Category(スポンサー広告)  
周期8日目
周期8日目 36.78

注射デー

HMG150 日研 祝日のため、支払いは明日
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(0)
周期7日目
周期7日目 36.59 

注射デー

報告・・・
ちょっと、訳あって、今回は採卵までをすることになりました。
今回は採卵して凍結してちょっと時間を置くことにしました。。。
まだまだ採卵までの様子は残していこう思ってますので、また応援お願いします。。。
お腹に戻す時期はいつになるかわからないけど、今回は8個もできた卵ちゃんを無事採卵できることだけを考えていきたいと思います。。。


HMG150 日研 ¥3020(¥17560)
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(2)
薬中止。。
今日は病院デー。。
黄体の薬の量を増やしても、とうとう出血は止まりませんでした
そして、薬は終了することにして、出血を抑えず、内膜はがしてきれいにすることになりました。
これで、キレイになれば初IVFなんだけど。。。どうなるかなぁ???
先生もわからない、今回の出血。。。本当に私の身体、大丈夫???
でも、先生に絶対に年内に1度はIVFをしたいって告げたら「きっとそれは大丈夫」って言ってくれたので、安心
今はまだ薬の影響なのか、出血は相変わらず少量だけど、これって普通の生理になるのかなぁ??
生理後から今までの出血は茶色(紫??)なんだけど、これって赤くなるのかなぁ??
どうなるのかわからないからやっぱりちょと不安だなぁ・・・
出来たら生理後が初IVFできるようになりたいッ!!!
記念日満載の11月は年に1回しかないんだからねッ!!!
051025_2014~0001.jpg
私の嫁ぎ先は田舎なので、畑に柿と栗が生ります今日は、柿狩り&栗拾いしてきました
まだ、栗は食べてないんだけど、柿はかなりおいしかった~ 
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
どうしたんだろう??
昨日、まだ出血が止まってなかったので、病院へ行ってきた。
で、内膜を見てもらったら、火曜日は10mmだったのに、昨日は7mmだった。。。
内膜がはがれてきてるみたいで、このままでは来月のIVFは無理っぽい。。。
卵胞はきれいに出来ても、内膜がきちんとしてなかったら意味がないってことで、今回はダメ元でプロゲストンを1日3錠に増やして、内膜の調子を整えなおすってことになったけど。。。
大丈夫かなぁ。。。
焦っても仕方ないってわかってても、本当はどうしても来月のIVFはチャレンジしたい。。だって、11月は結婚記念日&ダーのbirthdayの月なんだもん。。。
毎日きちんと薬のんで、どうにか来月IVFチャレンジできたらいいんだけどなぁ。。。


Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(2)
行ってきました
病院へ行ってきました。
やっぱり、今日も出血。。。で、診てもらったところ、先生も「わからない」とのことでした。。。
でも、多分今期の生理の量が少なかったことが原因だろうとのことだったんだけど・・・とりあえず、子宮からの出血です。
あと2日経っても出血が止まらなかったら、また病院に電話してとのことだったんで、とりあえずあと2日で出血が止まることを祈るのみです
そして、もし出血が止まらなかったら、またまたIVFは延期かもしれない。。。
ということで、ちょっと落ち込み気味です。。。
もう少し早く病院に連絡してたらよかった~!!って後悔中です。。。

内膜10mm  昨日から体温高め(36.75)


さてさて、まだ帰宅して間もないので、今から家事しますっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (今日は病院終わったの9時でした。。。)
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


