおばちゃんのせいでかなりグッタリです・・・


 高温期6日目 36.78
Category(free) TB(0) CM(12)
自宅出産
今朝、仕事の準備しながら「はなま●マーケット」を見てたら、「はなま●カフェ」のゲストにともさかりえちゃんが。。。
で、子供の話、出産の話になった時に、私は釘づけで見てました。。
なぜなら、私は「自宅出産」に興味津々だから
ともさかりえちゃんは自宅出産だったんだけど、とってもリラックスして出産できたみたいで、自宅出産をものすごく良いって言ってた。。
私もダーも、自宅出産できたらいいねぇって言ってた矢先の体験者のお話。。
すばらしいッやっぱり自宅出産かなぁ~って思ってたんだけど、お客さんで2児の母にそのことを言ったら、「問題があった時が大変だよ~」って・・・そうだよねぇ。。。って納得
まだまだ先の話かもしれないんだけどねッ
でも、先々月の短い時間の妊娠中(って言ってもいいですか??)に、今通ってる病院は不妊専門で出産は別の病院になるからどうしよう。。。ってダーと話してたときに、隣の市に80歳代のおばあちゃんが助産婦さんをやってて、そのTVを偶然見て、そのおばあちゃんが「今の病院はなんでもすぐに薬を使うけど、全然自然での出産はできるんだからッ!!!」って言って、出産シーンとか出てきて、ものすごく感動した私もダーもそのTVをきっかけに「自宅出産」を考え出した

気になって仕方ないけど、なんだかんだ言ってもきっと私は産婦人科での出産を選ぶこととなるんだろうなぁ・・・(笑)
もう少し時間かかるかもしれないし、ゆっくり「自宅出産」についての勉強しましょっと


 周期22日目 高温期5日目
 36.87  
Category(free) TB(0) CM(12)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
050712_1225~0001.jpg


今日の体温にガックリ・・・
3回計って真ん中の体温を書きました(笑)
も~ッなんなの??この体温ッ
やっぱり薬???薬の力って大きいね。。。
まぁ、まだ高温期4日目なので、気にしないでおきましょう・・・

お腹の刺す痛みも少しずつ和らいできました
ご心配おかけしました
このまま治ってくれることを祈ります・・・

今日は昼間に突然近所の主婦友達(お客さん)からがあって「今からランチいこ~」とお誘いがあったので行ってきました
でも、お互いに用事があったので、1時間だけ・・・
その子は3歳の息子さんがいるんだけど、次は女の子が欲しくってがんばってる子で、病院に通いだしたらしく、ゼリーを使って女の子を産む作戦だとか・・・すごいねぇッ!!!そんなことが出来るって初めて知りましたッ!!でも、なかなか2人目が出来ないらしく悩んでた。。
でも、同級生の子供ができたらいいねぇ~って盛り上がっちゃいました

で、↑の写真は「ざくろティ」です 今日から子宮に良いざくろティとグレープフルーツジュースを飲みまくってますッ
がんばれッ!!私のお腹ッ!!!


 高温期4日目 36.69
 刺す痛み  おりもの多め
Category(体温) TB(0) CM(4)
家族でお散歩♪
050710_1821~0001.jpg


昨日、実家に行って、相変わらず母に元気がないので(鬱+不眠症で)
みんなで(私の両親とダーとで)愛犬「アンディ」とお散歩に行きまし

↑の写真は、私の両親とアンディくんです
私の両親は美容師なので、小さい頃から私が休みの日とかも親戚に預けられてて、家族でお出かけとかってしたことなかったんだけど、私が結婚して、やっと父親も家族の大切さに気づいてくれたのか、実家に帰るといつも外食したり、みんなで買い物にいったりしてる。。。(美容院の方はスタッフに任せて。。。
今が一番楽しいかも・・
母も、この散歩が楽しかったのか、元気になってくれて、その後、うどん屋さんでモリモリ食べてましたそして私はうどん屋で蚊に6ヶ所も刺され食欲失いました・・・
ダーは私の両親に自分の息子以上にベタベタなので、こうやってみんなで出かけられることが良い薬になってって、私もダーにはものすごく感謝してます
私一人だと、どーしても母は元気にはならないんだよねぇ・・・やっぱり娘にはそんなもんなのかなぁ???
ちなみに今日は母が「舟木和夫」のコンサートに行ってますそして、昨日母に「昨日、平井堅のライヴ行ってきたよ」って言ったら「あの人濃すぎてあかんわ~」って・・・それは言わないでぇ~ッ

