Category(スポンサー広告)  
無条件バトン
お友達のよしこちゃんからバトンが回ってきました♪

Q1 無条件でトキメク○○な3人
 
   ●ダー
   ●平井堅♪
   ●甥っ子のタイちゃん

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

   ●プライド高い人
   ●自分勝手
   ●一般的に怖いもの

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

   ●洋服
   ●べビ用品
   ●医療費
   ●おやつ
   ●自分の欲求が満たされるもの

Q4 無条件で好きな○○を5つ

   ●家族
   ●友達
   ●靴
   ●洋服
   ●カラオケ♪

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人

   ●なんだか、色んなところでバトンを受け取ってる人みてるので、やりたい人いたらやってみてくださ~い♪
Category(未分類) TB(0) CM(0)
周期22日目
周期22日目 ET2日目 36.78 高温期5日目

ET2日目から仕事しちゃいました。。。
AM10:00~PM3:00までだったんだけど、1週間お休みだった分、かなりバタバタでした。。。大丈夫かなぁ??と思い、帰ってからひたすら横になってたんだけど、下腹部痛が。。。

エストラダームM4枚
 バッファリン 朝
 プロゲストン 毎食後
体調→下腹部痛
Category(未分類) TB(0) CM(0)
久しぶりの日記
ご無沙汰してます・・・
楽しい夏を満喫してたんですが、途中、ものすごく凹むことがあり、今も葛藤中です。。。
その凹む事件から一週間が経ったんですが、未だ解決せず・・・
なので、正直「赤ちゃん」から遠ざかってました。
でも、体温だけはきちんと測ってたんだけど、正直、高温期15日目の今日もいつリセットするかを待ってます。。
今回の高温期は最悪な過ごし方をしたので、期待は全くしてません。
ご飯もまともに食べてないし、ストレスが溜まりまくってて、常に心臓がバクバクしてる状態なので、今期リセットしたら、当分の間は治療も休憩します。
沢山応援してくださった皆さんには申し訳ないんですが、今の私にはどうしても「赤ちゃん」を第一に考えることが出来ないんです。
でも、今の状態から少しでも良くなったらまたがんばる予定なので、それまでは私は皆さんの応援をさせていただきます。

話がかなり暗くなっちゃったんだけど、今日までの体温話と出来事です(笑)

8/6 36.91 高温期3日目  友達とカラオケ5時間歌いまくって、その後花火大会へ。。。
8/7 36.80 高温期4日目  初盆で法事・・・
8/8 36.80 高温期5日目  翌日、実家の法事&新居のお披露目会の為
             掃除のお手伝い
8/9 36.86 高温期6日目  法事&新居のお披露目会
8/10 36.95 高温期7日目  仕事の日
8/11 37.00 高温期8日目  仕事→お客さんたちと花火大会
8/12 36.91 高温期9日目  実家でみんな集合
8/13 36.85 高温期10日目 翌日の法事の準備(初盆が②回ある・・)
8/14 36.90 高温期11日目 法事
8/15 36.72 高温期12日目 仕事の日 その後実家にみんな集合オリモノに血が混じってる
8/16 36.93 高温期13日目 仕事の日 茶色のオリモノに・・・
8/17 36.95 高温期14日目  実家にみんな集合
8/18 36.95 高温期15日目  本当は海鮮バーベキューの予定だったんだけど、実家でのんびりと。。。茶色のオリモノ

と、まぁこんな感じで、別に何もなく思えるような日々なんですがねぇ・・・(^。^;)
それにしても、茶色のオリモノは生理なのかなぁ???
今、こうやって書いてて、検査薬してみようかなぁ???って気になってきました(笑)
でも、20日に病院なので、それまでは気にせず、自然に任せてみます。そして、20日の病院で先生に今後、少し休憩がしたいことを話してみようと思ってます。


また、元気な時の更新となると思いますが、お願いします。




Category(未分類) TB(0) CM(6)
気持ちの入れ替え
今日から気持ちの入れ替え~
昨日は本当に参ったよ・・ ブログ荒し??って言うのかなぁ・・??昨日のコメントの嵐 もう絶対にあの人には見られたくないっだから、替えてみました~

今日の仕事は来月から始まるキャンペーンのDM書きっ これまた肩の凝るお仕事 
来月から、キャンペーンが始まると、なるだけ仕事に行かなきゃいけなくなる・・・治療を優先にしたい私にとって困った時期です。。。今期は卵管造影がいつもHMG注射 が始まる時・・・今回はきっと何かと予定が狂うはず・・・困ったなぁ・・・
卵管造影と注射って同時あり??
いつも周期9日目からHMG注射が始まるんだけど、卵管造影もが9日目なんだよねぇ・・・どうなるんだろう??
Category(未分類) TB(0) CM(10)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


