Category(スポンサー広告)  
23w0d
気付いたら、またまた1週間の放置・・・
この2週間、毎日予定がたっぷりでのんびりPC開く時間がない。。。
最近の夜は、今しかないダーとの2人の時間を楽しもうと2人で一緒に過ごしてます
何か変化と言えば。。。お腹がかなり突き出てきました。
あとは、胎動感じまくってます(笑)


今日は、12月に出産した友達のところに遊びに行ってきました 以前の日記で「姓名判断」してくれた友達のところにです。
で、今日も旦那さんと3人でお話いっぱいして、そしてかわいいべビちゃんをたっぷり観察してきました。私もあと4ヶ月でべビとご対面あ~楽しみ~

そして、来週も予定たっぷりでちょっと大変です。
仕事も辞めたので、スイミングだけでなく、ビクスにも毎週通うことにしたので、痩せるかと思ったんだけど、毎回ランチにも必ず出かけちゃうんで痩せることはないです(笑) 最近どれだけでも食べれちゃう私が怖い。。。

明日は土曜日なのにダーは仕事です。。。最近、土日に仕事が入るからつまんな~いッ!!!
でも、夜はダー友達家で「お好み焼きパーティ」です
明日もモリモリ食べちゃうんだろうなぁ・・・


テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠6ヶ月) TB(0) CM(8)
22w0d
気付いたら1週間も放置してました。。。

まず、自分へのお疲れ様でした・・・
20060331215933.jpg
10年間の美容師を終了しました
多分、もう美容師をすることはないと思うけど、10年間がんばったし、悔いはないです(笑)これからは、子育ての方に専念しますッ!!
そして、スタッフのみんなからプレゼントを頂きました
20060331220437.jpg
入浴セットです
なんだか感動しちゃいました

そして、今日はあみちゃん&myuちゃんとお茶会しちゃいました
myuちゃんはお仕事で途中からだったんだけど、あみちゃんとはランチもして、楽しかった~最初、緊張して、自分じゃなかったんだけど(笑)あみちゃんが色々お話してくれたおかげでものすごーく楽しかった~しかも、ものすごくキレイで見とれちゃってました
そして、その後myuちゃんも合流して、お茶会
myuちゃんは想像通りかわいくって、しかもかなりおもしろかった(笑) 今日は本当にありがとう また、出産するまでにオフ会を開催しましょうねぇ~



テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠6ヶ月) TB(0) CM(12)
6ヶ月検診
今日は6ヶ月検診でした
初めてダーも一緒に検診についてきてくれた

まずは体重。。。2kgも増えてましたッ!!!!!
でも、私は「え~~~ッ!!!」って叫んでたんだけど、先生は笑いながら「まぁ、2kgまでなら良いでしょう。どうしても、食べ物がおいしく感じちゃうから食べちゃうんだよねぇ」って。。。怒られると思ってたのでなんだか拍子抜けしました(笑)
でも・・・測定の間、外で待ってたダーが診察室に入ってきて「おい、廊下で待ってる人にお前の体重バレタぞッ!!おまえの声まる聞こえッ!!」って・・・2kg増えてたことに興奮してしまって自分の体重を大声で叫んでしまってたのでした。。。

そして、待ちに待った性別ですが。。。私は女の子希望でダーは絶対に男の子希望だったんですが、足を閉じてて見にくいと言われながらも、先生ががんばって診てくれたんですが、女の子でした
私はかなり大喜びでも・・・隣で男の子だと信じてたダーは放心状態(笑)
まぁ、病院出てからは開き直ったかのように「やっぱり一人目は女の子だよなぁ」って言ってたんだけどねぇ(笑)
でも、なんで男の子がよかったの??って聞いたら「だって、臭いとか言われるの嫌やん」って。。。それに、いつかは男に取られるってことも気にしてた。。。自分も私を取ってったくせにねぇ・・・(笑)
でも、まだ100%ではないので、来月の検診で確定になる予定なので、まだまだ買い物は控えめにしとかなきゃッ

