Category(スポンサー広告)  
贅沢な悩み・・・???
卵管造影してきましたっ
結果は・・・両方通ってましたっ
うれしいはずの結果なのになぜか不安が。。。
じゃぁ、私なんで妊娠しないの???
今までの悪い結果と言えば、フーナーテスト。「粘液」が少なすぎるって言われて、排卵時期に○~くんの受け入れる期間が短いって言われたけど、そのためにAIHもしてる。。。
なぜ???原因がわからないことがなんだかとっても不安に感じる・・・先生も「なんでだろうなぁ???」って困ってたし・・・
ちょっと今日は不安になってしまった

で、話変わって・・・
今日は、病院で、初めて診察待ちしてる患者さんとお話した 
私の通ってる病院は、卵管造影を午後休診の木曜日にする。だから、いつも患者さんでいっぱいの待合も、私の行った時間は卵管造影の方3人で、シーンとした待合で本を読んでたんだけど、そしたら隣に座ってきた方が(正直、こんなにガラガラなんだから他のところに座れば良いのに・・って思ってた)突然私に「卵管造影、痛かったですか??」って話しかけてきてくれた。で、そこからお互いの事を話したり、相談にのったり(めずらしいっ)してたんだけど、こんなことが初めてで、うれしかった~
で、その方はポッチャリしてて(私も・・・)先生に「痩せてください」って言われて今がんばってるって言ってた。。。私も言われないように、ダイエットすることにしましたッって言っても、今、暑さのせいで少しづつ痩せてきてるので、この調子でがんばろっと

なんか、病院で話せる人が出来るっていいなぁって思いました

あっ、今日の卵管造影も痛かったけど、1年前程の痛みはなかったです

 
周期9日目
卵管造影  \4610
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(12)
明日は・・・
明日は1年ぶりの卵管造影
前の病院で、卵管造影してもらったときの痛みがよみがえってきます・・・
1年前「力抜いてくださ~い」って言われ、痛みで我を忘れたわたしが発した言葉・・・「痛すぎて、力なんて抜けるわけないっ」と先生に向かって言ってしまいました
その時の結果・・・「うーん・・なんだかこっち(どっちかわからず・・)の卵管、ちょっとおかしいかも。。。でも、まぁ大丈夫でしょう」・・・「えっ???」と思いながらも何も言えずに終了・・・
明日の卵管造影の診断はどういう結果が出るのか、痛みよりも怖い・・・

明日は卵管造影後、仕事なんだけど、だいじょうぶかなぁ??
まぁ、ムリはしないでおこうとしましょう

今日は半年ぶりにみえたお客様(占いおばさん)が「私、今髪伸ばしてるんだけど、店の前通ったら胸騒ぎがしたから来てみたんだけど、何かあった??」と聞かれ、母の病気のお話をした。
その方は、細●数子の占いみたいのとか、血液型占い、その他色んな占いができる方で、私の実家の家族構成とその方の家族構成が同じで、しかもそれぞれみんな年が同じ(その方は母と同い年)で、誕生日までみんな近いという「縁」を感じる方。
その方のお母さんも余命2ヶ月の癌で、8年たった今でも元気でいらっしゃること、「奇跡」は絶対に起こせること、私達が母に出来ることと沢山のアドバイスをくださった。
私は美容師=接客業という職業が最近ストレスだったけど、こうやって色んな方に会え、いろんな方に色んなアドバイスをしていただける・・・今日は、久々に美容師でよかった~て思えた。
しかも、メールアドレスも教えてくださって、いつでもパワーをあげるからねって言ってくれた。
絶対に「奇跡」ってある。
身近で起こったことだから私は奇跡を信じる!!絶対に諦めちゃだめだねっ!!!
今日は最高な日でした
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(12)
周期7日目
今日で生理終了♪
明後日の卵管造影に間に合いました~(= ̄▽ ̄=)V
生理痛も昨日治まって、量もピタっと止まった♪
ご心配おかけしました
体温なんだけど、前期から、低温期の体温が高いような・・・
これも薬のせいなのかなぁ??
前の日記にも書いたけど、薬飲んでるといつもと調子が狂うからちょっぴり困り中( ̄Д ̄;;
体温がだんだんと下がっていきますように・・・☆彡

昨日は一日仕事の日でした。妊婦さんのカットして、お腹たっぷり触らせてもらっちゃいました~
妊娠菌ゲット~

私は、テレビ大好きっ子 今日は離婚弁護士、曲がり角の彼女の最終回なんだか寂しいなぁ・・・
週末まとめて見よっと


日曜日、沢山服買ってもらっちゃいました~
写真の載せ方がわかんないので、お披露目できないのが残念
Category(体温) TB(0) CM(6)
ダラダラの土曜日
今日は実家にお泊りの予定だったのに、お断りされて(もうすぐ引越しのため、布団を出すのが面倒くさいと・・)やることがなくなり、ずっと引きこもりしてた(笑) で、今日はダーは一日中オンラインゲーム(同僚の間でハマり中)、私は一日中ビデオ三昧(今のドラマ殆どビデオに撮ってある・・)でした・・・
ダラダラの一日も幸せなんだけど、なんだか物足りな~いッ  しかも夕食食べてから3時間もお昼寝??夕寝???をしてしまったし・・・
今夜、寝れるのかなぁ・・・かなり不安だよ~!!

明日は、例のダーのヘソクリ金でお買い物~
で、必死に「spring」を見てどんな服買うか悩んでたんだけど、よく考えたら、もうすぐバーゲンなんだよねぇ。。。  惜しいけど、明日モリモリ買い物してやるぞ~

今日は生理4日目なのに、まだ生理痛がある。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも、未だ高めの体温。薬のせいか、私の身体が変化しつつあり、自分でも最近よくわかんない
明日には量も体温も痛みも治まるかなぁ???


Category(free) TB(0) CM(10)
気持ちの入れ替え
今日から気持ちの入れ替え~
昨日は本当に参ったよ・・ ブログ荒し??って言うのかなぁ・・??昨日のコメントの嵐 もう絶対にあの人には見られたくないっだから、替えてみました~

今日の仕事は来月から始まるキャンペーンのDM書きっ これまた肩の凝るお仕事 
来月から、キャンペーンが始まると、なるだけ仕事に行かなきゃいけなくなる・・・治療を優先にしたい私にとって困った時期です。。。今期は卵管造影がいつもHMG注射 が始まる時・・・今回はきっと何かと予定が狂うはず・・・困ったなぁ・・・
卵管造影と注射って同時あり??
いつも周期9日目からHMG注射が始まるんだけど、卵管造影もが9日目なんだよねぇ・・・どうなるんだろう??
Category(未分類) TB(0) CM(10)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


