Category(スポンサー広告)  
イルミネーション
本当は神戸の「ルミナリエ」に行く予定だったんだけど、体調があまり良くなく、長時間車に乗るのは辛いということで。。。
近所へ・・・


...more
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
気分転換♪
昨日、ダーが私の部屋を作ってくれました
と言っても、掃除して、サイズ間違えて購入したカーペットをひいてくれただけなんだけど。。。
ダーには自分の部屋があるんだけど、私はいっつもリビングでの生活。。。全然良いんだけど、友達が来たときとか、やっぱり自分の部屋ほしいなぁっていつも思ってたので、期間限定で私の部屋作ってもらいました
期間限定というのは、いつか子供部屋にしようと思ってた部屋なので、期間限定なのです。。。
で、その部屋には、ピアノと余った一人掛けソファーと私の靴が置いてあるだけの部屋なので、なんだか寂しいから。。。ということで、今日は買い物に行ってきました!!
そこで、ものすごくカワイイ子供用のチェスト見つけました~
...more
Category(お出かけ) TB(1) CM(0)
京都
昨日はで、高山は中止。。。
その代わりに、京都へ

高山は、滝やコスモス畑や昭和村もまわる予定だったので、足元がよくないと危ないから。。。という理由で、京都になったんだけど。。。
京都も大雨で大変だった
051015_1110~0001.jpg
 ダーの友達らと4人で行ったんだけど、4人の傘がぶつかり合って、歩きにくいし、お寺とかは砂利道が多いから、スニーカーに水が染みてくるし。。。
でも、そんな中、「平等院」へ。。。
051015_1034~0001.jpg

10円玉です 
その後、お昼を。。。今回は料亭で奮発しちゃった
051015_1148~0001.jpg
松茸ご飯はおかわり自由だし、ちょっとお高い(結構。。)けど、良い感じのお店で、いい気分でしたしかも、10品以上のおかず、どれもものすごくおいしかった~
たまにはこんな贅沢もしなきゃねッ

その後、「国宝三十三間堂」へ・・・観音像を見ながら、ダーの説明を聞き(笑)ちょっとタルイ時間でした。。だって、ダーの説明、本当に長いんだも~ん!!
その次は、ものすごく雨が酷くなってきたのに「清水寺」へ・・

051015_1529~0001.jpg
このときはピークそして、私は傘さしてるのに、やたら顔や頭に滴が。。。よーくみたら。。。雨漏りしてました~
でも、雨にも負けず、雨漏りにも負けずに3つの滝の「学力の滝の水」を飲みましたって、本当は健康の滝の水を飲むつもりだったんだけど、間違えました。。。
 その後、ぜんざい食べて帰りました
051015_1549~0001.jpg

でも、おなかいっぱいすぎて、お餅は友達にプレゼントしちゃったけど、おいしかった~

ものすごく贅沢な旅しちゃった
今度こそ、高山へ行けますように・・・

あ~おいしかったし、楽しかった~
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
夏の思い出♪
050828_1718~0001.jpg

日曜日は、「富士急ハイランド」へ行ってきました~
モヤモヤも少しずつだけどなくなってきてたし、今年の夏の最大のイベントだったので、リフレッシュしてきちゃいました~
「お化け屋敷(名前忘れた・・・)」は3回目だったんだけど、今回が一番怖かった~ 
050828_1703~0001.jpg
「FUJIYAMA」は2回乗りました
待ち時間の間、もう一人の女の子と「人間ウォッチング」して楽しんでたんだけど、色んな人がいておもしろかった~

そして、十分満喫したんだけど、折角だから・・・ってことで、「富士サファリパーク」も行っちゃいました
ナイトサファリだったので暗くてよく見えなかったんだけど、みんな大興奮ッ

050828_1938~0003.jpg
鹿???かなぁ??サービスたっぷりで車の前で突っ立てて、動けなくなってました(笑)←私達の車じゃないけど・・
050828_1930~0001.jpg

あと、シマウマですシマウマ大好き~って見にくいねぇ・・・

今度は昼間に行くことにしました

今回一緒に行った子はダーのお友達と片思いの女の子で、初対面だったんだけど、ものすごーく話があって、楽しめたので、10月は「癒しの旅」の予定もたてました
その頃には、モヤモヤもなくなってて、また前向きに歩きだしてたらいいなぁ・・・
今回のお出かけは、久しぶりにお腹の底から笑えて、本当に楽しかった~

去年から、本当に嫌な事が続いてて、本当に毎日が嫌になっちゃうけど、そろそろ良い事続きにならないかなぁ・・・
よく考えてみたら、去年の夏からずっと大小あるけど胸のモヤモヤが続いてる。。。なんでなんだろう??
そんなに罰の当たること、したのかなぁ??
これも神様から与えられた試練なのかなぁ??それにしても酷すぎる・・・
早く、今のこの状態から開放されたいよ・・・

あらら・・・楽しい思い出話から、暗い話に変身しちゃってました・・・
今回の日帰り旅行は本当に最高だった
早く毎日が「楽しい」って思えるように、がんばらなきゃッ!!!


050828_1928~0002.jpg

Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
デート♪
今日は、デートしてきました

朝、病院へ行き、注射をうってもらって、それからデートへ・・・
でも、看護婦さんに、今日のことを話したら「注射うってるから、気分悪くなるかも・・・でも、キーさんの場合いつも元気だから大丈夫っぽいけど・・・」ってハハハ・・・そんなに元気かなぁ??

そして、フェリーに乗ってイルカ島へ・・・(←クジラ・・・)
ものすごーく期待してたんだけど、大したことはなかってガックリ・・・(島がイルカの形してるからイルカ島なんだって
でも、イルカのショーを見て、イルカに大興奮
めっちゃかわいかった~思わず「欲しい~」って言ったんだけど、隣にいたおじさんに笑われてしまった・・イルカの声も聞けたし癒されました
050730_1432~0002.jpg
フェリーから見た景色です本当はイルカを撮りたかったんだけど、携帯ではムリでした・・・

そして、山へドライブ
頂上で休憩して、散歩(←走ってる・・)してみました
050730_1633~0001.jpg
頂上から伊勢志摩を撮ってみたんだけど、曇ってて残念ッ

そして、ついでに「志摩スペイン村」へ・・・
夕方からのパスポートを利用して、全てのアトラクションを周ることが出来ました
でも、本当はパレード&花火も見て帰る予定だったんだけど、絶叫マシーンに乗ったら気分悪くなっちゃって退場・・・
私、絶叫マシーン、大好きで何回乗っても平気なのに・・・看護婦さんの言うことはずれましたいつも元気なキーさんでも、気分悪くなりましたよ~!!って、看護婦さんに言わなきゃッ!!
050730_1909~0001.jpg
一応記念に撮ってみました
でも、帰りに花火大会してるところ発見して見にいっちゃいました

そうそうっ、車の中で、子供の名前決めました~(笑)
かなり討論した結果、キーママの漢字を一文字頂くことになりましたって、順番まちがえてるけど・・・
でも、これで準備できたし、あとは授かるのを待つのみッいつでも、パパ&ママのところに来てね~
久々の2人きりのデート大勢も楽しいけど、たまには2人っきりも良いもんだねぇ
あ~楽しかった~

 周期11日目 36.82 フェルティノーム① ¥1120
 この体温の高さは何??右下腹部が一日痛かった。
Category(お出かけ) TB(0) CM(8)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


