Category(スポンサー広告)  
27w6d
かなり久しぶりの更新です(^。^;)
そして、明日からは8ヶ月になります。

最近、PCに向かえないワケがあるんですが・・・
それは、どうも私「不眠症」っぽい・・・
夜中2時頃にトイレに起きて、以降全く寝れずに朝を迎える日が4月の終わり頃から続いてます( ̄□||||!!
でも、昼間も眠くなくって、ただ身体中が「モヤモヤ」しちゃって、本当に辛い。。。
で、先週の土曜日の検診で先生にそのことを言ったら「クスリはあるけど、あんまりオススメは出来ないから、もう少し様子みましょう」とのことでした。
あ~、寝れないのは本当に辛いッ!!!
なので、なんだかPCに向かう元気もなくって(遊びの予定は相変わらずですが。。。)コメントの返事が遅くなっちゃって、本当にごめんなさい。。。(o*。_。)oペコッ

土曜日の検診(7ヶ月2度目)
べビは900gで、ちょっと小さいけど標準ってことでした
そして、私の体重は300g増しでした今回は体重は良い感じでした
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠7ヶ月) TB(0) CM(11)
25w6d
とうとう出産まで100日をきりました♪(今日現在で99日)

ってことで、週1ペースで実家に帰り、母と準備しまくってます
ベビーベッドもハイローチェアーも本当は貰う予定だったんだけど、結局「初孫」と言うことで買ってもらっちゃいました

ベビーカー以外の大きな買い物は終わったし、次は部屋の模様替えして、べビスペースを作らなきゃッ

最近、べビが膀胱辺りで動いてて、トイレが1時間おきペースになっちゃって、ちょっと大変。。。 

そうそう、私のお腹かなり大きいらしく(べビは小さいのに・・・)スイミングとかで、臨月の人とかに「えぇッ!!7ヶ月なのぉ???」ってビックリされちゃってるんだけど。。。そのおかげでかなぁ??腰が痛いのは。。
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠7ヶ月) TB(0) CM(12)
25w1d
日記の更新を出来ないまま7ヶ月に突入してました

最近毎日が忙しくってPCも2週間ぶりに開いてみましたって言っても、私の忙しいは「遊び」なんだけど。。。((^┰^))ゞ
060422_2124~0001.jpg
こんな感じで毎日おでかけ三昧です。

今日は7ヶ月検診に行ってきました。
順調なんだけど、なんだかちょっとべビちゃんは小さめらしく750gくらいなければならないところ、うちのべビは「700g」しかなかったのです。。。でも、先生は「大丈夫」って言ってたのできっと大丈夫なんだろうけど。。。以外に問題はなく終わっていきました。
あっ、体重は・・・マタニティビクス&アクアビクス&マタニティスイミングをがんばってるのにもかかわらず「+2kg」でした
でも、原因はしっかりあります。
実は私、今週「三十路Birthdayを迎えてしまったのです
なので、先週は旅館の豪華のお食事を食べに行ったり(帰りにおかげ横丁で食べ歩きまでした。。。)、兄が海の幸を食べに連れてってくれたり、誕生日には焼肉&ケーキをダーと食べまくり。。。
060418_2113~0001.jpg
大満足だったんだけど、かなり反省中私だけスクスク成長しちゃってます

明日はダーが誕生日のプレゼントを買ってくれるみたいなので名古屋にお出かけです何買ってもらおうかなぁ~
それから、最近かなり優しい兄が、「アワビ」を買ってきてくれたみたいなので、明日は実家にアワビを食べに行ってきま~す

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠7ヶ月) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


