Category(スポンサー広告)  
またまた。。。(@Д@; 
11w6d

またまた出血です・・・
しかも、今回はおなかが張って痛いよぉ。。。
...more
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(2)
11w2d
約3週間ぶりにべビちゃんに会いに行ってきました。
060113_1845~0001.jpg

ものすごくわかりにくいんですが。。。左が頭です。
手でずっと顔をかいてました(笑) 43mmになってました3週間前から20mm大きく成長してて、元気良かったので安心しました

その後の感動した話。。。
...more
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(2)
痛たたた・・・
10w6d

妊娠してから、骨盤が痛い。。。立ったときにオシリにものすごい激痛が・・・
初めの頃は、子宮が大きくなってきたからかなぁ。。。って思ってたんだけど、こないだ同じ時期に妊娠した友達に聞いたら、そんな痛みはないとのこと。。。 なんで???何の痛みなんだろう???

それと・・・
...more
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(4)
まとめて・・・
そーいえば、産科の病院へ行ってきたことを日記に書くの忘れてたので、まとめて書きます

昨年の12月28日に、産科の病院へ行ってきました。
...more
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(0)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクおねがいします

今年のお正月は楽しい楽しいお正月になりました

...more
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) CM(7)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