話は体調のことに・・・
DIPIしてからずっと、座るときに何かを突き刺したような痛みが・・・なんで???抗生剤を飲み忘れたりしてたから???
座るときと、座りながらの移動の時以外は痛くないんだけどね・・・
まぁ、もう少し様子みましょう

高温期ってやっぱり色んなことが気になっちゃうね
たとえば今朝は雑巾がけしてて「ヤバッ」って思ったり、仕事中もクーラーガンガンなので、お腹冷やさないようにかばったりとか・・・ 腹巻したほうが良いかしら??(笑)


 周期20日目 高温期3日目
 36.84 うぅ・・・ちょっと不安・・・
Category(お出かけ) TB(0) CM(6)
高温期
050710_1206~0002.jpg



今日は、すばらしい高温期になりました~
ものすごく単純なんだけど、昨日は「ほらねッ!!薬ナシじゃ上がんないよ」って凹んでだんだけど、きちんとあがりました~って言うか、ものすごく単純・・・

昨日は、朝体温測って、「まぁ、最近薬に頼ってたから、自然も良いかも・・」とか、「自然が一番」って言い聞かせてたけど、やっぱり今期は自然でいいや~って気持ちになりました・・・
maru☆ちゃん、エンちゃん、ありがとうmaru☆、エンちゃんのお話にものすごく納得できました

自然周期は高温期が12日間しか続かないから、あと10日!!!毎朝ドキドキだ~ッ

↑の写真は、昨日の平井堅のライヴで取り合った風船ですやっぱり女同士の争いは激しかった・・・(*≧m≦*)ププッ
本当に歌がうまいッあ~カッコよかった

昨日は出発時間まで下腹部痛が酷く、「やめようかなぁ・・」とも考えたんだんだけど、行っちゃいました。
で、会場に着いたら、調子の良いお腹なのか(笑)治ってしまって、ノリノリだったんだけど、途中でやっぱり下腹部痛が・・・そこから20分くらい座って聞いてたんだけど、(みんな立ってるから見えず・・・)また、治ったので、最後はジャンプしまくりで暴れてきました~
でも、あとで後悔・・・ 私ってバカ・・・
そんなに暴れて大丈夫だったのか???まぁ、今日からはおとなしくしましょう
でも、あの歌声が薬になったのか、今は下腹部痛はナイですッ

今日は今から「綾小路きみまろ」のDVDを母にプレゼントしに実家へ行ってきます
喜んでくれるかなぁ???


周期18日目 高温期1日目 36.66 (7/9)
周期19日目 高温期2日目 36.95 
Category(体温) TB(0) CM(8)
DIPI②
今日は2回目のDIPIでした。

今回も○~くんはスコブル元気でした
でも、今期は自然できたので、高温期も自然でということになりました・・・ 私はとっても不安・・・薬もナシだってッ!!!
今までのあの調子の良い高温期は多分プロゲストンのおかげだから・・・
きっと今期の明日からの高温期は微妙なんだろうなぁ・・
なんだか、今期も痛くて看護婦さんの手を借りてまでがんばったのに(笑)もう「今期はだめ」って気がして・・・
考えすぎだとは思うけど。。。ダメだッ今日の私はものすごくマイナス思考だッ
そして、今日の私は下腹部痛が。。。帰って夕食の支度してるときから下腹部痛が・・・まぁ、前回もあったんだけどね(笑)

