Category(スポンサー広告)  
お友達☆
昨日、マタニティの頃に仲良くなったお友達とあそびました060927_1307~0001.jpg
一番右が姫です
お友達二人は3ヶ月なんだけど、かなりおとなしいッ!!姫は常に抱っこしてないといけないんだけど、お友達2人は一人で遊んでたり。。。
姫ももう少し時間が経ったらママを楽にしてくれるのかなぁ???
もう少し大きくなったら、3人で遊んでくれるかなぁ??早くそんな日が来ないかなぁ~


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児
Category(*1ヶ月*) TB(0) CM(4)
1ヶ月健診
先週の金曜日に姫の1ヶ月健診に行ってきました
060923_0137~0001.jpg

体重:3238g→4238g(+1000g)
身長:51.0cm→54.3cm(+3.3cm)

と、スクスク順調に成長してました

1ヶ月ぶりにみんなに会って、色んなお話を聞けて、もう少し成長したら、みんなでお弁当を持って公園で遊ぶ約束したんだけど、かなり楽しみ~


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児
Category(*1ヶ月*) TB(0) CM(0)
パソコン音痴???
前回載せた姫の写真は、生後間もない分娩室で携帯から撮った写真。
で、カワイイ姫の写真はデジカメに撮ってるから、載せてみようとおもったんだけど・・・「写真が大きくて失敗」って出るんだけど。。。 
なので、今回も写メです・・・

060914_1128~0001.jpg
生後1ヶ月でしっかりしたお顔になってきました

これからはこの日記は「育児日記」になってくと思います。。。
なので、これからはうちの姫の成長を暖かく見守ってください

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児
Category(*1ヶ月*) TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


