Category(スポンサー広告)  
出席?欠席??
半年ぶりに元同僚から電話があったんだけど、4月に結婚が決まったということだった。
で、結婚式の招待の電話だったんだけど、悩んでます。。。
結婚式は7ヶ月に入ってすぐなんだけど、遠出になるし、知り合いがいないっぽいので、一人ぼっちだし。。。ってことで、ちょっと悩んでます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 
彼女とは5年間同じ職場で、ライバルでもあり、一緒にいすぎて(仕事終わってからもいつも遊んでた(笑))親友以上の仲だったんだけど、でも、身体のこととか考えたら、やっぱり欠席の方が良いのかなぁ??って思って。。。
県内での結婚式だったら迷わず出席なんだけどなぁ。。。
悩む~ッ!!!

今日は、天気が良かったので、ダーと公園に遊びに行った
妊娠してから、オシリの骨がずっと痛いので、本当は実家に帰ってマッサージに行く予定だったんだけど、なんだか天気がよかったので中止にして、ダーと公園へ。。。でも、天気がよかったので、人が多すぎて、肉まん食べて帰ってきちゃいました
久々に食べた肉まんはおいしかった~

今週は、家でのんびりする日がないから、今日はのんびりできてよかった~
明日からは3連勤だし、明日からもがんばろ~っと
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(friends) TB(0) CM(0)
お友達
ダーの友達がお誕生日&結婚記念日パーティを開いてくれました
本当はゆっくりしてたかったんだけど(お腹の張りがちょっと辛かったので)、せっかくだから。。。ということで行ってきました♪
松阪牛とまではいかなかったけど、焼肉&カラオケに連れてってもらって、楽しいひと時を過ごさせていただきました
でも、私がIVF後ということもあって、みんながものすごく気を使ってくれて、申し訳ないけど、かなりありがたかったです

ダーの友達の一人に。。。彼女が出来ました~
その子、私とダーが付き合ってから、今まで彼女いたことなかったから、かなりうれしいッ (サーファーで結構かっこいいのに。。。)
相手の女の子とは、夏以来、頻繁に遊んでて、本当にすごーーーく良い子だから、かなりうれしかった~
お幸せにッ
051114_0813~0002.jpg

プレゼント、もらっちゃいました~
051107_2353~0003.jpg

これは、仕事場のみんなからのプレゼントです

Category(friends) TB(0) CM(0)
楽しかった♪
お仲間さんのhiyoちゃん、みいちゃんと会いました
みいちゃんに会うのは2度目なんだけど、hiyoちゃんとは初対面ッ
hiyoちゃんとは電車から一緒だったんだけど、全然初めて会った気がしなくって、最初からキー♪トーク満載(笑)
ごめんねhiyoちゃん。。きっとビックリしたはず。。。
そして、みいちゃんと合流してランチ
051024_1211~0002.jpg
hiyoちゃん、みいちゃんは生パスタを・・私はハヤシライスをたべましたおいしかった~~~  そして、デザートを食べ、またまたトーク炸裂ッみいちゃんの旦那さんとの出会いの話とか、hiyoちゃんの鍼灸院のお話とかお話して、お店移動
051024_1417~0001.jpg
モンブランのケーキ食べてまたまたおしゃべり満載 あ~、本当に楽しかった~
そして、帰りにhiyoちゃんに、パン&さるぼぼのプレゼントをいただきました051025_0748~0001.jpg
今朝、いただきましたかぼちゃパンです。ものすごく私好みの歯ごたえで、外はパリッと(表現下手でごめんッ)中はもちっとしてて、本当においしかったよッ 近くに住んでたら材料持って行くんだけどなぁ~(笑)あっ、教えてもらいにじゃなくって、作ってもらいにね(爆)
ただでさえ遠いところからで、朝早かったのに、更に早起きしてパンやいてくれたhiyoちゃんに感動ッそして、さるぼぼも本当にうれしかったですありがとう。。。

本当に楽しい一日でした
絶対また会おうねッ

風邪の為、欠席だったmaru☆ちゃん、元気になったかな???
今度は絶対4人で会おうね
早く元気になぁれッ

hiyoちゃん、みいちゃん本当にありがとう
Category(friends) TB(0) CM(3)
☆トモダチ☆
今日は、東京から友達が帰ってきたので、名古屋に会いに行ってきました