そして、今日の抗生剤の注射は本当に痛かった。。。前に話したフレンドリーの方の看護婦さんなんだけどね・・・


話は変わって。。。
明日は平井堅のライブです~
本当は、DIPI後だから、おとなしく聞いていようと思ったんだけど、騒いでやるッ 前から列目なので、生の平井堅みてきま~す
あ~ッドキドキだよ~



 周期17日目 排卵日 36,48
 DIPI②
 抗生剤
 17270
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(4)
焼肉♪
050707_1913~0001.jpg


明日はとうとう2回目の「DIPI」なので、今夜は焼肉でした
私、今日はお昼ご飯食べて昼寝しちゃったんで、全くお腹空かず・・・ほとんどダーが食べました・・・
でも、ダーはニンニクの丸焼きとかも食べて、やる気マンマンどうか、明日は良い○~クンでありますように・・・
今日は、久々にちょっとお高い焼肉やさんに行ったんだけど、そこのバイトの人達の接客に感動
高くても、肉おいしくて、気持ち良い接客だったから、とっても満足~でした。
でも、今日は生中半額だったので、ダーは2杯も飲んじゃいました・・・いつもは前日は1杯って決めてるんだけど。。。
だいじょうぶかなぁ???

その後、七夕と言うことでちょっとだけ山に向かってドライブしたんですが、はなかった・・・
でも、最近は出かけることなく、夜はお互いPCに向かってたから、たまにはドライブもいいね


そうそう、今日は朝から生理痛のような痛みにやられてました
排卵痛じゃないよね。。。

では、明日のDIPIがんばってきますッ
きっと明日も痛みに叫ぶことでしょう・・・


今日の体温  36.25 この低さ、久々かも
Category(お出かけ) TB(0) CM(6)
HMG
今日もの日。
今日はだけだったんだけど、抜き打ちで「採血」までした・・・う~~~~ッ
でも、今日の看護婦さんのは、全く痛くなかったしかも。HMGも「ヒュメゴン」だったのに痛くなかった~ッ
うれしかった~
今日の看護婦さんは先生の奥さんで、先生とは違って私の事を良く覚えててくれてうれしいし、話してても楽しい正直、先生よりも色んな事を相談できる。
もう一人の看護婦さんもフレンドリーな感じでお話してても楽しい(注射は痛いけど。。。
やっぱり、話しやすい看護婦さんだとも楽しいし、安心できるよねぇ
たまに不満もあるけど、今の病院を選んでよかったって思う(単純。。


今日は、仕事オフだったんだけど、指名のお客さんから直メールが来たので、夕方仕事に行ってきた。。そのお客さんは中学生の女の子なんだけど最近初恋とやらもんをしたみたいで、その相談にのってみた(笑)
その子は今の片思いの相手には会ったこともなくPCでメールのみッ!!しかも、友達の卒業アルバムを見て気に入ったらしく、(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチを通じてPCのアドレスを知ったらしい。。。店内にものすごく響き渡る声でその事を全て教えてくれたんだけど、片思いの一生懸命さにちょっと羨ましかった。。。
若いっていいねッ片思いなんてもうすることもないんだろうなぁ~
それにしても、私の中学時代って、PCでの片思いってなかった。。。時代は変わったのね。。


 今日の体温 36.36
 HMG 採血
 ¥2390
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
一安心♪
へ行ってきました~
さすが、不妊専門の先生なだけに、まだ排卵してませんでした~ あ~よかった~
これで一安心

でも、不満が。。。
確かに先生はとっても優秀でとっても人気のある先生。。
だけど、毎回毎回「今後はどうしていきましょう??」って聞かないでっ今期3回目ですよッそのセリフッ
患者が多すぎて覚えられないのはわかるけど。。。なんの為のカルテ???(PC) 
しかも今日で回目のセリフが。。。「仕事は何ですか??」「美容師ですっ」って言うか、机に置かれた初診断の紙に書いてありますから~ッ
なんか、悲しかった。。。職業は良いとしても、私の今期のことくらい覚えててくれてもいいのに・・・
まぁ、慣れてきたので良いんですがね