病院から帰ってからは、ダーママとうちのクローゼットの大掃除ッ!!
ダーママはかなりのきれい好きなので、一生懸命クローゼットの中の掃除してくれてました でも、そのことを従姉妹に言ったら、「よぅそんなこと旦那の親にやってもらうねぇッ!!」ってビックリされました。確かに妊娠前の私には考えられない話だったかも。。。
妊娠してからは、夕食は3世帯全員揃っての食事になったので、それからというもの、家に上がられるのが嫌でなくなったみたい・・・
これって、同居がうまくいってるよねぇ でも、べビが産まれてからは、どうなるんだろう・・・

明日は日曜日なのにダーが仕事だぁ。。。
早く帰ってくることを祈ってよぉっと

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠6ヶ月) TB(0) CM(6)
ウズウズ・・・
PCの調子がかなり悪くって、友達に急遽直してもらっちゃいました
そして、やっと写真を載せれるようにもなりました

土曜日、「木のおもちゃ」のお店に行く予定だったんだけど、ダーが帰宅後風邪でダウンしてたので、のんびりすごしました。。。
でも、日曜日、元気になったので、物置の大掃除(ダンボールに溢れるくらいのゴミが出た)をして、カフェでお茶をして「木のおもちゃ」のお店に行ってきました
すんごーーーくかわいくって、私大興奮ッ!!
でもね。。。まだ性別がわかんないから、見てるだけで何も買うことが出来なくって残念ダーも、自分のから、べビに初プレゼントするつもりで、部屋用の三輪車を買おうとしたんだけど、赤と青があって悩んだ末、どっちかわかってからにしよう。。。と終了
でも、どうしても何か欲しくって
20060322202008.jpg
買っちゃいましたべビ部屋が完成したら天井に付ける予定です

そして、月曜日はマタニティスイミングへ
先週予定日だった人がその日も来ててビックリッ!!なんだか本当に私もドキドキしちゃってました(笑)そろそろ産まれてるかなぁ~
その後、先週のスイミングで仲良くなった人とランチへ
来週はパン食べ放題のランチにいく約束しちゃったけど、これってスイミングの意味ない???(*≧m≦*)ププッ

昨日は、ダーが休日出勤だったので私は家で興奮しながらWBC観戦 優勝しちゃいましたねぇ
荒川さんの時もそうだったけど、スポーツ新聞を残しておいて、産まれてくるべビに「べビが産まれてきた年にはこんなステキな出来事がいっぱいあったのよ」って教えてあげる予定です

今日は、仕事終了後に近所のデパートでマタニティフェスタがやってると聞いたので、ダーと行ってきました
でも、なんだかマタニティって書いてあるのに、べビの服がいっぱい売ってるだけだったのでガックリ。。。これまた性別わかんないから何も買えないしねぇ。。。で、子供服売り場とか見に行ったら、バーバリーのべビ布団が。。。「欲しい~」って飛びついたんだけど、値段見て、ちょっと諦めモードで退散。。。
ダーも、バーバリー好きだから気に入ってはいたんだけど、高いッ!!!一応、明日実家に遊びに行くからダメモトでママに聞いてみます。。。

べビの買い物、いっぱいしたいのに、性別わかんないから何もできないのが歯痒い・・・どうか、土曜日の検診で性別がわかりますように。。。
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠6ヶ月) TB(0) CM(5)
祝★6ヶ月
 今日でやっと6ヶ月になりました~
ふ~、長かった~
でも、あと4ヶ月で出産なんだよねぇそう思うと、これからは早いかも(*≧m≦*)ププッ

今日は、結構胎動を感じれてます
で、ダーが私のお腹に耳を当てて、べビの様子を伺ったら、ものすごく「ドンドン」言ってるとのこと。。。これって、べビの心音??私の心臓の音よりかなり大きい音らしくって大興奮ッ!!
でも、これって心音じゃないよねぇ???

今日は風がものすごくって、本当は実家に遊びに行く予定だったんだけど、高速の運転は暴風で危ないということで、中止。。。
実家行ったら、西松屋に行って母に色々買ってもらおうと思ってたのに。。。それと、従姉妹がショッピングセンターにセリーヌのべビ布団があったって教えてくれたので、見たかったのになぁ。。残念ッ!!

明日は土曜日だぁどこかに行きたいけど、ダーは仕事なので、明日はおとなしくダーの帰りが早いことを祈りましょうか。。。
で、近所に「木のおもちゃ」のお店があるので行ってみようかなぁ
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児
Category(妊娠6ヶ月) TB(0) CM(10)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