彼女とは美容学校の時からの友達で、私が名古屋に住んでた頃いっつも遊んでた友達
私が地元に帰ってからも少なくても1ヶ月に1度は会ってた友達 私のスタイリストでもある(笑)
でもね、去年結婚して、東京に住んでるので彼女が帰ったときしか遊べなくって、すごーく寂しかったんだけど、今日はやっと会えました~
一応彼女に会えば、お決まりでいつもパルコでお買い物するんだけど、今日はかなりトークが盛り上がって3回もお茶しちゃってました
その中で感動した話があるんだけど、私にあかちゃんがもうすぐできるっていつも思っててくれてるみたいで、彼女は主婦&メイクの仕事してるんだけど、最近時間があるときに私の未来のあかちゃんのために服を作る練習をしてくれてるんだって
ものすごく感動私って友達に恵まれてるなぁって最近本当によく思うよ・・・(←涙)
そして、こないだダーと未来の赤ちゃんの名前考えてたんだけど、その名前を発表したら、ものすごーく褒めてくれたからかなりうれしかった~
そして、もうすぐ私に赤ちゃんが来てくれるってことを前提でのお話なんだけど、赤ちゃんが2歳になるまでに3人で海外旅行に行く計画を立てました~
彼女とは10年前に「パリ&ロンドン」へ行ってるから次はミラノの予定だったんだけど、やっぱりお互い主婦になって、お金も時間もそんなにナイってことで「ハワイ」VS「バリ」で悩み中
ちなみに「ハワイ」は私が新婚旅行で行った場所で「バリ」は彼女が新婚旅行で行った場所どっちが良いんだろう???
私はハワイが良いんだけど・・・
10年に1度は彼女と海外旅行をする約束をしてるから、こりゃ年とるのも楽しみだ~

そしてスタイリストと買い物~
もう秋だねぇ~本当は今すぐ着れる服が欲しかったんだけど、秋物購入しました~
050805_2033~0002.jpg

私の顔ってキツイから、今回は優しく見えるようにピンクにしてみました中のキャミは濃いグリーンで一目惚れ
050805_2038~0001.jpg
スカートは茶色でブーツに合わせてみました明日から穿いちゃおうかなぁ
今日はお金がかなり飛んだ・・・久々の彼女との買い物に大興奮だったんだけど、こんなこともあろうかと昨日、独身の頃に貯めたお金を郵便局から引き降ろしてたので余裕でした
もちろん今回もダーには内緒で、さっきコソーっと持ち帰りました

今日は本当に楽しい一日でした
早く、また彼女に会いたいなぁ

 周期16日目 高温期1日目 36.78 プロゲストン 毎食後1錠 下腹部痛
 周期17日目 高温期2日目 36.81 電車に酔うプロゲストン 毎食後1錠
Category(friends) TB(0) CM(8)
久々の再会♪
今日はmaru☆ちゃんと半年ぶりの再会をしました~
今日で3回目だったんだけど、初めて旦那様抜きで会いました
ものすごーーーーーーーく楽しかった~
お腹抱えて笑うことが殆どで、しかも「毒吐き大会」なんかしてて、あっという間の3時間でした
し~か~も~っ、まるちゃんにご馳走になりましたまるちゃん、ごちそうさまでした
まるちゃんとは、会うの3回目だけど、私のいつも遊んでる友達と同じくらいなんでも話せて(以上かもっ!!)本当に楽しい本当に大切なお仲間さんです
もちろん、今ここでのお仲間さんも本当に大切
みなさんが、ここまで仲良くしてくださることにわたしはものすごーく幸せ者だと日々思ってます(人-)謝謝
今の私には、もちろんバカ笑いする友達も大切だけど、ここに足を運んでくれて、いつも私の事を気にかけてくれるお仲間さんの方が私の心休まる場所になってるんだぁ・・・今、私が前向きでいられるのも、お仲間さんがいてくれてるから
みなさん、これからもよろしくおねがいします

昨日の卵管造影で、不安になってましたが、みんなのコメントのおかげで「前向き」になりました~
ゴールデン期間を大切にしたいと思います。
気合入れてがんばらねばっ

周期10日目  粘液出始める
Category(friends) TB(0) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