で、本題に戻します。。。
えっと、今日の診断結果は卵胞が17mmで、明日HCGを撃ち、明後日の金曜日の2時にDIPIをすることになりました~


今日は寝坊(かなり酷い・・・)の為、体温は測れませんでした・・・ちなみにダーは起きて分で家を出ました

 卵胞17mm
 ¥1880
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
7/3 周期12日目36・66
 7/4 周期13日目36・61

とうとう明日は周期14日目になります いつもなら周期9日目からHMGが始まり
今日の周期13日目はHCGの日・・・
なのに、今期は周期9日目で卵管造影をしたっきり、明日やっとです。。。
今期もDIPIのお願いもしてあるのに、大丈夫なのでしょうか先生を信じてはいますが、なんだか不安。。。 今期もDIPIにチャレンジできるのかなぁ???
今、十分に粘液も出てるしねぇ。。。
まぁ、私の場合、注射ナシでも十分に卵ちゃん育つし、排卵もするから、注射ナシでも良いんだけどね。。。
でも、いつもと違うと気になって気になって

とりあえず、明日の病院でどうなのかしっかり聞いてこなきゃっ


Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(10)
バーゲン♪
050702_2232~01.jpg


うふふ  買っちゃいました
今日はバーゲンに行ってきました~
私、バーゲンって人が多すぎて嫌いなんだけど、「どーしても付いて来てほしい」って友達に言われ、しぶしぶ付いて行ったんだけど、いつの間にか私の方が張り切っちゃって買ってしまいました。。。
先週も買い物に行って、沢山服買ってもらったので、今回はダーには「これだけだよっ」って嘘ついたんだけど、本当は。。。あと服着も買っちゃいました~
でも、怒られるのわかってるから、サンダルだけ持って帰って、あとの服は友達に持って帰ってもらいました。。。ごめんなさいねぇ~悪嫁で。。。
でも、今日は大満足でルンルンで帰宅したけど、やっぱりバーゲンは本当に疲れる。。。

初の写真載せてみました~写真載せることに葛藤約時間 バーゲンの疲れと共にド~ンと身体が重たくなった。。。




それから、今朝から出血してます!!!生理5日目くらいの出血なので、少ない量ではありません明日の朝も止まってなかったら病院へ行こうと思います。。。
別に痛みとかはないんですけどねぇ。。。



周期11日目  
不正出血
Category(お出かけ) TB(0) CM(12)
久々の再会♪
今日はmaru☆ちゃんと半年ぶりの再会をしました~
今日で3回目だったんだけど、初めて旦那様抜きで会いました
ものすごーーーーーーーく楽しかった~
お腹抱えて笑うことが殆どで、しかも「毒吐き大会」なんかしてて、あっという間の3時間でした
し~か~も~っ、まるちゃんにご馳走になりましたまるちゃん、ごちそうさまでした
まるちゃんとは、会うの3回目だけど、私のいつも遊んでる友達と同じくらいなんでも話せて(以上かもっ!!)本当に楽しい本当に大切なお仲間さんです
もちろん、今ここでのお仲間さんも本当に大切
みなさんが、ここまで仲良くしてくださることにわたしはものすごーく幸せ者だと日々思ってます(人-)謝謝
今の私には、もちろんバカ笑いする友達も大切だけど、ここに足を運んでくれて、いつも私の事を気にかけてくれるお仲間さんの方が私の心休まる場所になってるんだぁ・・・今、私が前向きでいられるのも、お仲間さんがいてくれてるから
みなさん、これからもよろしくおねがいします

昨日の卵管造影で、不安になってましたが、みんなのコメントのおかげで「前向き」になりました~
ゴールデン期間を大切にしたいと思います。
気合入れてがんばらねばっ

周期10日目  粘液出始める
Category(friends) TB(0) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


